◆ヘッドライン

1つ後の記事:ダイイングメッセージ ≪FLASH≫
1つ前の記事:タイトル絵を描きました。

IQテスト ≪ゲーム≫
IQテスト

最近脳を鍛えるとか、流行ってるよね?
というわけでちょっとした自分の脳試し、『IQtest.dk』の紹介っス。
 
表示された8つの図形から法則性を見つけ出して、右下に入る図形を選んでいこう。
制限時間は40分で、問題は全部で39問。
問題は最初は簡単なのから始まって、だんだん難しくなっていきます。
正確なIQを知りたいなら、挑戦は最初の1度だけにしておくといいかも。

■ここから進んで言語を選び、[START]をクリックすれば始まります■
(真剣にやると30分ぐらい時間がかかるから、時間に余裕のあるときにやるといいかも。)

[操作説明] ..._〆(゚▽゚*)メモメモ
クリック=決定
右に並んでる1~39の数字をクリックするとその問題へジャンプすることが出来ます。
39問全て終わったら、右下の『menu』→『send』で結果発表!

ちなみにボクのIQは138でした。って エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ
このテストはアテにならないかも…。

バレきち@3丁目の関連記事
簡易IQテスト
EQテスト
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 私もしてみたよ~w
140pでした。でも145p出した人もいるらしね~っていうか~満点って何点なんでしょうか?
答えがないから どこが合ってるのかもわかりませんね~#32、#36が不確かで最後は意味不明・・・でした。
kiyomi , c #- | 2007/03/21(水) 01:43 【編集する

コメントを書く -IQテスト ≪ゲーム≫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.