◆ヘッドライン

1つ後の記事:ドラゴンボールAF ≪FLASH≫
1つ前の記事:日立の樹 日本\(^o^)/オワタ ≪動画≫

やわらか戦車4 ≪FLASH≫
やわらか戦車4

やわらか戦車、1ヶ月ぶりの新作が出たよ~。
今回は子猫にさらわれた先でのエピソード。かわいいベビーが登場するよ。
『現地妻』の意味が分からない人はお父さんかお母さんに聞いてみよう。

■やわらか戦車4 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
(再生するには[退却開始]をクリックするべし。)

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦線異状なし
やわらか戦車公式ブログ やわらか戦車連合軍
くわがたツマミ オフィシャルサイト
[関連商品] (≧∇≦)b イイッ!
やわらか戦車 The Legend of the Yawaraka Tank
ジェネオン エンタテインメント [監督] ラレコ
ASIN:B000LRZFF2 /30分/DVD
発売日:2007-03-21
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 2,299 [21%off] [2007-03-22 Amache]
5 - なんだか♪
5 - カワイイぞ、やわらか戦車!

やわらか戦車
角川ザテレビジョン [著] ラレコ
ASIN:4048944789 /単行本/61頁
発売日:2006-10-19
ランキング&評価:---位 4.5
価格:¥ --- [2007-03-23 Amache]
5 - 好きな人は好きなんです、こういう兄者が!
4 - コドモも、オトナも、すべての人に。
4 - 温まる一冊・・・
4 - 輝かしき退却魂
5 - 本でも退却~!

葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー マターリ
(*´∀`)このマターリした感覚大好き。
これを作った人に乾杯!
・・・ひとつ気になったのですが、戦車の子供って・・・、
Σ(゜Д゜;)どうやって生まれるんだーーー!?!?
しかも、妻が少し可愛く見えるのは、私だけですか・・・?
やわらか戦車のファンになりつつある通りすがりのお兄さん #L8AeYI2M | 2006/04/06(木) 22:52 【編集する
くるくるフラワー 兄さん、それは…
え、彼女に惚れちゃったんスか?
でもって彼女との間に子供を儲けてみたいと?
いや~お兄さん、あんたって人は…。( ´∀`)σ)∀`)
ボクもやわらか戦車ファンだけどそこまではいかないな~。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/04/07(金) 08:16 【編集する

コメントを書く -やわらか戦車4 ≪FLASH≫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.