◆ヘッドライン

1つ後の記事:管理人にコメント
1つ前の記事:素材屋さん・ブログ制作ツールのリンク集

キリ番ゲッター・ニアミスのみなさまへ
おめでとー

キリ番ゲッターのみなさん、おめでとうございます。(ゲットできてなかったらごめん!)
ここはキリ番をゲットした記念にコメントを残してもらおうと、そういう主旨の記事です。
コメントを書いてくれたキリ番ゲッターさんは、この記事に名前を載せちゃいます。
惜しくもキリ番を取れなかった残念賞さんも、無念な気持ちを吐き出していってください♪

ちなみに、キリ番は100000とか555555(ぞろ目)に限ったことじゃないよ。
7654321とか、自分で勝手にオリジナルのキリ番作っちゃうってのも面白いからOK。

報告するときは自分のゲットしたキリ番と名前をきちんと書いてね。
あと、くれぐれもウソの報告はやめてね。そういうことする人はいないと思うけど…。
(できれば、キリ番カウンターの画像をキャプチャーして見せてくれるとありがたいっス。)
 
栄光のキリ番ゲッターの歴史
10000人目:杏さん
11111人目:とももさん
12345人目:報告なし…OTL
12346人目:耳さん
20000人目:また報告なし…OTL
22222人目:報告待ってます…OTL
30000人目:企画倒れか…??
32123人目:ゆ~みさん
33333人目:ちぴさん
40000人目:4は不吉だから報告がないのかな?
44444人目:『喜び』の4じゃないかっ!
50000人目:余裕のスルーOTL
55555人目:GO-GO-GO-!
56789人目:通りすがりのお兄さん
60000人目:ロックマン…。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォーッ
66666人目:不吉な数字だけあってやはり…。
67776人目:も家さん
70000人目:なだまん…。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォーッ
70001人目:ゆ~みさん
77777人目:縁起のいい数字なんだけどなぁ
80000人目:んた@管理人(ノ∀`)
88888人目:はっはっはっはっは…OTL
90000人目:報告来ないな~。
99999人目:BLacKさん週間少年DQN
100000人目:あら~、記念すべき6桁目が…。
111111人目:とれたら嬉しいと思うんだけどな、6桁のぞろ目
123456人目:こういう順番になったキリ番は見落としやすいのかな?
151151人目:んた@管理人(ノ∀`)
200000人目:チョピンさん
222222人目:ニンニンニンニンニンニンッ(伊東四郎)
300000人目:さんじゅーまーん!
333333人目:さんさんさん、太陽の光~♪
333335人目:YuKiさん
337799人目:YuKiさん
400000人目:最近報告が全く来なくなった…飽きか?
444444人目:うしししししし…。(壊れ気味)
500000人目:100万の半分なんだけど、狙う魅力がないのかな?
520000人目:んた@管理人(ノ∀`)
555555人目:力の限りゴーゴゴー!って終わったね。
600000人目:またもやゲッター現れず…。
666666人目:タッキーさん
666888人目:三月(himexmitsuki)さん超dash村
700000人目:結構きましたな。少し落ち着いてみよう。
730000人目:んた@管理人(ノ∀`)
770000人目:ジェー坊さん
777777人目:龍さん
800000人目:そんなうまいこと連続して、ゲッターは現れないか…。
888888人目:はっはっはっはっはっは…OTL
900000人目:見てください、夢の100万人まであともうちょいです。
988988人目:んた@管理人(ノ∀`) クハハ
999999人目:龍さん
1000000人目:オーマイガーッ、記念すべき大台、報告なし…。/(^o^)\
1111111人目:…誰もここの存在を知らないとか?
1234567人目:管理人すら忘れかけてたこの場所…OTL
1500000人目:うむむむむむむ…。
1800000人目:ブイさん
2000000人目:実は狙ってましたw
2222221人目:とくにねぇ!!さん
2222222人目:とくにねぇ!!さんにゲットしてほしかった…。
2500000人目:密かに狙ってくれてる人がいることが分かってうれしいです。
2999999人目:とくにねぇ!!さん
3000000人目:のののさん
3333333人目:さんさんさんさん酸が効くサンポール。
4000000人目:MAGICさん
4444444人目:もうさすがに狙っただけじゃとれないわ。
5000000人目:のののさん(赤2冠)
5500000人目:沖縄の黒めがねさん
5600000人目:タッキーさん
6000000人目:んた@管理人 実はボクがゲッターでしたw →証拠画像
6666666人目:666は不幸な数じゃないらしい。
7000000人目:気がついたらあっという間に超えてた。
7777777人目:んた@管理人 本気出したw(大人気ない) →証拠画像
8000000人目:悠斗さん
8727278人目:ももえさん
8765432人目:n!さん
8888888人目:あーっはっはっはっはっはっはっは…OTL
8888889人目:n!さん
9000000人目:9000000狙うのすっかり忘れてたw
9000001人目:ペーパーさん
9002129人目:kiribanさん
9700000人目:んた@管理人 →証拠画像
9990888人目:柚さん →証拠画像
9999999人目:きゅっきゅっきゅっーのきゅうー!
10000000人目:蒼人さん
11000000人目:実は狙ってたんだけどかすりもせず。
11111111人目:1がいくつあるのやら・・・。
11222333人目:N.Arataさん
12000000人目:くそう、さすがに0が6つ並ぶキリ番は難しい。
13000000人目:更新がお休みしていた時だし仕方ないね。
13300000人目:kaitoさん
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
10000人目です
杏 #nEx7PFYA | 2006/04/17(月) 17:56 【編集する
くるくるフラワー おめでとサントス
10000人目おめでとうございます。
初めましてっスね、杏さん♪
バレきち歴は長いのかな?いきなり10000人だったとか?
なんせ初めてのキリ番企画だったから不安で不安で…。
こうやって無事に報告してくれてなによりです。感謝。

10000人目をゲットした幸運な杏さんにより多くの幸運が訪れますように!
これからも遊びに来てくださいね~。もちろん次のキリ番も狙っちゃってちょ~。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/04/18(火) 08:51 【編集する
くるくるフラワー あざ~っす♪
どもどもども。とももで~すv(@∀@)vィェ~ィ
11111人目いただきましたぁ♪
隠れ常連でしたが、これからはちょくちょくコメントさせてもらぃますゎ☆
んたサンもテキトーに更新よろしくです☆でゎノシ




ともも #0MXaS1o. | 2006/04/19(水) 19:37 【編集する
くるくるフラワー おめで㌧
11111人目おめでとうございます~。
10000人目をとれなかった屈辱をはらしたね。とももちん。
こちらこそ、報告あざーっす!
次からもじゃんじゃんキリ番ゲッターになっちゃってくださいな。

おす、テキトーに更新していくんで応援よろしく。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/04/20(木) 07:54 【編集する
くるくるフラワー 狙ったのに・・・
きりばん12345狙ったのに・・・おしくも外れました~
12346ゲットです!!
耳 #- | 2006/04/21(金) 22:59 【編集する
くるくるフラワー 残念でしたな。
1人差でしたか~。いや~おしいおしい。
アクセス解析を見たら、ある時間にやたら訪問者が集中してました。
どうやら激しいバトルがあったようですな。
敗れた耳さんもこれにめげずに次のキリ番に挑戦してくださいな。
ご報告ありがとうございました。

しかし、12345人目の方からコメントが来ない…。
もしかしてキリ番ゲッター企画、最初のスルー?!Σ(゚д゚|||)ガーン
みんなー、キリ番が近い時はカウンターに注目だぞー。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/04/22(土) 08:53 【編集する
くるくるフラワー
32123だったので、なんだか気分がいいですなぁ~
これからもがんばって!
ゆ~み #UxADEqIE | 2006/05/12(金) 01:40 【編集する
くるくるフラワー |・ノд・) コソリ・・・次ゎ40000?
いぁ、すぐ過ぎる。50000( `ロ´)ノダー!

カウンターゎ「今**人が潜伏中にゃ」ってのが気になってみてしまうσ(・ω・*)
33333,いただきました。プリッ!_(\○_ アリガトー
ところで、なんかくれるの?ww
ちぴ #yZxzlliU | 2006/05/12(金) 21:01 【編集する
くるくるフラワー キリキリまい
>ゆ~みさん
32123番おめでとうございま~す!
そうよそうよ、自分で「これはいいカンジがする」ってやつは報告していいのよ。
栄光の歴史には載らないけど、コメントには残るから記念になるだろうし…。
これからも気がついたらバシバシお願いします。

>ちぴさん
33333番目おめっとさんで~す!!
いや~、12345人目から全然報告がないもんだから凹んでました。
報告してくれてありがとう。これからも狙っていってくださいね。
ああ、もちろん賞品はありますよ。

つ『名誉』
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/05/13(土) 10:24 【編集する
くるくるフラワー 『名誉』ってΣ(ノ∀`)ペシッ
イラネ━━━━━━(゚д゚;)━━━━━━ッ !!!!!
ちぴ #yZxzlliU | 2006/05/13(土) 13:43 【編集する
くるくるフラワー 50000人目です☆
初めまして。いつも楽しく見させていただいています。
50000人目だったのでコメントしました!
ひ~ちゃん #- | 2006/05/18(木) 21:31 【編集する
くるくるフラワー ひ~ちゃんさんへ
50000人目おめでとう!と言いたいところだけど、まだ50000人いってませんよ~。
赤で書いてあるのは、『次のキリ番が50000人目ですよ』ってことだよ。
カウンターはそのちょい下。ネコさんのふきだしのほうです。

てことで、ひ~ちゃん=おっちょこちょい判明!( ´∀`)σ)∀`)
あと1日くらいで50000人いくと思うんで、ぜひ狙ってみてくださいね。
いつも楽しく見てくれてるんですか?!その一言がめちゃ励みになります。
コメントありがとうございました。またお願いしま~す。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/05/19(金) 09:36 【編集する
くるくるフラワー これは・・・!!
56789人目を手に入れました。
ってか、気付いたらなってました。
こういうのは気持ちがいいものですね。
またこれからも狙っていきますよ。
初のキリ番を手に入れた通りすがりのお兄さん #L8AeYI2M | 2006/05/22(月) 20:28 【編集する
くるくるフラワー 報告アリガトゴザマス
ホント最近報告がなくってへこみ気味で、企画は失敗かなぁと思う今日このごろ。
栄光の歴史も何だか寂しいものになってるしなぁ~。
報告してくれたら、オリジナルのキリ番でも載せちゃおうかな~。

おっと、独り言でしたな。(ノ∀`)
通りすがりお兄さん、これからもキリ番狙ってちょうだいね。
キリ番の匂いがしたらそのタイミングで通りすがるんだ!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/05/23(火) 11:26 【編集する
くるくるフラワー おおっ!
どーもデス!んたさっぁーんいつもかかさずテストだと言うのに
見ていますYO!(笑)
ところで67776を手に入れましたーやったーまぢうれしいです
今日なんかいいことあるのかな・・・♪ずーっとキリ番ねらっていたんですよ~(これキリ番じゃないけどね)これからもねらいますよ。
バレきちさいこーーー!!
も家 #- | 2006/05/26(金) 13:15 【編集する
くるくるフラワー も家さん、ありがとね
うおっ、テストなのに見てくれてるんすか?!
しかも、バレきちさいこーなんて言ってくれちゃったり…。
めちゃウレシーっス。(TДT)カンドー
いいことあるよ、きっと。
も家さんにいいことあるように念じておきます。(←これで悪いことが起こったりして)

これからもどしどし狙って報告してください!
喜びの報告、おまちしていま~す♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/05/26(金) 14:39 【編集する
くるくるフラワー
仕事から帰ってきて、開いてみたら…
残念!70001でしたw
ニアピン賞は、ないの?
ゆ~み #UxADEqIE | 2006/05/26(金) 23:08 【編集する
くるくるフラワー 70001か
おっしぃ~な~、そりゃ悔しかろう。
70000人目の勝者が名乗り出てこないのも余計に悔しかろう。
はいはいニアピン賞ね。え~っと…。


つ『くじけぬ心』
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/05/27(土) 23:06 【編集する
くるくるフラワー 99999get!!!
うはwwwwwww
おもたよりうれしww
最近よく遊びにきてます

証拠画像
http://weeklydqn.blog60.fc2.com/blog-entry-152.html#more
BLacK #TNMEEIK6 | 2006/06/01(木) 02:29 【編集する
くるくるフラワー BLacKさん、おめでと~!
うれし~、報告アリガト~♪
しかも画像付きでブログで紹介してくれたんスね。
たしかに99999人目でしたね。おめでとうございます!
ブログへのリンク付きできちんと歴史に名を刻んでおきましたよ。

最近遊びに来てくれてるみたいでますます嬉しいっス。
前にもトラックバックしてくれたことも知ってますよ~。感謝しきりっス。
たまにはこっちからも遊びに行かせてもらいますね。
ホント、報告うれしかったっス。BLacKさん、ありがとう&おめでとさーん。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/01(木) 08:48 【編集する
くるくるフラワー 200000get!!!!!
めっちゃがんばりました~!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
な~んかくれ!( ゚∀゚o彡
な~んかくれ!( ゚∀゚o彡
チョピン #yXcvZN/o | 2006/06/18(日) 19:36 【編集する
くるくるフラワー 200000万人目おめでと!
チョピンちゃん、おめっとさん。
やっぱり何か欲しいのね…。『名誉』だけじゃ物足りない?
う~ん、商品とかあったほうがいいかな?ちょっと考えとく。

とりあえず、200000万人目おめでと。お茶でもどーぞ。(*^◇^)_旦~~
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/19(月) 00:45 【編集する
くるくるフラワー キリ番ではないよ。
きり番じゃぁないけど、今日・・・も家の
・.+。゜☆HAPPYBIRTHDAY☆*・。+
なんだよ。別に報告するつもりは無かったケド、カウンター
の最後の二ケタが7と3だったんだよwwwwで今日わ
7月3日で289573。今、前以上におもろいバレきち。ガンば!
も家 #skDvM3dg | 2006/07/03(月) 17:31 【編集する
くるくるフラワー も家ちん、おめでとちん
お誕生日おめでとうございま~す!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そうか、そういうことだったのか。7月3日で下2ケタが73だったのね。
あの日はまだコメント見てなかったから、何のことだかサッパリだったよ。
で、ボクのプレゼントは気に入ってもらえたかな…。( ̄ー ̄)ニヤリ
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/07/06(木) 23:01 【編集する
くるくるフラワー
333335書いてくれたのねo(>∇<)o 
キリ番って感じじゃ~ないんだけど…。あざ~す!!

で、報告ですヾ(@^▽^@)ノ
アクセスしたら337777だったの!!!
で、つぃでに337799もGETしちゃいました☆★
☆YuKi☆ #- | 2006/07/12(水) 15:20 【編集する
くるくるフラワー 報告センキュー
メールありがとね。もちろん残念賞も載せちゃうよ。
そんでもってまた報告っスか。取りまくってくれるね~。
けどこのままだとYuKiちんばっかりになっちゃうから、337799の方だけ載せるね。

こういう風にいっぱい報告してくれる人が増えるといいんだけどな~。
企画倒れって言うなー!気にしてるんだから…。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/07/12(水) 23:03 【編集する
くるくるフラワー
0660060番ゲット!!偶然だしのせてよ=!!人<
三月(himexmitsuki) #- | 2006/09/02(土) 23:02 【編集する
くるくるフラワー 偶然・・・w
偶然にも666666目GETしちゃいましたw
でも不吉な数字で嬉しいような悲しいようなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これからも運営の方がんばってください(o´Д`)ノ
タッキー #eTQ8Aw1I | 2006/09/03(日) 21:16 【編集する
くるくるフラワー
カウンター回したけど666888ゲット~v
上のと、どっちかのせて~!!
三月(himexmitsuki) #- | 2006/09/03(日) 21:34 【編集する
くるくるフラワー 三月さんとタッキーさんへ
>三月(himexmitsuki)さんへ
660060はちょっとキリ番っぽくないべ。誰でもすぐとれそう。
というわけで666888を採用いたしました。これならOK。
ちゃんとブログの名前も載せておきましたよ。サービス、サービス♪
これからもどしどしキリ番狙ってくださいな。
GETできたらまたブログの名前を載せてあげるからね~。

>タッキーさん
おっと~、666666番おめでとうございま~す。
常連さんじゃない人からの報告は久しぶりなので、相当嬉しいっス。
不吉な数字っぽいですが、ここは喜んでおいてください。
なかなかぞろ目はとれないっスよ。しかもその偉業に気づく人が少ない…。
どうってことはないかもしれませんが、記念に名前を載せさせていただきましたよ。

これからもこれにめげず(?)に遊びに来てくださいね。
ご報告ありがとうございました~。運営ガンバリマス♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/09/06(水) 11:09 【編集する
くるくるフラワー これって・・・。
770000っておkですか?
もしおkでしたら載せてくださいww
ジェー坊 #- | 2006/09/18(月) 16:00 【編集する
くるくるフラワー よっしゃーーーー!!
777777取れたーーーー!!!!予言実行できました!!!!他にも777770も取りました♪やべぇマジ嬉しいww
まだココに来て日が浅いですが、これからもよろしくお願いします♪ラッキーー!!!
(これってちゃんと俺が取ったって解るんですかね・・・?^^;)
龍 #HfMzn2gY | 2006/09/19(火) 18:41 【編集する
くるくるフラワー ジェー坊さん、龍さんへ
>ジェー坊さんへ
もち、おkだよ。770000番目おめでとうございます。
FF好き(?)のジェー坊さん、名前を載せておきましたよ。ご確認あれ!

>龍さんへ
有言実行っスね。しかも777777(ウルトララッキーナンバー)を取りましたね!
何もプレゼントとかないんだけど、おめでとうございます♪

えっと、実はキリ番ゲットした人が誰かはボクには分かりません。
今のところ完全自己宣告制っス。ウソつき放題。(ノ∀`)
キリ番ゲットの人を専用のページに飛ばせるカウンターもあるみたいなんだけど…。
詳しいことがよく分からないし、まあ今のうちは自己申告でいいかなって。
何かもめ事が起こったら対応しようと思ってたんだけど、
このブログのお客さんはいい人ばかりだから、その必要はないみたい。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/09/21(木) 22:16 【編集する
くるくるフラワー それは、
お客さんがいい人なのはもちろん、管理人さんがいい人だからだと思います♪みんなのコメントを一つ一つ丁寧に返事して、動かない動画等の不満への対処もしっかりとしていてむっちゃエライと思います☆スゴイです!!!これからも運営頑張って下さい!!!!(また絶対どっかでキリ番ふんでやるww)
ついでに俺は一応キリ番の画像は保存してあるので、もしどっか証明する場所とか出来たらそこに貼ります♪

えーー、キリ番報告のページに長々とどうも失礼しました^^;
またこれからもよろしくお願いします!!!!んた管理人さん♪
ではまたどこかのコメント欄で・・・・・☆
龍 #EBUSheBA | 2006/09/22(金) 20:33 【編集する
くるくるフラワー 龍さん…
やばい、龍さんのコメントを見てたら目頭が…。
な、泣いてないんだからねっ!。゜(゚´Д`゚)゜。
こちらこそ、これからもよろしくね、龍さん♪運営がんばりまっす。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/09/24(日) 14:43 【編集する
くるくるフラワー やたぁ~!!!^^
999999取れたぁ♪福留がホームラン打ったことを書いちゃおうとバレきち開いたらもう999985くらいで、もう一回カウンター回したら取れた~!!!!!(*⌒―⌒*)
100万は無理だったけど、充分嬉しいっす♪\(^O^)/
しかも、一番最近のキリ番報告も俺だぁ^^ww

これからもよろしくお願いしまっす☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
龍 #HfMzn2gY | 2006/10/22(日) 19:39 【編集する
くるくるフラワー 龍さん、おめっとさん!
999999人目とってくれたか~、おめでと~。
早速、名前載せておいたよ。龍さんは2度目の受賞だね。
1000000人目が誰かちょっと気になるところだけど、報告してくれて嬉しいよ。
今度ともよろしくお願いしますね。
あ、福留ホームラン打ったね~。綺麗なホームランだったね~。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/10/22(日) 23:05 【編集する
くるくるフラワー no
ごめん。
まちがい。
? #- | 2006/12/25(月) 13:38 【編集する
くるくるフラワー ?さんへ
おっと、キリ番とったと思ったってことかな?
一応、次のキリ番は2000000人ってなってるけど、自分で作ってもいいよん。
(例えば1500000とか1515151とか、惜しかったニアミスとかでも可。)
そのときは名前とかホムペURLとかを書いてくれたら掲載しますぜ。よろしく♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/12/31(日) 18:02 【編集する
くるくるフラワー
1800000になりました。(たぶん)
ついでに、1800180もとれたと思います。(関係ないですね・・・)
適当に更新してたらなったんですけど、書き込んでよかったのでしょうか?
いろんなことで間違いだったら、マジですみません!orz
ブイ #nPu2146w | 2007/03/02(金) 15:17 【編集する
くるくるフラワー
キリ番ゲッターに載せて頂きありがとうございます!
キリ番取れたことと載せて頂いた事がマジ嬉しいです!(>∀<)
次回もできれば狙っていきたいと思います。
ブイ #nPu2146w | 2007/03/03(土) 13:32 【編集する
くるくるフラワー ブイさんへ
キリ番ゲットおめでとうございま~す。ヽ(´ー`)ノ
最近キリ番報告が来なくてへこんでたのよ。
だからすごく嬉しいです。報告してくれてありがとう。

1800000なんてテキトーに更新押してても取れないよん!
昔は狙えたんだけどさ、最近はカウンター回るのが速くって…。
きっと何かいいことありまっせ。(保証はできないけどw)
1800180も本来なら載せるとこだけど、良いほうを1つだけ載せました。
この記録はこのブログがあり続ける限りずっと存在するからね~。

またキリ番狙えたら、ぜひ狙って取っちゃってください。
ブイさんの報告を心待ちにしておりますです。
キリ番ゲッターの歴史をそれこそ、ブイブイ言わせてくださいなw m9(・∀・)ビシッ!!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/03/10(土) 13:12 【編集する
くるくるフラワー
うぉおおおおお!!
おしいです!!  2222221でした!
欲望に駆られ ポちっともう一回
43になってました。。。
くそ! にんきありすぎだぞ!バレきちめ
すみません 隠れ常連からでした~~ 
とくにねぇ!! #- | 2007/04/19(木) 16:39 【編集する
くるくるフラワー これは・・・?
2400000はキリ番ですか?
秋朝しずく #/TgsXSMc | 2007/05/11(金) 23:30 【編集する
くるくるフラワー
2400000をゲットしました。(たぶん)
(間違いならすみません)
本当は250万や300万などキリのいい数がいいのかもしれませんが・・・。
たぶんそのころは忘れているだろうと思い今を狙いました。
迷惑でなければ(覚えてる限り)キリ番を狙っていきたいです。

ちなみに2400006でこのコメントを書き込んでいます。
ブイ #nPu2146w | 2007/05/11(金) 23:46 【編集する
くるくるフラワー 秋朝しずくさん、ブイさんへ
返信遅くなってごめんよぉ~。

>秋朝しずくさんへ
2400000は立派なキリ番ですよ。
ただ10万ごとに文章書いてるとキリがないので300万って書いてあるんです。
もしかして2400000GETしたのかな?
えと、これからも「これはキリ番では!」って思ったらコメントください。
惜しいキリ番でも報告してくださいね。

>ブイさん
ブイさん、ちょっと待ってくれ。
ブイさんの自信なさげな感じとその前の秋朝しずくさんの意味深なコメント…。
ちょっと微妙な感じなので2400000は保留させてもらいやす。すまぬ。

これからも迷惑じゃないのでどんどん狙ってください。
ゲッターの歴史をブイブイいわせてね。(←ダジャレかよw)
もし技術的にできるのであれば、証拠画像付きだとうれしいです。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/05/18(金) 09:05 【編集する
くるくるフラワー
300万取ったーーーーーーー!!!!!


多分ね。
ののの #- | 2007/07/17(火) 20:29 【編集する
くるくるフラワー
       2999999get!!!
    きたーーーーーー!  
 3日まえからねらってましたYOー!
 バレきちをたのしませてもらっているスナイパー
 からの速報でした~~ 
 すいません; 貪欲で  2~中略~1乗せてい ただいて ありがとうごじいます。 
 また次のキリ番、いや次のきじまで!
 さそなら~~ 
とくにねぇ!! #LqKLYGgg | 2007/07/17(火) 20:36 【編集する
くるくるフラワー
  ニアなんですけどね 
  がくっ。(TДT)うわゎぁ~ん
   しかも連続 く~~!
  連続レスすいません^^;
とくにねぇ!! #- | 2007/07/17(火) 20:50 【編集する
くるくるフラワー
キリ番は私も3日前からねらってました!
キリ番20個前くらいからマウス連打してたけど、
なんかカウンターの増え方からしてもう一人くらい連打してる人いるっぽいな~て思ったら・・・。
 とくにねぇ!!さん ぽいですね。
2999998になったときに、もうキリ番取られちゃったかなーって思ってちょっとがっかりしてました。
おもしろかったです。
 とくにねぇ!!さんに次をとってほしいな~。
ののの #- | 2007/07/18(水) 17:53 【編集する
くるくるフラワー のののさん、とくにねぇ!!さんへ
>のののさんへ
300万、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おめでとうございます。のののさん。
のののさんは名誉のレッドカラーです。今まで2人しかいないんですよ。

そうですか、3日前から狙っててくれたんですね。
ブログを運営する者として、とてもうれしゅうございます。
次(3333333)も狙ってみてくださいね。
狙う人がいればいるほど、ゲッターは燃えるし取れたときが嬉しいんですよ。

>とくにねぇ!!さんへ
お久しぶり~、そして惜しかったね、2999999。
残念なパープルカラーで歴史に名が刻まれましたよ。
次は3333333を狙って、ぜひゲットしておくれやす。
応援はしてるけど、楽に取らせるようなマネはしませんぜ。フヒヒ

キリ番の時だけに現れる隠れ常連(スナイパー)ってポジションがかっこよすぎw
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/07/21(土) 04:56 【編集する
くるくるフラワー 3333333
ヤッタァーーーーー\(^o^)/          
時雨 #- | 2007/08/16(木) 19:24 【編集する
くるくるフラワー
↑まだ3333333になってませんよ?
名無しさん #- | 2007/08/18(土) 09:27 【編集する
くるくるフラワー キリ?
3300000をゲットしたと思います。
一応頑張った、ということで報告させていただきます。
中途半端ですね・・・
ブイ #nPu2146w | 2007/08/19(日) 10:20 【編集する
くるくるフラワー わからない
キリ番なんですけど。
書き込み方が分からずあけてしまいました。

スイマセン

どこで書くんですか?
失恋さん #YrGnQh/o | 2007/08/19(日) 17:00 【編集する
くるくるフラワー 失恋さんへ
ここのコメント欄に書き込んどけばいいんですよ~。
ののの #- | 2007/08/19(日) 17:25 【編集する
くるくるフラワー
いえい
いえい #NkOZRVVI | 2007/10/05(金) 13:18 【編集する
くるくるフラワー 4000000
よっしゃ~~~~~~
MAGIC #- | 2007/10/13(土) 17:09 【編集する
くるくるフラワー ↑の、、、
すいません。
ここの欄の書き方がよく分からなくて、、、もうちょっと書きます。
4000000がでるまでここのページを出たり入ったりしていました。次は、、、4444444ぐらいかな?
MAGIC #c1ds2r8g | 2007/10/13(土) 17:24 【編集する
くるくるフラワー MAGICさんへ
MAGICさん、おめでとうございまーす♪
もう見たかな、キリ番ゲッターの歴史に名前が刻まれてますよー。
昔はキリ番なんてすぐ取れたんですけど、
最近はポチポチしたってなかなか取れるもんじゃないっス。かなり希少だよ。
こうして名乗り出てきてくれてありがとう。ボクはうれしいよー。

そうですね、次のキリ番は4444444の予定です。
また機会があったら狙ってみてくださいね。惜しかった場合でもOKです。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/10/15(月) 00:55 【編集する
くるくるフラワー a!
やった!
40000です!
aina #- | 2007/11/10(土) 08:38 【編集する
くるくるフラワー a!
やった!
40000です!
良いんですか?

aina #- | 2007/11/10(土) 08:39 【編集する
くるくるフラワー ainaさんへ
どこを見て40000と言っておられるのか、疑問なのですが…。
カウンターはブログ右上のネコさんの吹き出しをの中の数字です。
次のキリ番は4444444となっています。よろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/11/19(月) 04:15 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2007/11/28(水) 19:43 【編集する
くるくるフラワー 内緒のよっとどっこいさんへ
返事が遅くなって申し訳ないです。
現在の合計人数はブログ右上のネコの吹き出しの中の数字です。
今は4540000くらいになってるやつ。
たまにメンテナンスなどで消えてたりします。
その下の『現在、○○人が潜伏中にゃ』ってやつはその瞬間ページを見てる人数です。

これで解ったかな?解りにくかったらごめんなさい。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/12/08(土) 05:23 【編集する
くるくるフラワー
んたさーーーん!!
キリ番ゲットです!!
やったあ!!!5000000だ!!
ののの #- | 2008/02/02(土) 15:50 【編集する
くるくるフラワー
んたさん、5500000とりましたけどおkですか?
沖縄の黒めがね #0EjQUAK2 | 2008/04/16(水) 17:37 【編集する
くるくるフラワー
んたさん、5500055もGET!
沖縄の黒めがね #0EjQUAK2 | 2008/04/16(水) 17:44 【編集する
くるくるフラワー 沖縄の黒めがねさんへ
沖縄の黒めがねさん、おめでとぅー! ヽ(´∀`)ノ
キリ番狙っててくれたんだね。うれしいよ~。
5500000も5500055もOKだけど、貴重な5500000のほうを載せておきました。
(両方載せちゃうと、似たようなキリ番が連続しちゃうからね。ゴメン。)

次の赤キリ番は5555555だよ。ぜひぜひ狙ってみてください。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/04/17(木) 07:18 【編集する
くるくるフラワー (`・ω・´)
なんか5600000とりましたヽ(´∀`。)ノ
ここでキリ番とったの約1年半ぶり・・・w

陰ながら応援してます(´・ω・)(´_ _)ペコッ
タッキー #- | 2008/04/29(火) 21:00 【編集する
くるくるフラワー
キリ番ゲットww
6000000です!
Hikaru #- | 2008/06/25(水) 17:15 【編集する
くるくるフラワー こんばんわー
近かったので06060606を狙ってみました!!
でも...結果は06060607でした(笑
やっぱり難しいです;;
でわでわ(・∀・`)
りんご #qUtpa2Qo | 2008/06/30(月) 23:57 【編集する
くるくるフラワー 6666666GET!
6666666GET!
やったネ!
円盤投げ #- | 2008/09/12(金) 22:06 【編集する
くるくるフラワー ↑の人
いえいえ、その日にはまだ6666666にはなってませんよ。
6666666を超えたのは今日です。
嘘はいけませんぜ?
ペーパー #3zuFZkJ2 | 2008/09/21(日) 16:02 【編集する
くるくるフラワー ぎりばん
ぎりばんか何かあるかな今日
ta-tan #QAQVQwXE | 2008/09/30(火) 12:49 【編集する
くるくるフラワー どうもー。。。
[。_ 。〕ジィィィィィィィィぃぃーーーー。。。
♪ #- | 2008/10/14(火) 10:35 【編集する
くるくるフラワー ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
なんかキリ番 7000000 って出てたからコメントしてみました♪ やきとりじいさん体操を検索してたら ここにたどりついたのダァー(*o≧∀σ)σ
ねこぷぅ #7RorUgFk | 2008/11/19(水) 13:35 【編集する
くるくるフラワー やったー
7000000…ラッキーセブン!!
はじめてきたときにキリ番!!うれしい。
TAKA #uvrEXygI | 2008/11/20(木) 15:37 【編集する
くるくるフラワー ねこぷぅさん、TAKAさんへ
紛らわしくてごめんなさい。><
赤字の7000000ってのは、現在のアクセス数じゃないんだよねー。
その下の、ネコさんの噴き出しの中の数字が現在のアクセス数です。

>ねこぷぅさんへ
はじめまして!管理人の んたです。
『やきとりじいさん体操』でここに来たんですかw これはまたすごい縁ですね…。
バレきち@3丁目はこんな動画ばかりですが、よろしくお願いします。
次のキリ番は7777777なので、ぜひ狙ってみてくださいね。

>TAKAさんへ
上でも書きましたが、ややこしくてごめんなさい。
現在のアクセス数は赤字の文字ではなくて、下のネコさんの吹き出しです。
7000000は該当者なしっス。(申し出てくれた人はいませんでした。)
ということで、次のキリ番、7777777を狙ってみてくださいねー。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/11/21(金) 01:48 【編集する
くるくるフラワー 7777777
7777777で、ラッキー☆だったので、コメしてみました♪
いちご #OARS9n6I | 2009/01/04(日) 21:59 【編集する
くるくるフラワー いちごさんへ その1
分かりにくくてごめんなさい。
赤字で7777777と書かれているのは、次のキリ番のことで、
実際のアクセス数は下のネコちゃんの吹きだしの中の数字なのです。
(今は、だいたい7330000くらいっス。)
もしよかったら、7777777を狙ってみてくださいね♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/01/05(月) 01:49 【編集する
くるくるフラワー
はいっ!
いちご #- | 2009/01/05(月) 11:23 【編集する
くるくるフラワー
次のキリ番まであと200000ぐらいか・・・
長いなぁ~
わたしも一応キリ番狙ってるけど
キリ番作ることも出来ない・・・・・
白猫 #T4uSdafE | 2009/02/11(水) 10:36 【編集する
くるくるフラワー
こうすこしで・・・キリ版番!

7777777!!がんばるぞぉ~!!^^
林檎 #ZvmPCRA. | 2009/02/25(水) 19:03 【編集する
くるくるフラワー いちごさん、白猫さん、林檎さんへ
>いちごさんへ
よろしくお願いしまっす!

>白猫さんへ
あと135000くらいかな。
カウンター進むの遅くてごめんね。
見捨てないで、待っててあげてください。

>林檎さんへ
頑張ってキリ番とっちゃってねー。
特に商品は出ないんだけど、名前は残るよ!
ボクも狙えたら狙ってみます。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/03/01(日) 01:11 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/04/27(月) 20:57 【編集する
くるくるフラワー 面白い数字が
8727278が出ました。
記念にコメしておきます。
ももえ #5wF0xDNM | 2009/07/31(金) 16:05 【編集する
くるくるフラワー 一応
8765432人目ゲットしました。
頑張って8888888人目ゲットしたいと思います。
n! #- | 2009/08/05(水) 10:13 【編集する
くるくるフラワー もう少し♪♪♪
08884527番目!!!!
8888888まで、もう少しですね!頑張ってください!応援してます♪♪♪♪♪
BLEACH #- | 2009/08/18(火) 20:52 【編集する
くるくるフラワー ニアでした
8888889人目でした。
8888888人目まであと200人のときから更新しまくってたのに・・・
次は9000000人目ゲットしてやる!
n! #- | 2009/08/19(水) 09:47 【編集する
くるくるフラワー ぬああああああああ!!
9000001でした・・・
その前は8999998で・・・
いけると思ったのに・・・
ペーパー #- | 2009/08/31(月) 12:59 【編集する
くるくるフラワー 自作きりばん
9002129番です。
特に意味ないけど・・・
kiriban #KneMLvsU | 2009/08/31(月) 18:04 【編集する
くるくるフラワー おおっ

10000000踏みました!
嬉しい(^p^)

そして、おめでとうございます


実際嬉しさよりも、キリ番の数字のでかさに驚きです
また遊びに来ます
蒼人 #nwNgu7n6 | 2010/03/14(日) 17:43 【編集する
くるくるフラワー 自作
11222333でした。
N.Arata #fyAq4hKc | 2010/10/22(金) 21:31 【編集する
くるくるフラワー やったv
13300000踏み

たまたま入ったら丁度踏んで、テンション上がりました
夜なのですぐ抑えましたが…
kaito #- | 2012/09/12(水) 01:16 【編集する
くるくるフラワー kaitoさんはじめコメント欄のみなさんへ
>kaitoさんへ
返信が遅くなってしまってごめんなさい。
13300000おめでとうございます。リストに追加しておきました。
下五桁が「0」というのは狙ってもなかなか取れないのに、スゴイです。
また狙えたら狙ってみてくださいね。今後もよろしくです。

>返信ができなかったみなさんへ
コメントありがとうございます。返信が滞ってすいませんでした。(TДT)
今後もよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2012/09/17(月) 01:57 【編集する

コメントを書く -キリ番ゲッター・ニアミスのみなさまへ
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.