◆ヘッドライン

1つ後の記事:ブロッコリーオカリナ と キャロットオカリナ ≪動画≫
1つ前の記事:現地のジャーナリスト ジェリー・フィッシャーさん

ジャンボジェットのラジコン ≪動画≫
ジャンボジェットのラジコン

ラジコンと言えば小型なイメージがあるけど、これはジャンボジェットのラジコンだよ。
機体の大きさ、離陸する時の迫力といったらもう既にラジコンの域を超えてます。><;
飛ばすのにも許可とか要りそうだよね。こんなのお店に売ってるのかな?特注?
もし入手できたとしても、ジャイアンの来る空き地では遊ばないようにしないとイカンね!

■ジャンボジェットのラジコン を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
世界一小さなラジコンヘリ
◆ジャンボジェットのラジコン◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
PICマイコンでつくるインドア・プレーン―ラジコン飛行機を作って飛ばそう (電子工作シリーズ)
CQ出版 [著] 田中 光一
ASIN:4789834476 /単行本
発売日:2005-02
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 2,940 [2007-08-09 Amache]
5 - こんな本を待っていた
5 - 最高の参考書です
5 - 素晴らしい!!
4 - ここまで軽量化できるのですね
5 - タイトルからはわかりにくいかもしれないが・・・

みんなで作ろうインドア・プレーン (電子工作シリーズ)
CQ出版 [著] 田中 光一
ASIN:4789841634 /単行本
発売日:2006-10
ランキング&評価:---位
価格:¥ 2,310 [2007-08-09 Amache]
No User Review
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 宇宙船
宇宙時代に優れた宇宙船開発が必要かもしれない ラジコンで開発すると安くなる スペースシャトルや宇宙旅行の宇宙船を開発すると次世代ラジコンで大儲けするかもしれない ラジコンは夢を叶える未来技術かもしれない
増田二三生 #- | 2008/11/28(金) 10:06 【編集する

コメントを書く -ジャンボジェットのラジコン ≪動画≫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.