◆ヘッドライン

1つ後の記事:ヘビ型ロボット Modular Snake Robot
1つ前の記事:これがホントのフードファイト FOOD FIGHT

葉っぱライン
はたらくくるま in 西部警察
はたらくくるま in 西部警察

<情報元:カラパイア - 西部警察の中ではたらくくるまMAD
子門真人さんの曲、『はたらくくるま』と西部警察をコラボレーションさせたMAD動画です。
いろんな種類の車が出てくる楽しい曲なんだけど、石原軍団の介入で変な方向に…。
警察だからパトカーはあるにしても、散水車とかロードローラーとか冷凍車とかピッタリすぎるw
それにしても、西部警察ってとんでもない現場で戦ってたんだねー。今見ると驚きだわ。

■はたらくくるま in 西部警察 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
日本のパトカー(Japanese patrol cars)
◆はたらくくるま in 西部警察◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30
ポニーキャニオン [アーティスト] TVサントラ, [アーティスト] ぶんけかな, [アーティスト] くらっぷ, etc.
ASIN:B00018GXIE /102分/CD
発売日:2004-02-18
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 2,677 [15%off] [2008-03-13 Amache]
5 - 楽曲の質が高い
5 - 子どもだけが楽しむものではありません。
4 - 大人がハマってしまう
4 - やっと手に入れた~☆
4 - 最高です!!

西部警察ミュージック・ファイル~テイチク音源による初収録曲&ベスト・セレクション~
テイチク [アーティスト] TVサントラ, [アーティスト] 石原裕次郎, [アーティスト] 八木美代子, etc.
ASIN:B000J10ATG /127分/CD
発売日:2006-11-22
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 3,324 [5%off] [2008-03-13 Amache]
5 - これですよこれ!
5 - 待ち望んでいました
4 - 待ってました
5 - TVと同じメインテーマを初収録!!
5 - 念願の・・・
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 日産
交通安全守ってないでしょ(笑)色々カオスだよしかし懐かしいね西部警察本当は大都会とかあぶない刑事とかいれてほしかったんだけどね
大森ハルキ #Sieahk02 | 2015/05/14(木) 21:21 【編集する

コメントを書く -はたらくくるま in 西部警察
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
