◆ヘッドライン

1つ後の記事:エクソシスト ブリッジウォーク ≪動画≫
1つ前の記事:上階からの訪問者 Henry ≪動画≫

擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいてない版
擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいてない版

<情報元:SWFBLOG - ポケモン擬人化「萌えもん言えるかな?-こっちむいてない版」
擬人化ポケモン『萌えっ娘もんすたぁ(略して萌えもん)』、の新しい動画が登場したよ。
前はこちらに向いてるドット絵だけだったけど、今回は奥のほうを向いてるドット絵も。
相変わらずの超クオリティ。もうゲームとして発売されちゃいそうなところまできてるっス。
動画の後半は浦島太郎×萌えもんのお話『うらしまろこん』。これはこれで面白いw

■擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいてない版 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
擬人化ポケモン言えるかな?
擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいて版
うろ覚えポケモン言えるかな?
安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 画像まとめ
ポケットモンスター ダイアモンド・パール de 擬人化
◆擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいてない版◆



[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ドット絵プロフェッショナルテクニック―ドット打ちからアニメーションまで (Game developer books)
秀和システム [著] 高野 隼人
ASIN:4798010111 /単行本/234頁
発売日:2005-02
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ 2,625 [2007-12-02 Amache]
5 - ドット絵練習のおともに
4 - かなり参考になりました

ドット絵職人―すべてのパソコンに入っている「ペイント」ツールでつくる
エムディエヌコーポレーション [著] Suguru.T
ASIN:4844357050 /単行本/155頁
発売日:2007-05-01
ランキング&評価:---位 3.5
価格:¥ 2,415 [2007-12-02 Amache]
4 - サンプルが多くてやる気が出ます
4 - アイコンレベルなら十分
3 - ちょっと後悔・・・
3 - 技術アップによいと思います
4 - 目と手で鍛える良き入門書
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
かわいい
????? #- | 2008/07/27(日) 07:58 【編集する

コメントを書く -擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいてない版
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.