◆ヘッドライン

1つ後の記事:気味が悪い手のおもちゃ 運命の手 ≪動画≫
1つ前の記事:アンパンマンネクサス 英雄 ≪動画≫

みくみくにしてあげる♪ イメージムービー
みくみくにしてあげる♪ イメージムービー

<情報元:SWFBLOG - 初音ミクMAD「みくみくにしてあげる♪」イメージムービー
初音ミクの代表曲、『みくみくにしてあげる♪【してやんよ】』のイメージムービーだよ。
アニメーションを担当しているのは『思い出は億千万』のアニメでおなじみ、DNAさん。
前半は歌詞に忠実に、後半は小ネタを織り交ぜながら、相変わらず素晴らしい作品なのです。
デフォルメされたミクもかわいいんだけど、個人的には後ろでピコピコ動いてるネコが好き。

■みくみくにしてあげる♪ イメージムービー を見る■ 【@YouTube
●初音ミク みっくみくにしてあげる● 【@DNAのどうRO

バレきち@3丁目の関連記事
おもいではおっくせんまん イメージムービー
路上のギリジン-Shou+rt Mix- イメージムービー
『イー・アル・カンフーで、ラップ』にアニメをつけてみた
聖剣伝説3 イメージムービー
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん イメージムービー
ラブデリック風アニメ ミクのファーストノエル
◆みくみくにしてあげる♪ イメージムービー◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]
寺島情報企画
ASIN:B000YKXQTI /雑誌/95頁
発売日:2007-12-26
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ --- [2008-01-07 Amache]
5 - 初音ミク
5 - イイ。
5 - 突貫工事で作ったんだろうなあ
5 - 使いこなせなかった人にも希望が見える
5 - 初心者でも十分楽しめる

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
クリプトン・フューチャー・メディア
ASIN:B0010D4RJ6 /Windows/DVD-ROM
発売日:2007-12-27
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 14,175 [10%off] [2008-01-07 Amache]
3 - 僕は
4 - ミクとは違うのだよ!ミクとはっ!
4 - ボーカロイド未購入者で購入を検討している方は
4 - 成る程、だから02
5 - 購入し早速使ってみました。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -みくみくにしてあげる♪ イメージムービー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.