◆ヘッドライン

1つ後の記事:文化庁による名作マンガ トップ50 ≪動画≫
1つ前の記事:赤ちゃんとマンゴー ≪動画≫

ジャパネットタカタ Takata Voice Robot
ジャパネットタカタ Takata Voice Robot

おなじみのテレビショッピング、ジャパネットタカタのボイスロボットの紹介でございます。
画面に表示されるボタンをポチポチ押すだけで、簡単にジャパネットが再現できちゃうのよ。
塚本君のセリフから高田社長の歌まで、これだけで30分は遊べるぞ!(ボクだけかなw)
ボタンを押しすぎてカオスな状態になってしまったら、『緊急停止』ボタンを押そう。

■ジャパネットタカタ Takata Voice Robot をやってみる■

バレきち@3丁目の関連記事
フタエノキワミボタン
吉幾三 IKUZOボタン
スパイダーマッボタン
ほんとにあった! 呪いのボイスボタン
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー
「ソニーの」 「ゴリラ!」

面白いですwww
まちまち #- | 2007/07/16(月) 18:10 【編集する
くるくるフラワー まちまちさんへ その2
ソニーのゴリラwwww アイボのゴリラ版みたいなのを想像したよ。
まちまちさんのコメントはいつも面白くて、見るたびに(`゚,_・・゚´)ブブブッってなってます。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/07/21(土) 04:31 【編集する
くるくるフラワー 面白い!!!
結構はまりました。
弟が、笑っていました。
きん丸 #- | 2007/10/19(金) 21:02 【編集する
くるくるフラワー きん丸さんへ その2
またマニアックな記事を見つけたねーw
思う存分ジャパネットを満喫(まんきつ)してってください。
今、またちょっと遊んでみたけどやっぱり面白いわ。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/10/22(月) 01:08 【編集する
くるくるフラワー
遊べなくなってるOTL
月白@明日から修学旅行 #- | 2008/05/20(火) 21:02 【編集する
くるくるフラワー 月白さんへ
おっと、リンク切れしてたね。
ソッコーで直しておきました。(`・ω・´)
修学旅行から帰ってきたら、たっぷりジャパネットしてくださいまし。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/05/21(水) 02:05 【編集する

コメントを書く -ジャパネットタカタ Takata Voice Robot
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.