◆ヘッドライン

1つ後の記事:バスケットフリースタイラー Tommy Baker ≪動画≫
1つ前の記事:世界一小さなラジコンヘリ ≪動画≫

葉っぱライン
おもいではおっくせんまん イメージムービー
おもいではおっくせんまん イメージムービー

<情報元:毎日ぐだぐだ暇人生活 - おっくせんまんのアニメヽ(´∀`)ノ
一時爆発的なブームを起こした動画、『おもいではおっくせんまん』にアニメができたよ!
(おもいではおっくせんまんは、ロックマン2の中のBGMに有志が歌詞をつけたもの。)
前に流行った時に何度も聞いたんだけど、今回アニメで見て初めて歌の良さが分かったわ。
加えてアニメーションのクオリティも素晴らしいです。途中で涙が出てきました…。(´;ω;`)

■おもいではおっくせんまん イメージムービー■ 【@YouTube
●おもいではおっくせんまん● 【@DNAのどうRO

バレきち@3丁目の関連記事
路上のギリジン-Shou+rt Mix- イメージムービー
みくみくにしてあげる♪ イメージムービー
『イー・アル・カンフーで、ラップ』にアニメをつけてみた
聖剣伝説3 イメージムービー
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん イメージムービー
ラブデリック風アニメ ミクのファーストノエル
◆おもいではおっくせんまん イメージムービー◆


[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
カプコン
ASIN:B00005OUKX /PlayStation/Video Game
発売日:1999-09-02
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ --- [2007-05-31 Amache]
5 - カプコン最高傑作!
5 - シリーズ中最も好きな作品
2 - カプコン
2 - カプコン
5 - シリーズ中一番苦労しました。

ロックマン テーマソング集
ソニーミュージックエンタテインメント [アーティスト] ゲーム・ミュージック, [アーティスト] 嘉門達夫, [アーティスト] GANASIA, etc.
ASIN:B00005V4C2 /CD
発売日:2002-02-20
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 2,394 [5%off] [2007-05-31 Amache]
5 - 第2弾も出して欲しい!
5 - 最高
5 - 古き善きロックマンの曲達
5 - ロックマンの感動を呼び覚ます数々の音楽
3 - 好きな曲は手に入りました
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS

コメントを書く -おもいではおっくせんまん イメージムービー
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
