◆ヘッドライン

1つ後の記事:ポケモン世界のちょっと怖い話
1つ前の記事:デッド・ファンタジー2 DEAD FANTASY 2

第3のポータルサイト たかまがはら ねっとランド
第3のポータルサイト たかまがはら ねっとランド

<情報元:ザイーガ - Yahoo、Googleに代わる第3のポータルサイトを、あの妖精が~
『ヤフー!』や『グーグル』に継ぐ第3のポータルサイトが製作中ということで見てきました。
その名前は『たかまがはら ねっとランド』。あまりに衝撃的だったんで紹介してみます。
何が衝撃的かはボクが言葉で説明するより、自分の目で確かめたほうがいいと思うっス。
ただしその衝撃で精神的なダメージを受ける場合があるから、注意してくださいな。

■たかまがはら ねっとランド へ行ってみる■ 【@愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ
(いきなりBGM+未女子日女さんの音声が流れるので気をつけてね。ぷりんてぃ~ん♪)

バレきち@3丁目の関連記事
愛の妖精ぷりんてぃん公式ライトノベル 『まじかるエンジェルズ』
[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
愛と幸せの妖精 ぷりんてぃん
PHP研究所 [著] 未女子日女
ASIN:4569646875 /単行本
発売日:2005-11-30
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ --- [2008-03-31 Amache]
5 - これはもう買うしかない!
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
いきなりなんか言いやがったwwwwww
ババアじゃねえかww
字がでかいから老人用?
でっていう #- | 2008/04/01(火) 16:53 【編集する
くるくるフラワー でっていうさんへ その3
ババア言っちゃダメwww
ぷりん・ぷりん・ぷりんてぃ~ん♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/04/04(金) 02:40 【編集する

コメントを書く -第3のポータルサイト たかまがはら ねっとランド
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.