◆ヘッドライン

1つ後の記事:究極の改造マリオ Asshole Mario ≪動画≫
1つ前の記事:ダークサイドな赤ちゃん ≪動画≫

安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 画像まとめ
安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 画像まとめ 

2ちゃんねるの『安価で適当にポケモン擬人化描く』というスレッドから生まれた動画っス。
今まで紹介してきた『萌えもん言えるかな?』とは異なる、もう1つのポケモン擬人化。
ポケモンの特徴を損なうことなく可愛く再現。絵師さんのセンスがたまらなく良いのです。
この中から何人かつれて歩けるとしたら、みんなはどのポケモンを選ぶかなー?

■安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 初代~銀■
■安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 水晶~金剛石■
■安価で適当にポケモン擬人化描くスレ まとめ■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
擬人化ポケモン言えるかな?
擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいて版
擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいてない版
うろ覚えポケモン言えるかな?
ポケットモンスター ダイアモンド・パール de 擬人化
◆安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 初代~銀◆

◆安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 水晶~金剛石◆

◆安価で適当にポケモン擬人化描くスレ まとめ◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ポケットモンスターダイヤモンド・パール公式ぜんこく図鑑完成ガイド (メディアファクトリーのポケモンガイド)
メディアファクトリー [編集] 元宮秀介&ワンナップ
ASIN:4840117624 /単行本(ソフトカバー)
発売日:2006-12-15
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 945 [2007-12-16 Amache]
5 - いいですね
5 - 普通のプレイにはこれで充分
5 - 買って良かった
3 - どれにするか

ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン公式ぜんこく図鑑 (メディアファクトリーのポケモンガイド)
メディアファクトリー [著] 元宮 秀介, [著] ワンナップ
ASIN:4840110859 /単行本/479頁
発売日:2004-05
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 998 [2007-12-16 Amache]
5 - おすすめです!!
5 - コレがあれば大丈夫!
4 - これ一つで
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
可愛いぃ~(´Д`*)
komaki #tZE0oN6Q | 2007/12/18(火) 19:53 【編集する
くるくるフラワー
描いたひとすごいな~。
和むなぁ~。
ののの #- | 2007/12/19(水) 17:01 【編集する
くるくるフラワー
ピチューかわいい
????? #- | 2008/07/27(日) 08:21 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2008/08/08(金) 15:58 【編集する
くるくるフラワー 質問したいことがあるのですが・・・
こんばんは。
ポケモンたちがとってもかわいいな-と思っていつもこの動画をみてますwww

そこで疑問がでてきたのですが・・・この動画に使われている曲がなにかわかりますか?
もしわかるなら教えてください(><)
雅 #7logUtO. | 2010/01/27(水) 22:18 【編集する
くるくるフラワー 雅さんへ
こんばんは。雅さん。
『安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 水晶~金剛石』のBGMですよね?
探してみたところ、『チョコボの不思議なダンジョン』というゲームのBGMのようです。
http://g2labo.orz.hm/bridge/watch/sm5614254
例えば、18曲目の『君をさがして』がそうです。

あと、その他2つの動画が見れなくなっていたので、直しておきました。
ちなみにそちらのBGMは、アニメ『ひだまりスケッチ』のBGMです。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/01/28(木) 00:23 【編集する
くるくるフラワー ありがとうございます。
わざわざ探していただいてw
ありがとうございますw

私自身も探してみますw
とても助かりました。
雅 #7logUtO. | 2010/01/28(木) 11:29 【編集する

コメントを書く -安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 画像まとめ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.