◆ヘッドライン

1つ後の記事:主要プレーヤーのリンク集
1つ前の記事:キリ番ゲッター・ニアミスのみなさまへ

管理人にコメント


・バレきち@3丁目を見ていて気になったこと
・不具合、リンク切れの報告
・励ましのコメントやご意見、ご感想…などなど

管理人(んた)に用事があるときは、ここのコメント欄にどうぞ。
スパムな宣伝やいたずらコメントはもちろんスルーor削除するっス。
というわけで、よろしく! コメントお待ちしてま~す。
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー 教えて!んた様
自分のブログにリンクを貼るのってどうやるんですか??
ブログまとまってきたらココにリンク貼っていいですか??
hime11 #CGKUANt6 | 2006/03/30(木) 22:33 【編集する
くるくるフラワー んた様っ?!いい響きだ…。
リンク大歓迎っス。
いいですよ~、好きに貼ってくださいな。
リンクについての詳しいご相談はまたお会いした時にでも…。( ̄ー ̄)ニヤリ
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/03/31(金) 08:29 【編集する
くるくるフラワー 相互リンク希望!
フラオモの管理人の准尉長です!
相互リンクしてくださいっ!リンクはちゃんと貼ってあります!
准尉長 #- | 2006/04/17(月) 18:19 【編集する
くるくるフラワー 准尉長殿へ
おっと、これはこれは。
相互リンクってことを全く頭に入れてなかったおバカな管理人です。

早速、拝見させてもらいました~。
准尉長殿のブログはボクのブログと同じ匂い(?)を感じたので、相互OKっス!
単独でババーンとリンクを貼らせてもらいましたよ。
というわけで、これからはよろしくね!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/04/18(火) 09:00 【編集する
くるくるフラワー こんにちは
友人の紹介でこのサイトを見つけました。
名前の由来は無論、中国の名軍師、諸葛亮孔明です。かなりのファンです。
楽しいサイトですね。これからも遊びに来たいと思います。では、これからよろしくおねがいします。
諸葛こーめー #- | 2006/05/20(土) 22:58 【編集する
くるくるフラワー しょかっちゃん♪
ゆ、友人の紹介?!いわゆる口コミってやつですか??
そうですか…はは。(きゃーーー、うれしーーーーーっ!!)
しかも、かの諸葛亮孔明殿とはボクも心強いですぞ。
ご丁寧にコメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/05/21(日) 10:22 【編集する
くるくるフラワー はぁ・・・
修学旅行から帰ってきましたーーー!!!

ってのはさておき・・・新聞を読んでいたら、あらビックリ!!
首位にたっている巨人と4ゲーム差(だったはず)~~
一時縮まったはずなのにぃ!!!
ドラファンのNO★DA★MEとしてはかなりショック・・・・
修学旅行中に何があったんだぁ

んた殿、今年中日は優勝できるのでしょうか・・・?
NO★DA★ME #- | 2006/05/27(土) 16:12 【編集する
くるくるフラワー NO★DA★MEさん
おかえりなさーい♪
修学旅行うらやましいっスな。いい思い出はできましたかな?

ぬ、今シーズンのドラゴンズ?
まさかここでそんな話題が出るとは…。
う~ん、まだ分からないけど優勝はちと難しいかな~。
ジャイアンツが強すぎっス。ジャイアンツがつまづけばチャンスはあるかもね。
うかつな発言をすると叩かれそうなのでここまでにしときます。
ともかく面白い野球を見せて欲しいな!(*゚∀゚) ←無難
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/05/27(土) 23:29 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2006/05/30(火) 19:59 【編集する
くるくるフラワー それと
「こんなことがあるかも」の記事の画像、ウケましたw
茂(しげ) #- | 2006/05/30(火) 20:29 【編集する
くるくるフラワー 茂(しげ)さんへ
どうも~、茂(しげ)さん!
サイトのほう見させてもらいましたよ。相互リンクOKっス。
てなわけでリンク貼っておきました~。
これからよろしくお願いしますね。仲良くしましょ♪

「こんなことがあるかも」の記事の画像はスタパ齋藤さんの画像っスね。
試行錯誤して悩んでる様子がイメージにピッタリだったんで使わせてもらいました。
…まさかその画像のことでコメントが来るとは。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/01(木) 07:27 【編集する
くるくるフラワー はじめまして
こぼれネタ記事観測所(Quirky!NewsReport)の管理人のあんぬと申します。
んた様のブログを閲覧していたら、当方のリンクがあってうれしいやらびっくりするやらでコメントさせていただきました。
事後ではありますが、私のブログの方にもリンクを晴らせていただきました。ご迷惑でなければこれからもよろしくお願いいたします。
あんぬ #- | 2006/06/13(火) 17:12 【編集する
くるくるフラワー あんぬさんへ
うひょーーーっ!ヽ(゚∀゚)ノ …おっと取り乱してしまった。
はじめまして、バレきちの管理人でごわす。
前々から見ていたブログの管理人さんからコメントもらえてうれしいっス。
ご迷惑だなんてとんでもない!リンク大歓迎っス。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/15(木) 08:59 【編集する
くるくるフラワー 初めまして
初めまして管理人のrevolutionと申します。
今回は是非、相互リンクして頂きたくコメント致しました。
ご検討のほど宜しくお願いします。
サイト名:れぼりゅーしょん。
URL:http://xxxrevolutionxxx.blog71.fc2.com/
revolution #3/2tU3w2 | 2006/06/20(火) 15:43 【編集する
くるくるフラワー revolutionさんへ
メール届いてますよ~!
今、サイトの様子を見ながらどうするか検討中っス。
近いうちにメールでお知らせするのでもう少し待っててくださいね。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/06/21(水) 09:55 【編集する
くるくるフラワー
んたちん~!
ネタ持込だよ~
http://www.youtube.com/watch?v=5U27f6RjieU
お友達のトコのリリーちゃんです。
かわゆぃ♪
ゆ~み #- | 2006/08/31(木) 20:58 【編集する
くるくるフラワー ゆ~みさんへ
リリーちゃんってこの前会ったリリィさんの飼い犬なのかな?
かなりの内輪ネタっスな。
文章を書くのがちょい大変そうだけど載せてみまっす。
近々登場予定っス。お楽しみに~。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/09/01(金) 21:14 【編集する
くるくるフラワー
次のキリ番は俺がとってやる!!!!!!
そして中日は福留がいる限り毎年優勝するでしょお☆
龍 #HfMzn2gY | 2006/09/06(水) 22:25 【編集する
くるくるフラワー 龍さんへ
おっと、予告キリ番ゲットが出たー!
果たして次のキリ番ゲッターはドラゴンズファンの龍さんなのか?!
大いに期待しましょう。報告待ってます。
(次取れなくてもいつでも報告待ってるからね。♪)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/09/11(月) 10:48 【編集する
くるくるフラワー リンクについて
今日、ブログを開設しました。(私のはエコログと言うらしい)
で、お願いがあるのですが、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
ばれきちさんとは一切なんの共通もないブログなのですが
私のお気に入りのサイトなので…。
ただ、私のブログを見る人がいるのかどうか…。
あじゃぽん #790CxkE6 | 2006/10/04(水) 12:21 【編集する
くるくるフラワー あじゃぽんさんへ
どうぞどうぞ、バレきちはリンクフリーなんで好きなように貼ってください。
ボクはジャンルとかは気にしてないっス。その辺は心配しなくてOK。
気に入ってくれて嬉しいな。うん、すんごくうれしい。
あじゃぽんさんのブログの名前はなんていうのかな?よかったら教えてちょ。
コメントはできないかもだけど遊びに行くよっ!

>ただ、私のブログを見る人がいるのかどうか…。
確かにね、ブログ開設した時は人は全然来ないよ。
バレきちなんて最初の1,2ヶ月ずーっと人が来なかったもん。
そこでめげずに、気持ちを込めて書いていればきっと賛同してくれる人が現れるよ。
(バレきちの記事に気持ちがこもってるかどうかは謎だけどw)
だから頑張ってね!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/10/04(水) 23:33 【編集する
くるくるフラワー そそそそそんな…!!
恐れ多くて、んたさんを私のブログに招待なんてできませんよ…。
恥ずかしい。。。
軌道に乗ってきたらこっそりひっそりご招待いたしますね。
でわでは、リンクさせていただきまぁす。
ありがとうございます☆
あじゃぽん #790CxkE6 | 2006/10/05(木) 08:57 【編集する
くるくるフラワー 貼らせてもらた二!!
久々のコメントちゃんサァ。んたさん。
バレきちのリンク貼らせてもらっちゃた二ょホホ。
おそーなってすみませんデス。。。
では師匠!これからもよろしくたのっます二!
あ!顔文字お知らせしてくれてどもシタァ
も家 #skDvM3dg | 2006/10/05(木) 13:38 【編集する
くるくるフラワー あじゃぽんさんと も家ちんへ
>あじゃぽんさんへ
ええっ、内緒っスか。そうですか…。
ボクもね、ブログを作りたての頃はみんなに内緒にしてたのよ。
やっぱ作りたてのブログを見せるのは恥ずかしいよね。その気持ち、よく分かる!
待ちましょう。楽しみに待ってます。
というかね、リンクを貼ったのなら解析とかで分かっちゃうかも。
気づいても気づかないフリしてるから、ちゃんとご招待してね。

>も家ちんへ
テストお疲れちゃん♪&リンクサンキューでーす!
いやいや、ボクは師匠なんてそんな大したもんじゃないぜ。
同レベル、同レベル!(゚∀゚)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/10/06(金) 01:38 【編集する
くるくるフラワー ようやく
カウントが100を超えたのでご招待したいと思います!
ホントに大したことがないしょーもない、私の趣味のかたまりみたいなブログですけど…。ちなみに土日はほとんど更新してません。気が向いたらのぞきに来てやってください☆
あじゃぽん #790CxkE6 | 2006/10/13(金) 09:48 【編集する
くるくるフラワー あじゃぽんさんへ
おおおっ!早速遊びに行ってきたよ~。
すごくイイ感じじゃないっスか!全部の記事を読んじゃった♪
ブログの雰囲気とかすごく好きっスよ。
ボクのブログのことも記事で紹介してくれちゃって…うれしいなぁもう!
お気に入りの巡回コースにいれたし、これからしょっちゅう遊びに行くね。
(コメントは時間の関係でできないかもだけど許してちょ。)
で、何か分からないことがあったらメールで遠慮なく聞いてくださいな。
ボクの分かる範囲でなら何でも答えちゃうよ。
(メールはバレきちのどこかにある『バレきち@私書箱』からお願い。)

最後に2つ。
バレきちは『バレ←カタカナ、きち←平仮名』だよ。そこんとこよろしくお願い!
あと、バレきちのリンク集を見てみて、『★相互リンク★』のとこ。
アクセスはあまり期待できないと思うけど、気持ちね、気持ち。(`・ω・´) b
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/10/13(金) 10:32 【編集する
くるくるフラワー ごめんなさい!!
お名前の変更、させていただきました!
名前を間違えるなんて、私って失礼なヤツですよね…
ホントに申し訳ございません。。。
あと、わからないことはいっぱいあります!!
「聞いてください」と言われてとっても嬉しいです。
お世話になります。でもって、よろしくお願いいたします。
あじゃぽん #790CxkE6 | 2006/10/13(金) 15:29 【編集する
くるくるフラワー あじゃぽんさんへ
直してくれてありがと♪
別にどうってことないんだけどね、A型の血が騒いじゃってww
改めてよろしくお願いしますっ!

あ、あとボクに敬語は不要だぜっ!(`・ω・´ ) b
もうちょっとかる~く話してよん。そもそも尊敬に値する人間じゃないし…。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2006/10/15(日) 14:00 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2006/11/22(水) 13:03 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2006/11/28(火) 17:45 【編集する
くるくるフラワー
こんにちは!!初めましてユウキといいます
最近ロマサガ3にハマりはじめて
いろいろ検索していたらここにたどりつきました!!
とても参考になりました!!ありがとうございます!!
そして「リンクしてもいいのかなぁ・・・」と思っていたら「リンクフリー」と書いてあったので
リンクしちゃいました!!
これからも遊びに来ます!!!
ユウキ #xiz8LRBY | 2007/04/01(日) 14:18 【編集する
くるくるフラワー んた
お久~♪元気にしてましたか?(^-^)私は元気だよ(* ’-^) ⌒☆
んたさんはGW楽しんでる~?私は明日の夕方、実家に帰ります(o^-' )b♪
暇な時にでもまたブログ見に来て下さいな☆コメも待ってるよ~(人^∀^)♪(笑)
んじゃ、良いGWを♪
オヤジ #KKYLs94w | 2007/05/03(木) 21:28 【編集する
くるくるフラワー おーっと!!
『んた』って書いちゃってるし(>_<)ゴメン、呼び捨てして(T_T)
ワザとじゃないからね≡(ノ>_<)/
オヤジ #KKYLs94w | 2007/05/03(木) 21:30 【編集する
くるくるフラワー
ドラゴンボールの「とびきりZENKAIパワー!」
リンク切れになってます。復興お願いします。
岡田 #msZFOyjE | 2007/05/22(火) 18:26 【編集する
くるくるフラワー 岡田さんへ
はじめまして、岡田さん♪
リンク切れの報告ありがとうございます。
早速「とびきりZENKAIパワー!」とその他を直しておきました。
ドラゴンボールOP・EDの動画は全て見れると思います。
ええと、これからもよろしくなのです。(*^-^*)ゞ
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/05/23(水) 08:42 【編集する
くるくるフラワー
ありがとうございます!早速、聞かせていただきました。
岡田 #msZFOyjE | 2007/05/23(水) 11:33 【編集する
くるくるフラワー んたさんへ
え~しょーもない質問ですが、んたさんはアフィリエイトとかやってますかな?

出来れば教えてくださいナ。。
S,S #MMIYU.WA | 2007/05/28(月) 13:02 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2007/05/30(水) 15:48 【編集する
くるくるフラワー はじめまして
こんにちは
はじめて投稿する「ペーパー」です。
よろしくお願いします。
僕の文に、多少見苦しい文があると思いますが、そこのところはお許しください。
いつも記事を見るのが楽しみです。
んたさん、活動頑張ってください。
ペーパー #- | 2007/05/30(水) 15:58 【編集する
くるくるフラワー S,Sさん、ペーパーさんへ
>S,Sさんへ
返事が遅くなってごめんね。
えっとアフィリエイトは今のところ、アマゾンだけやってるよ。
バレきち左下の[アマゾンランキング]ってとこと、記事中の[関連商品]ってやつ。
あの商品が売れると4%くらいがボクの収入になるようになってます。
けれどね、全然儲からないよw 小学生のお小遣い程度っス。
もっと広告を増やそうかなとも思ってるんだけど、見る人にとっては邪魔かなってね。
アフィリエイトに関してはそんなとこです。はい。
また何か質問があったら聞いてくださいな。答えれる範囲で答えるよん。

>ペーパーさんへ
はじめまして、バレきち@3丁目の管理人です。
ご丁寧なコメントありがとうございます。
いえいえ、見苦しい文だなんてとんでもない。
その辺はあまり気にせず、どんどんコメントしてくださいな♪
うん、ボクはマイペースで頑張るよ。これからも期待してくださいね。
これからもヨロシクお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/06/09(土) 02:34 【編集する
くるくるフラワー んたさんへ
わざわざ丁寧なお返事をあざ~っす!!!
色々参考にもなりましたよ♪
S,S #MMIYU.WA | 2007/06/09(土) 16:23 【編集する
くるくるフラワー どうも
んた様、返答ありがとうございます。
はじめてだからと思って片苦しい文になっちゃいましたwww
どんどんコメントしたいところですが、一身上の都合があって見ることはできるのですがコメントは週に一回になるとおもいます。
まあ、そのコメントできる日にどさっとコメントするので、よろしくですwww
もちろんバレきちのことはいつも応援してますので。

それと質問なんですが、ココみたいに んた様対1人 じゃなくて んた様対1人対1人対1人対1人・・・ というのがたくさんつながっていくところはないんですか?
いわゆる「スレッド」ですね。
教えてください。
あ、僕のこと 中学生、高校生ぐらいかな と思ってるかも知れませんが、まだそんな年じゃありませんので。
えーと長文失礼しました。
ペーパー #- | 2007/06/13(水) 14:37 【編集する
くるくるフラワー S,Sさん、ペーパーさんへ
>S,Sさんへ
ふふふ、アフィリエイトを始めようとしてるのかな~?
また何か質問があったら、聞いてちょんまげ。(←古ッ!)
ここのコメント欄でもいいし、メールでもお答えしますよ。

>ペーパーさんへ
はっは、確かに初めてコメントを書くときはキンチョーするよね。
バレきちはフレンドリーなサイトを目指しているので、固くならないでOKよ♪
そっか、パソコンを触れるのが週に1回なんだな。了解です。

まだバレきちにスレッドというか掲示板はないっス。
ペーパーさんもやっぱあったらいいなって思う?
昔から作ろうと思ってて、実は今コッソリつくってるところなの。
でもなかなかできないんだよね。 毎日ブログの記事書くだけでいっぱいいっぱい。
そのうち完成すると思うので、そのときはぜひ参加してくださいな。

ええーッ、ペーパーさんってそんなに若かったんすか!
そいつはビックリしたけど、ボクは基本的に年齢はあまり気にしてないんで。
ネットの世界は大人が子供みたいだったり、子供が大人みたいだったりするからね。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/06/24(日) 11:12 【編集する
くるくるフラワー んたさんへ
はい。アフィリエイト始めました☆まだ良く解らない事もあるので
たまに聴きに来ますヨ♪
それはそうとHPのアクセスがなかなか伸びないのですが・・
なんか良い方法はありますかネ?
あったら何か教えて下さいんた様~
S,S #MMIYU.WA | 2007/06/24(日) 13:14 【編集する
くるくるフラワー んたさんへ
そうなんすか。
こっそり作ってるんですか。
それならゲーム攻略サイトの「ワザップ!」ってところを参考にするといいですよ。
じゃー、ワザップのスレッドを見るやり方を書いときます。

1 普通の検索サイト(グーグルなど)で「ワザップ」と検索する。

2 検索結果の上のほうに「ゲームの裏技、攻略ならここ、ワザップ!」というようなことが書いてあるページがあるので、そこをクリック!

3 すると左上にロゴで「wazap」と書いてあるページにいくはず。そうしたら検索するようなところがある。(赤い色。行けばわかる。)
そこの右に「ウェブを検索する。」というようなことが書いてあるが、右の下向き矢印をクリックして
「ゲームを検索する」というようなのに変える。
そうしたら有名なゲーム名を入れて検索する。

4 検索したものが出てきたら「スレッド」と書いてあるところをクリック。

5 そうするとスレッドが出てくるので、参考に。

・・・というわけでそこを見れば引用技術や構成などがよくわかると思います。参考にするにはいいと思いますよ。
ペーパー #- | 2007/06/24(日) 15:31 【編集する
くるくるフラワー S,Sさん、ペーパーさんへ
>S,Sさんへ
ホームページのアクセスが伸びないかぁ~。
ボクもバレきちを始めたばかりの頃は自分しか見てなかったからねw

えと、とりあえずはいろんな検索エンジンに登録してみてはどうでしょう?
http://search.web-sun.com/kind/regist_r.html
人が来ないことには始まらないからね。
で、その人が2度、3度と来たくなるようなHPづくりをするのよ!
他人からの視点にたって、文字の色や大きさはどうだろうっていろいろ考えたりね。
とか偉そうなことを言いながら、うちもまだまだヘッポコなのです…。

>ペーパーさんへ
はっはwwペーパーさん、ご丁寧にどうもありがとう。
ボクも多少はネットには詳しいほうなんで、ワザップと言ってくれればすぐ分かります~。
ただ、掲示板を1からすべてを作るわけじゃないからね。参考にはなるけど…。
まあ、その辺はボクに任してくれればOKだよ。
何か足りなかったり、「こうしたらいいんじゃね?」ってのは後でみんなに聞くから。
それにしても、ペーパーさんはいい人っスね。感謝感謝。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/06/28(木) 00:31 【編集する
くるくるフラワー んた様ー
あー、そうなんですか。
知ってましたか。
それじゃー余計なお世話だったかな?。
もしそうだったらすいません。
はい。できた後に何かあったら、言わせていただきます。(普通はこういうこと言わないよねwwすんません。)
じゃー頑張って作ってくださいね。
応援だけはできますので。よろしくです。
ペーパー #3zuFZkJ2 | 2007/06/29(金) 16:00 【編集する
くるくるフラワー ペーパーさんへ
ぜんぜん余計なお世話じゃないよ~。
「教えてあげよう。」って気持ちがとてもありがたかったです。
順序が書いてあったりして、ペーパーさんって優しいんだな~って思ったよ。
だから知ってたからといって、気にしないでくださいね。

あと「こうしてほしい」って意見ははなるべくズバッと言ってくれたほうがありがたいです。
ちなみに掲示板作成はちっとも進んでないです。ごめんなさい。(´・ω・`)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/07/01(日) 14:58 【編集する
くるくるフラワー んたサマへ
んた様お返事アリガト♪
色々試行錯誤してみますw
S,S #MMIYU.WA | 2007/07/02(月) 17:14 【編集する
くるくるフラワー お久しぶりです。覚えてくれてますか?
このサイトをつい最近見つけて幾つかの記事をよんで早速お気に入り登録した私ですが、このサイトを毎日更新されていらっしゃるんですよね?
私今中学二年生なのですが、宿題と部活に追われる日々で遊ぶ暇がまったくありません(嘘?)んたさんは一日のどの時間帯にサイトの更新をするのですか?


長文失礼致しましたm(*_*)m
まちまち #- | 2007/07/06(金) 22:23 【編集する
くるくるフラワー S,Sさん、まちまちさんへ
>S,Sさんへ
ホームページ、いつも見てるけどすごく充実してきてるよね。
てか、アフィリエイトに関してはボクより詳しそうだわいな~。
あとはそこに人を集めるだけっスね。頑張ってくれーい!

>まちまちさんへ
覚えてるよ~、『いらっしゃいませ』のところにコメントくれた人だね。
そっか、お気に入り登録してくれたのか~、ありがとうね。

うん、うちはだいたい毎日更新してるよ。
基本的には朝に『気になるニュース』を書いて、夜に動画とかを3つ書くカンジです。
そうだね、中学生は宿題と部活ですごく忙しいよね。ボクも忙しかったわ~。
今はそこまで忙しくはないんだけどね、それでも毎日更新するのは大変w
寝る時間を削ったり、自由な時間を使ったりして何とかやってます。
それでもやっていけるのは、好きだからかな。応援してくれる人もいるしね~。

そんなところです。ボクこそ長文、すんまそーん♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/07/07(土) 12:04 【編集する
くるくるフラワー
早い返信ありがとうございます\(^o^)/
そうなんですか・・・大変ですネ・・
でも何かひとつのことを毎日続けられるっていうのは素晴らしい事だと思います!

これからも頑張って下さい!応援してます!
まちまち #BKjgWP2I | 2007/07/07(土) 17:00 【編集する
くるくるフラワー まちまちさんへ
そういうことを言ってくれる人がいるから頑張れるんだよー。
これからも応援してやってくださいまし。よろしくです。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/07/08(日) 20:23 【編集する
くるくるフラワー んたさんへ
あ やっぱり観てるんですねホームページ・・・
出来が悪く見づらいですよね~自分でも自覚してるんですヨ・・
あ それとアフィリエイトに関しては本当に少しかじってる位なんですヨ
実際の収入はまだまだ雀の涙デスヨ・・
S,S #MMIYU.WA | 2007/07/10(火) 20:02 【編集する
くるくるフラワー S,Sさんへ
そうそう、S,Sさんのホームページは巡回のコースに入ってるんですよ。
人様のホームページを見ることはとても勉強になるんです~♪
バレきちもまだまだ未完成だと思ってるんで。ボクも自覚してます。

いやいや~、ボクのアフィリエイトの収入聞くときっとビックリするよ。
この「アクセス数でたったこれだけなのか~。」みたいなwww
S,Sさんが雀の涙なら、ボクはノミの心臓ですよ。(←言葉の使い方×)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/07/13(金) 08:29 【編集する
くるくるフラワー んたさんへ
問題なくて幸いです。
(ってか不謹慎なサイトですみません汗)
逆アクセスありがとうございます。
もし間違って順位が上がってきてしまったら
削除URLに指定しちゃって下さいw
これからも宜しくお願いします♪

パンチラオウ #- | 2007/07/18(水) 12:24 【編集する
くるくるフラワー どうも
お久しぶりッス。
塾のせいでなかなかコメントできませんでした。
1,2,3日に学校の移動教室&旅行で日光に行ってきましたよ。
鹿とか華厳の滝を見たりして楽しかったですよ。
ペーパー #- | 2007/07/18(水) 15:53 【編集する
くるくるフラワー パンチラオウさん、ペーパーさんへ
>パンチラオウさんへ
いやいや、そもそもボク自体が不謹慎なわけでw
こちらこそ、リンクを張れなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
逆アクセスだけでごめんなさい。(あと逆アクセスは上位にきても削除しないので。)
陰ながらにはなりますが、パートナーとして応援させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。お互いに更新頑張りましょう!

>ペーパーさんへ
日光か~、いいね。ボクは行ったことないっス。
(ていうか栃木自体たぶん行ったことないかも)
華厳の滝見てみたいな~、テレビか画像でしか見たことないや。
鹿は…見たことあるぜ。
移動教室ってのは修学旅行みたいなやつかい?ボクの小学校にはなかったな~。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/07/21(土) 05:10 【編集する
くるくるフラワー お知らせです。
んー、まー修学旅行みたいなもんですね。
えーと1つお知らせがあります。
僕は受験生ですので今の時期はちょうど忙しいのです。
しかも夏休みは夏期講習があるので結構忙しくなります。(夏休み38日中25日が塾。orz)
これから、いままでみたいなペースのコメントはできません。
もしかしたら、月に1回ペースになるかも・・・。
でももちろん、バレきちの事は応援してますから。

・・・ということですのでコメントがなかなかはいならくても心配しないでね。
忙しくなくなってきたら通常どおりコメントしますので。
よろしくお願いします。m(_ _)m
長文失礼しました。
ペーパー #3zuFZkJ2 | 2007/07/25(水) 11:35 【編集する
くるくるフラワー バレきち@3丁目の感想
バレきち@3丁目を見ました 
暇な時 いつも見ていますw

気になる人が1つあります
管理人にメールする?の所に
どんなご用件でしょう?の所に

「お前、ちょっと表へ出ろ!」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
が気になります

教えて んた君
ジムスナイパーブルーディスイテニー #od0w9NNo | 2007/07/30(月) 15:43 【編集する
くるくるフラワー ペーパーさん、ジムスナイパー以下略さんへ
>ペーパーさんへ
そっか~、ペーパーさんは受験生なのか…。
(もしかして、中学受験?)
38日中25日も塾で、もちろん宿題もあるんでしょ?そりゃ大変だ。
は~い、りょーかいしました。お勉強頑張ってください。ボクも遠くから応援してますよ。
ちょっと落ち着いたら、またコメント書いてくださいね。待ってます。
(ただ、一気に大量のコメントを書くとみんなの迷惑になっちゃうから少しずつよろしく♪)

>ジムスナイパーブルーディスイテニーさんへ
どうもはじめまして、管理人のんたです。
いつもバレきちを見てくれてありがとうね。
えっと、早速ですが、質問にお答えしようと思います。

「お前、ちょっと表へ出ろ!」は
管理人に対して、何か気に食わないことがあったときに使ってください。
「お前、生意気なんだよー!」とか「ネタパクってるんじゃねーよ」とかね。
ちなみに、今のところそういうメールは1通もありません。

「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」は
特に用事もないのに何となくメールを出したいときに使ってください。
「元気ですか?」とか「今、何やってるんですか?」とかね。

ちなみに何を押しても結局は同じメールアドレスに届くので深い意味はありません。
ボクのちょっとした遊び心だと思ってもらえれば幸いです。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/08/05(日) 01:32 【編集する
くるくるフラワー 管理人さんへ
ついに、ついに関西9大学の映画祭で優勝しました。
その作品も後日、YouTubeでアップするので、ぜひ観てください。
またアップしたら連絡しまーす。
JYP #- | 2007/08/07(火) 23:34 【編集する
くるくるフラワー わーい!!
こんにちは。
掲示板できたぜー。
ありがとうございます。
いや、でも相変わらず忙しいんですよねー。
はい。落ちついたら、ちょくちょく投稿するよ。
これからもよろしく。
ペーパー #3zuFZkJ2 | 2007/08/11(土) 14:01 【編集する
くるくるフラワー JYPさん、ペーパーさんへ
>JYPさんへ
おおおおおっ、おめでとーーーー!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とうとう関西9大学の頂点に立っちゃいましたか。
自分のことのようにうれしいよ。どうやらボクの目に狂いはなかったようだw
絶対に紹介するんで、(できれば)詳細を含めてコメントかメールをください。
ほんとにほんとにおめでとうございます。次は世界進出だね。(はやっ)

>ペーパーさんへ
落ち着いたか~い。ボクもちょっと落ち着いたよ。
ただやらないといけないこと(やりたいこと)は山積みでいっ!てやんでぇ。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/09/09(日) 23:46 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2007/09/12(水) 22:51 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2007/09/17(月) 19:39 【編集する
くるくるフラワー 内緒のシーザーさんへ
どうも、初めまして。
いつも見てくれてありがとうございます。

http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-2213.html
早速ですが、記事のほうに追記しておきました。
曲の量が相当多かったので調べるのはぶっちゃけかなり大変でしたw ><
けどシーザーさんはじめ、英語が読めない人のためにボクは頑張ったよー!
ダウンロードするときの参考にしてくださいな。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/09/18(火) 00:11 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2007/09/28(金) 13:50 【編集する
くるくるフラワー はじめまして☆
NARUTOのEDの7がリンク切れで見れません。
どうか復興おねがいします。
あと、REBORN!とD.Gray-manの動画はないんですか?
できれば作ってください!!
一子 #4n5Sc61Y | 2007/10/12(金) 21:20 【編集する
くるくるフラワー 一子さんへ
ご指摘ありがとうございました。
早速直しておきましたよー。これで見れると思います。
あとD.Gray-manのOP・EDを作ってみました。喜んでもらえるとうれしーです。
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-2314.html
REBORNはもうちょっと待っておくれー。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/10/15(月) 00:46 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2007/10/21(日) 20:40 【編集する
くるくるフラワー リンク切れ報告
リンク切れ報告です。アニメのOPとEDです。
対処お願いします。
岡田 #cBaucnXA | 2007/12/01(土) 17:41 【編集する
くるくるフラワー 岡田さんへ
リンク切れの報告はありがたいのですが…。
どこのリンクが切れてるのかを具体的に教えていただけないでしょうか?
そのページのタイトルかURLを一緒に書いていただけると助かります。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2007/12/08(土) 05:47 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2007/12/08(土) 23:14 【編集する
くるくるフラワー 演出
雪すごいです・・・
なんかお互い悲しいクリスマスになりそうですね・・・
まちまち #- | 2007/12/23(日) 12:06 【編集する
くるくるフラワー 雪!
イブ限定?
昨日までなかったような…。

いいですね。
メリッサ #j2KS4BfU | 2007/12/24(月) 23:37 【編集する
くるくるフラワー リンク希望
リンク検討お願いします。
ブログですけど良いですか?
魁人 #KneMLvsU | 2007/12/29(土) 11:47 【編集する
くるくるフラワー 明けましておめでとうございます。
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年も、楽しく応援しています!
シーザー #WG3/H9bE | 2008/01/03(木) 18:40 【編集する
くるくるフラワー リンク貼らせてもらっていいですか?
バレきち時々遊びに来てますよ~。
(時々でごめんなさい--;)

二ヶ月くらい前にブログ始めて、最近慣れてきた
のでうちのブログにバレきちさんのリンクを貼らせてもらってもいいですか?
お気に入りブログとして載せたいのですが・・・。
お願いしますm(_ _)m
komaki #tZE0oN6Q | 2008/01/09(水) 18:21 【編集する
くるくるフラワー メリッサさん、まちまちさん、魁人さん、シーザーさん、komakiさんへ
>内緒のメリッサさんへ
いえいえ、こちらこそ。
お知らせせずに勝手にリンク張ってごめんちゃい。(´・ω・`)
かなりお返事が遅くなっちゃいましたが、今後とも末永くよろしくお願いします。

あ、ちなみに相互リンクはこっそりひっそりと募集していたりするんですよ。
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-1122.html

>まちまちさんへ
雪、見てくれたのねー。
毎年クリスマス前後に降らせてるんですよー。
冬の間はずっと降らせてもいいんだけど、雪を降らせると画面が重くなっちゃうのよ。
だから、クリスマス限定で。
はい、予想通り悲しいクリスマスになりましたw

>メリッサさんへ
そうです、クリスマス限定です。喜んでもらえて光栄♪

>魁人さんへ
[相互リンクのご案内]をご覧くださいませませ。
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-1122.html

>シーザーさんへ
掲示板のほうでも挨拶したけど…何度でも挨拶するよー。
今 年 も よ ろ し く ね♪

>komakiさんへ
どうも、初めまして、komakiさん♪
返事が遅くなってゴメンなさい…。
えっと、バレきち@3丁目はリンクフリーです。むしろ、リンクは大歓迎!
komakiさんの好きなようにリンクしてもらって構いませんよー♪
トップページへのリンクをしてもいいし、お気に入りの記事にリンクしてもOK。
事前の連絡も必要ないっス。

時々でいいので、飽きずに(←ここ重要)見に来てくれるとうれしいっス。
これからもよろしくお願いします。(´A`)ノ
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/01/11(金) 23:23 【編集する
くるくるフラワー
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
リクエストなのですが、テニスの王子様の
op.edをお願いします♪(^-^)
ハル #Ii4ruu3Y | 2008/02/29(金) 09:48 【編集する
くるくるフラワー ハルさんへ
いつも見てくれてありがとうねー。
実はテニスの王子様OP・EDの記事は作りかけなんですよ。
というのも、良い動画がなかなか見つからなくって途中で挫折してしまいましたw

リクエストがあったんで、今度もう1回探してみますね。
でもあまり期待はしないでくださいませ。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/03/01(土) 02:16 【編集する
くるくるフラワー 何で
タイラントは何故、ロケラン1発なのーんた様教えてくだチャイ
衝撃 #Y2NhkzQU | 2008/03/02(日) 19:54 【編集する
くるくるフラワー でっていうさんへ
ええもちろん、覚えてますよー。
ファミコン版FFとか情報提供してくれた人ですね。^^

ボクに用事ですか? では↓こちらからお願いします。
http://form1.fc2.com/form/?id=12149

コメント欄にメールアドレスを載せておくと、でっていうさんのところに
迷惑メールとかが送られてくる可能性があるので、コメントは削除しておきました。
ごめんなさい。><
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/03/28(金) 17:55 【編集する
くるくるフラワー ちわ----っす!
ここのブログほんとおもしろいっすねー(∀)
常連してます!
これからも更新がんばって
くだせーーー笑
一般人 #ZmLzV9jM | 2008/03/28(金) 23:04 【編集する
くるくるフラワー 一般人さんへ
うれしいことを言ってくれるねー、ありがとー♪
このブログ、バレきちは一般人さんのような人の応援で成り立っています。
これからも応援よろしくお願いしまっしゅ。(*´∀`*)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/03/29(土) 01:25 【編集する
くるくるフラワー 鷲宮町商工会が…
いろんな意味頑張って仕事しているみたいですね 昔はお堅いHPだったのに…
古巣埼玉県民 #z.Jczy7U | 2008/04/03(木) 12:50 【編集する
くるくるフラワー 古巣埼玉県民さんへ
鷲宮町商工会のホームページへ行ってみたよ。
確かにすごいことになっていたので、今度機会があったら紹介してみようと思います。
情報提供ありがとうございました。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/04/04(金) 03:09 【編集する
くるくるフラワー
すみません、勝手にリンクしてたけど150アクセスこえたので報告します。
勝手にリンクしてすみませんでした。
あと、動画のEmbedて所をコピーして使っても問題ありませんか?
沖縄の黒めがね #0EjQUAK2 | 2008/05/05(月) 13:29 【編集する
くるくるフラワー 沖縄の黒めがねさんへ その2
おおー、沖縄の黒めがねさん、ブログ始められたんすか。
いやいや~、バレきち@3丁目は自由にリンクしちゃっていいんですよ。
動画だろうがなんだろうが、全部使ってくれちゃって構いませんぜー。
(Embedの部分をコピってもバレきちに何の影響もございませんw)

早速ブックマークしておきました。これからも引き続きよろしくお願いしますね♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/05/07(水) 02:02 【編集する
くるくるフラワー

んた様はブログに動画からとられた画像を
貼っておられますよね。

そこで質問なんですが、
どうやって動画から画像をとられているんですか?
教えてください!!
ンジャマラ #sSHoJftA | 2008/05/30(金) 17:10 【編集する
くるくるフラワー ンジャマラさんへ
どうも、初めまして。〈…ですよね?)
はい、基本的には画像は動画からキャプチャしたものを貼りつけています。

えっと、もう少し細かく書くと、キャプチャーソフトの『WinShot』ってのを使ってます。
http://www.woodybells.com/winshot.html
詳しい使い方やなんかは↓ここに詳しく載っていますよー。
http://cyber-ninja.net/soft/winshot/WinShot_how_to_use_01.html

で、キャプチャした画像をリサイズ(縮小)してブログ貼りつけています。
縮小の仕方は…それはまた別のソフトを使用しているんですが、説明は不要かな?
とまあ、こんなわけです。参考になりましたでしょうか?
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/06/02(月) 03:53 【編集する
くるくるフラワー
おおおおお!とっても分かりました!!
ありがとうございましたんた様!!
ンジャマラ #- | 2008/06/02(月) 20:24 【編集する
くるくるフラワー ありがとうございます!
んたさん!ありがとうございます!!
今さっき見てきたとこです(>▽<)」
見れて、本当にうれしかったです!!
本当にありがとうございます!
これからも、迷惑とかいろいろかけると思うので、よろしくお願いします(・U・)
本当にありがとうございました!
今度から、ちゃんとビデオ撮っときます(笑)
ななお #WkSpQ8fc | 2008/06/12(木) 18:35 【編集する
くるくるフラワー ンジャマラさん、ななおさんへ
>ンジャマラさんへ
上手く伝わりましたか、よかった。
喜んでもらえて光栄です。

>ななおさんへ
いいんですよー、いつもコメント欄を盛り上げてくれてるお礼っス。
喜んでくれたみたいで、探してきたかいがあるってもんです。
えっと、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(>o<;)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/06/13(金) 00:33 【編集する
くるくるフラワー
『WinShot』使ってみたんですが
ブログにupできません
FC2画像収縮もできません
どうすればいいんですか?
JPEG/PNG/GIFの3つでも試しましたが
できませんでした。
沖縄の黒めがね #0EjQUAK2 | 2008/06/25(水) 17:01 【編集する
くるくるフラワー んた様へ。
何気に常連させて頂いてます^^
これからも更新頑張ってください★”
りんご #qUtpa2Qo | 2008/06/29(日) 09:34 【編集する
くるくるフラワー 相互リンク
そろそろ慣れてきましたので
相互リンクお願いします
沖縄の黒めがね #0EjQUAK2 | 2008/07/01(火) 19:16 【編集する
くるくるフラワー んた管理人様へ
こんばんわ。
なかなかコメント出来ていないんですが、
毎日楽しみに見ています!

まず1つ目なんですが、
BLEACHの第15弾EDの『オレンジ』が見れないです。
それと2つ目なんですが
んたさんがお忙しいのは分かっていますが、もし出来たら
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のOP・ED集を
作っていただけないでしょうか?

長々とすいませんでした。
バレきち頑張ってください。
これからも毎日楽しみにしています!
辻 夏姫 #- | 2008/07/07(月) 20:33 【編集する
くるくるフラワー とっつぁん坊やへ
ウケるぅ~
まだやってたんだww

『でまぶろ』追い抜いた気になってんでしょ?
C #mQop/nM. | 2008/07/08(火) 20:34 【編集する
くるくるフラワー
今日のFC2検索見てたら
1、バレ

2、きち

3、バレきち

だった。
なんでバレ?
沖縄の黒めがね #0EjQUAK2 | 2008/07/14(月) 20:11 【編集する
くるくるフラワー 掲示板についての意見(なるべく見てー)
今、掲示板の方ではどんどんスレが建ってますね。
正直言って建ったスレのほとんどが将来続かないようなスレであるように感じます。

同じようなスレがたくさんあると雑談スレとかが下がっちゃうのであまり良い状況ではないと感じます。

そのため、漫画関係は全部まとめて1つのスレにしたほうが良いと思います。

もちろん掲示板のみなさんの同意も得なければならないのですが。

とりあえずそこのところ検討してみてください。
よろしくお願いします。
ペーパー #3zuFZkJ2 | 2008/07/28(月) 16:15 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2008/08/18(月) 22:22 【編集する
くるくるフラワー 管理人にコメントをくれてた人たちへ
みなさん、コメントの返信が遅くなってごめんなさい。><

>沖縄の黒めがねさんへ
WinShotでキャプチャーした画像だとブログにアップできないだって?
ひょっとして、『ビットマップ保存』を選んじゃってるんじゃないかな?
『JPEG保存』で、しかも500KB以下の画像じゃないとFC2にはアップロードできないよ。
それでもできなかったら、また聞いてください。

>りんごさんへ
コメントありがとうー。頑張っちゃうよー。

>沖縄の黒めがねさんへ
本当はコメント欄での相互リンクは受け付けていないんだけど、特別だよ。
というか、もう追加してあるんだよね。これからもよろしく。

>辻 夏姫さんへ
コメント返信遅くなってゴメン。
ただコメントの内容は見ていたので、既に対処済みです。
今後ともよろしくお願いします。

>Cさんへ
お、元気してた?
デマ☆ぶろは絶対に追い抜けないっスよ、いろんな意味で。
というか勝ち負けなんてどうでもいいんす。

>沖縄の黒めがねさんへ
あの右下においてあるブログパーツのことだね?
アクセスが増えればと思って設置したんですが、あまり効果はないようです。
表示される内容もたまに訳分からないものがありますw

ちなみに、その『バレ』、『きち』、『3丁目』で検索すると、バレきちが結構上位に来るよ。

>ペーパーさんへ
返信遅くなってゴメンよぉ。
掲示板はご存知の通り(?)、2つに分けました。
たぶん、これで上手くいくと思います。
これからもよろしくお願いします。

>2008/08/18(月) 22:22の名無しさんへ
見事に転載されてましたねー、ビックリしました。
うち以外のブログからも転載されているみたいです。
はい、もちろんバレきちとは一切関係ありません。

今後の対策は検討中です。
実害はないので、別に無視しててもいいかなって思ってます。
貴重な情報、ありがとうございました。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/08/19(火) 01:16 【編集する
くるくるフラワー
最近、FC2調子悪いみたいですねー。
ほかのブログさんもそうみたい。

んたさんー。
私も調子悪い…。

お互いムリせず、がんばりましょう。
mel #j2KS4BfU | 2008/09/20(土) 23:37 【編集する
くるくるフラワー melさんへ
こんばんは、melさん♪ お久しぶりですね。

そうですねー、ここ最近のFC2の調子の悪さは異常ですねー。
コロコロと画像サーバーは変わるし、画像が反映されてなかったり、
ひどいときはテンプレートが表示されなかったり…です。
他のブログサービスに引越しするのもあれこれ面倒だし、つまりナーナーなのです!

体調のほうは9月の中盤(ちょうど先週)くらいから悪かったです。
夏の疲れが出たのか、無気力状態になっちゃってブログもあっぱらぱーでw
「寝すぎw」ってくらいに寝て、あと生活のリズムを戻したら何とか戻ってきました。

コメントありがとうございます。何とかまたしばらくは頑張っていけそうです。
お互いに無理をせずに頑張りましょう!(^o^)ノシ
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/09/21(日) 01:24 【編集する
くるくるフラワー
こんにちわー。
あのですねー
今さらでもあるのですが、
バレきち3丁目をなつきのブログに
リンクしてもよろしいでしょうか?

…すんません、それだけです;
嫌でしたらはっきり言っちゃってください!
辻 夏姫 #- | 2008/09/30(火) 19:14 【編集する
くるくるフラワー 辻 夏姫さんへ
確かにいまさら感、全開ですねーw
まさか、嫌なもんですか、大歓迎ですよ!

バレきち@3丁目はリンクフリーです。
リンクを張るのも、はがすのも自由っス。
好きなように張ってやってください。
これからも、引き続きよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2008/10/01(水) 02:41 【編集する
くるくるフラワー
始めまして、こんにちわー
いつも更新楽しみにしています~。

あの、いきなりですみません、
んたさん忙しいと分かってるんですが
出来たら『桜蘭高校ホスト部』のOP・ED集を
作ってもらえませんか。

始めてコメントで、こんなこと書いて
本当、すみません・・・。

バリー #- | 2008/10/03(金) 19:12 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2008/11/30(日) 13:24 【編集する
くるくるフラワー
銀魂OP・ED集に
http://jp.youtube.com/watch?v=oCWQcwUyO6w
を追加お願いします
くろガネ #0EjQUAK2 | 2008/12/13(土) 12:39 【編集する
くるくるフラワー
わぁ雪だ雪♪←
沖縄でみれるわけないのでじっくりたのしみますw
そういえば春は桜が舞ってましたね
来年も桜が見れるのですか?
くろガネ #0EjQUAK2 | 2008/12/20(土) 18:26 【編集する
くるくるフラワー 新しいOP曲ED曲集を作ってほしい
あのー、すみませんが出来れば『ソウルイーター』のOP、ED曲集を作って頂きたいんですが、いいでしょうか。出来れば作ってください。お願いします。
ナー民 #- | 2009/02/19(木) 21:59 【編集する
くるくるフラワー
銀魂146話のスペシャルEDの動画が見たいです。
名無しさん #- | 2009/03/01(日) 21:17 【編集する
くるくるフラワー
ありがとうございました。
銀魂OP・ED集(スペシャル版)、まとめて下さってとても見やすかったです。
名無しさん #- | 2009/03/02(月) 21:07 【編集する
くるくるフラワー 管理人にコメントのみなさんへ
>バリーさんへ
返信が非常に遅くなってしまってごめんなさい。
コメントを頂いたあと、すぐ記事にしたんですが、見ていただけましたかね?
ひょっとしたら気づいてもらえてなかったかも。すいません。
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-3687.html

>そばうどんさんへ
コメントの返信が遅れてしまって申し訳ないです。
『Velonica』のほう、動画が削除されていたので修正しておきました。
また見れなくなっていたら、どのような形でもよいので教えてください。
今後もよろしくお願いします。

>くろガネさんへ
いつも情報提供ありがとうございます。
バレきちはみんなに支えられて成り立っています。感謝感謝。

そうですね、支障が出ない限り、桜も降らせたいと思っています。
時期的には、もうそろそろかな。福岡でも開花宣言があったことですし。

>ナー民さんへ
もう気づかれていますが、こちらに♪
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-3240.html

>名無しさんへ
喜んでもらえてうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/03/14(土) 03:29 【編集する
くるくるフラワー はじめましてッッ
みなもですはじめましてww

んたさんはすごいですね!!

同時に尊敬しています☆

これからも頑張ってください!!
みなも #tl.z6klY | 2009/03/17(火) 23:51 【編集する
くるくるフラワー nnta
http://www.brosta.tv/play/index/product/581

↑シンプルだけど面白いゲームを発見しました。
ぜひやってみてくださいm(__)m
ダメ消し #- | 2009/03/26(木) 21:02 【編集する
くるくるフラワー ↑一個前のタイトル
「んたさんへ」と打つつもりが、変なローマ字のまんまになってしまったことを謝罪しますm(__)m

なんかカタ~イ文面ですが、気にしないでくださいまし(^^)d
ダメ消し #- | 2009/03/26(木) 21:06 【編集する
くるくるフラワー
なんかだんだん進化していきますね。バレきち。
トップページの上らへんの虎とか
URLとかのところ(なんていうのか知りませんw
の猫のアイコンとか
これからの進化も楽しみに待ってます(ハードルあげてすみませんw
くろガネ #0EjQUAK2 | 2009/04/01(水) 22:39 【編集する
くるくるフラワー みなもさん、ダメ消しさん、くろガネさんへ
>みなもさんへ
返信遅くなってすいません、コメントありがとうございます。
非常に嬉しいです。バレきちはみんなの応援で成り立っています。
これからも応援よろしくお願いします。

>ダメ消しさんへ
情報提供ありがとうございました。
(リンク切れの報告もありがとうね、直しておいたよ。)
記事にさせていただきました。気づいてくれたかな?
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-4287.html
とても面白かったです。また何かおススメがあったら教えてくださいね。

コメントを投稿する時は、パスワードを設定しておくとあとで書き直せますよ。
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-43.html

>くろガネさんへ
よく見てるねー。
ホント少しずつこっそり変えてるんだけど、気づいている人がいたとは…。

虎のアイコンはもらい物です。練習で作ったんですけど…って送ってくれた人がいて。
URLのところのアイコンは、『ファビコン(fabvicon)』って言います。
前々から変えようと思ってたんだけど、替え方が分からなくてね。
最近、やり方を調べて替えてみました。ネコちゃんです。かわいいでしょ?w
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/04/03(金) 01:13 【編集する
くるくるフラワー さすが!!
みなさんいろいろ要求してらっしゃるので私もしてみようかなとみてみたら…
なんと私が見たそうなもの勢ぞろいでした♪
んたさん返信ありがとうございます☆とても嬉しかったです。
またお邪魔するかもしれませんが、そのときはお願いしますww
いつも応援してます!これからも頑張ってくださいw
みなも #- | 2009/04/18(土) 18:23 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/04/18(土) 18:37 【編集する
くるくるフラワー
いつもありがとうございますww
んたさんはいい人です!!
本当にッここにSEEDとDESUTINYが…ッ
これからも応援します!頑張ってください!!
みなも #- | 2009/04/26(日) 20:52 【編集する
くるくるフラワー みなもさんへ
みなもさん、コメントありがとうございます。
リクエストから1週間経っていたので、見ていただけるか心配だったんですが、
喜んでもらえたみたいで、ボクのほうこそ嬉しいっス。
これからも頑張って更新していくんで、応援よろしくお願いします!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/04/27(月) 02:49 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/04/27(月) 19:27 【編集する
くるくるフラワー
お世話になってます。。みなもです!
申し訳ありませんんた様ッッ
戦国BASARAのOP&ED集を作ってはくれませんか??
といってもはじまったばかりなので1個ずつしかありませんが…
お願いします!!毎度すみません。。
みなも #- | 2009/05/06(水) 18:36 【編集する
くるくるフラワー 内緒の魔法使いさん、みなもさんへ
>魔法使いさんへ
どうも、こんにちはー。コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しく拝見させてもらってますよ。
(前に1度、内緒のコメントをしたんですが、気づいていただけましたかね?w)

『ドウガノ。』さんの動画のチョイス、とても好きです。
これからも参考にさせて頂くこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。
お互いに更新頑張っていきましょう!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

>みなもさんへ
OK、戦国BASARAっスね。
そのうち、さりげなく更新するから待っててねー。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/05/07(木) 15:10 【編集する
くるくるフラワー
んたさん、毎度ありがとうございます☆
拝見させていただきました。。雪村いいですねww
声優さんも好きです★
これからも頑張ってくださいww
みなも #- | 2009/05/11(月) 13:31 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2009/06/01(月) 17:17 【編集する
くるくるフラワー 相互リンクありがとうございます
リンクしてくださりありがとうございます!!
感激です!末永くよろしくお願いします~
waraiwara #- | 2009/07/19(日) 11:06 【編集する
くるくるフラワー waraiwaraさんへ
いえいえ、こちらこそ。リンクしていただいて感謝です。
これからよろしくお願いいたします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/07/20(月) 02:19 【編集する
くるくるフラワー
こんにちは☆☆
お願いしたいことがありますッ
パンドラハーツのOP&ED集ってもうありますか??
なかったら是非更新していただけると嬉しいです!!
いつもおじゃまさせてもらってますww
これからも頑張ってください*
みなも #- | 2009/07/22(水) 18:39 【編集する
くるくるフラワー 初めまして
こんにちは。
子供に教えられてこちらに来させて頂きました。
先日、サイトをリニューアルして、Flashのゲームを公開しました。
それを見た娘が「お父さん、バレきちに載せて貰えばいいのに」
時々、ググってこちらを見てはいたのですが、そんな厚かましい事…。(汗)
こっそりこちら(管理人へのコメント)を覗いてみて、アットホームな感じでしたので、コメントさせて頂きました。

FlashのゲームはHPで公開しています。お手すきの時にでも遊ん頂ければ幸いです。
それでは、失礼します。

(堅苦しいコメントになってしまいました…)
turu3 #rqld8oaI | 2009/08/04(火) 07:11 【編集する
くるくるフラワー みなもさん、turu3(さん)へ
>みなもさんへ
パンドラハーツは紹介してなかったぜい。
こっそり更新しておいたんだけど、すぐ気づいてもらえてしかも喜んでいただけて、
管理人冥利(みょうり)に尽きるというか、とてもうれしいっス。
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-4887.html
おす、これからも頑張るっス。応援よろしくお願いいたします。

>turu3(さん)へ
こんばんは、初めまして。管理人の んたです。
まさかFlashゲームの制作に携わっている方からコメントが頂けるとは…。
しかも娘さんに推薦してもらえたという、これほど嬉しいことはそうそうないですよ。
コメントをくださったturu3(さん)と、娘さんに感謝です。ありがとうございます♪

ゲーム(ぱずるポム)のほうは近々、記事として紹介させていただきます。
(少し遊んでみましたが、これは面白いですねー。あとで本格的に遊んでみます。)
いえいえ、厚かましいだなんてそんな…。気になさらないでください。
というわけで長くなりましたが、これからもバレきち@3丁目をよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/08/05(水) 01:46 【編集する
くるくるフラワー はじめまして
こんにちは。
はじめまして、凪といいます~*

何度もココにきてたんですが、コメントしたいと思ってはタメラッテ思ってはタメラッテだったので、なかなかできなかったんですヨーーー(涙
ですが、今日は勇気を出して書きました~。
最初の質問がコレっていうのは何なんですが、ここって年齢制限ありますか????

さいしょっからこんな質問するバカですが、
これからどうぞヨロシクお願いします☆☆
凪 #NeYTRtOw | 2009/08/27(木) 11:15 【編集する
くるくるフラワー 凪さんへ
初めまして、凪さん。管理人の んたです。
勇気を出してコメントしてくれてありがとねー♪
(最初にコメントをするときって、結構勇気がいるんだよね。)

質問の答えですが、バレきちに年齢制限はありません。
誰でも安心して楽しめるサイト作りを目指しております。
はい、こちらこそよろしくお願いします。仲良くしてやってくださいね!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/08/28(金) 02:23 【編集する
くるくるフラワー うれしーーーー!
ものすごくうれしいです(^0^)お返事ありがとうございます、んたさん。

この際バクロしますが実は生まれてからこんな感じにパソコンでコメントを書くのは初めてだったのでとてもうれしいで~す!
☆みなさまへ
ブログ系はまだまだ初心者なのでよく解らないコトをしちゃうかもしれないですがどうぞよろしくおねがいします。   あっまたお願いしちゃった・・・
凪 #NeYTRtOw | 2009/08/28(金) 09:18 【編集する
くるくるフラワー 凪さんへ
いやー、そんなことじゃないかなと思いましたw
初めてのブログに、うちを選んでくれてありがとうございます。こちらこそ嬉しいです。
昨日の繰り返しになってしまいますが、よろしくお願いしますね。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/08/29(土) 02:31 【編集する
くるくるフラワー へ~
脱出ゲームってみなさんに人気があるんですね*
私もやってみようと思うんですが、んたさんのオススメはなんですか?
凪 #NeYTRtOw | 2009/09/11(金) 16:24 【編集する
くるくるフラワー 凪さんへ
ボクのおススメの脱出ゲームですか? う~ん、そうですねぇ。
脱出ゲームといっても、いろんなものがあるので、「これだ!」とは言いにくいのですが、
以下の2つは初心者の人にも攻略しやすくて、丁寧に作られていると思います。
もしよかったら、凪さんも挑戦してみてくださいね。^^

脱出ゲーム 学校のかいだん
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-4836.html

脱出ゲーム Switch
http://barekichi.blog24.fc2.com/blog-entry-4070.html
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/09/12(土) 10:40 【編集する
くるくるフラワー おもしろい!
脱出ゲームっておもしろいですね^^
ハマりました~。
それはそうと友達にココの事しょうかいしときましたよ★
優衣さんというのですが、近いうちにくるらしいで~すv
凪 #NeYTRtOw | 2009/09/12(土) 15:34 【編集する
くるくるフラワー 凪さんへ
脱出ゲームは人気ありますねー。うちは数は少ないんですけどね。
お友達に紹介ありがとうございます! 宣伝してくれただけでもうれしいっス。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/09/17(木) 01:19 【編集する
くるくるフラワー はじめまして!
うちは、初めてコメントしたゆいです(^v^)ノシ

友達に紹介してもらいました(●v●)

ちょくちょく来るんでよろしゅ―な(-v-)>
ゆい #Xvt/OOlA | 2009/09/23(水) 12:57 【編集する
くるくるフラワー ゆいさんへ
凪さんのお友達の方ですかー?
しょうもないブログと管理人ですが、よろしくお願いしますね♪
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/09/23(水) 18:27 【編集する
くるくるフラワー んたさんへ
そうです!!!
 
こちらこそよろしくです!!!
ゆい #- | 2009/09/24(木) 18:45 【編集する
くるくるフラワー ゆいさんへ その2
やはりそうでしたか!
昨日の繰り返しになってしまいますが、これからよろしくお願いします!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/09/25(金) 02:25 【編集する
くるくるフラワー ぱずるポムに音が付きました
こんにちは。
ご連絡が遅くなりましたが、ページにリンクを張って頂き、ありがとうございました!

先程、以前にご紹介頂いた「ぱずるポム」完全版(音付きが付いたバージョン)を公開しました。
遊んでみてください。
(音が付くと大分印象が変わるものだと改めて思いました。)
turu3 #rqld8oaI | 2009/10/08(木) 09:33 【編集する
くるくるフラワー turu3さんへ
どうも、こんにちはー!
遂に『ぱずるポム』に音がついたんですね。作業お疲れ様です。

早速少し遊んでみましたが、音があるのとないのではだいぶ違いますね。
音のなかった頃に比べると、格段に良くなったように思います。

今はちょっとバタバタしてて、自由な時間がなかなか取れないのですが、
一段落したら、また最初からやり込んでみるっス。

わざわざ知らせてくださって、ありがとうございました。感謝感謝。
これからもできる限り応援していきたいと思っているので、よろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/10/09(金) 09:27 【編集する
くるくるフラワー 遅れながらも、感謝です
こんにちわ。「ドウガノ。」管理人の魔法使いです。

先日、私がインフルエンザにかかったという記事に温かいコメントを残してくれてありがとうございました。
ほんの2,3行のコメントでも、私にとっては朦朧とした体に染みる励ましで…( ;∀;)
報告が遅れましたけど、あれから無事復帰できて、元気にやってます。

えーと、つまらない事でコメントしてしまいましたが、やはり健康が一番だと思います。
んた さんも体には気をつけてください。それでは。
魔法使い #c32YCbSs | 2009/10/30(金) 21:31 【編集する
くるくるフラワー 魔法使いさんへ
どうも、こんにちは♪
こちらこそ、ご丁寧なお返事ありがとうございます。
無事に回復されたみたいでよかったです。

実は今、ボクの周りで何人もインフル発症者が出ていて、
いつ感染しても、おかしくない状況だったり…。
ホント健康が一番ですよね。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2009/11/03(火) 02:35 【編集する
くるくるフラワー
私は誰か、わかりますよね?
んた@管理人さんのおかげで脱出ゲームを楽しませてもらってます☆
最初は、同級生に「スイッチっていう脱出ゲームが楽しいよ」って
すすめられて検索して、そしたらバレきち@3丁目にであって
かれこれ結構このサイトになにげにかよわせていただいています♪

これからも応援してます>∪<」
名無しさん #- | 2010/05/17(月) 21:23 【編集する
くるくるフラワー 名無しさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとうね。
はい、誰だか分かりますよー。(`・ω・´)
なるほど、そういうことがあって、このバレきちに来たんですね。

今、ブログの更新のほうはお休みしているんだけど、コメントはいつも見てますよ。
応援ありがとうです。とってもうれしいです。これからもよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/05/18(火) 02:46 【編集する
くるくるフラワー
なんか
んた@管理人さんのコメントを見ると
いつもほっとするっていうか・・・
いつもこのサイトにくるとき楽しみにさせていただいてます☆
えいきょうりょくはないかもしれないけど
本当にがんばってください〃^∪^〃
名無しさん #- | 2010/05/18(火) 21:23 【編集する
くるくるフラワー 名無しさんへ
>んた@管理人さんのコメントを見ると
>いつもほっとするっていうか・・・
>いつもこのサイトにくるとき楽しみにさせていただいてます☆

ありがとうございます。すごくうれしいです。ヽ(´ー`)ノ
名無しさんのような方たちに支えられています。ホントにありがたいっス。
繰り返しになりますが、これからもよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/05/23(日) 01:35 【編集する
くるくるフラワー サッカー日本代表全員の似顔絵
サッカー日本代表全員+岡ちゃんの似顔絵が公開されているサイトを見つけました。
なかには笑っちゃうものもあるけど
独特なカンジで面白っす。
http://thecrazymountain.com/caricatures/nationalteam.html
キングカズ #- | 2010/05/27(木) 23:48 【編集する
くるくるフラワー キングカズさんへ
おおお、W杯開幕間近で何かと話題のサッカー日本代表の似顔絵ですか!
みんなの特徴をよく捉えてて、めちゃくちゃ上手いっスね。
カズさん、ありがとうございます。かなり楽しませてもらいました。
(特に右下の岡ちゃんがwww 歯茎がヤバいことになってますね。)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/06/01(火) 05:54 【編集する
くるくるフラワー お久しぶりです…^^w
覚えてないですよね…w(:;)
二年前くらいに毎日入り浸っていた龍です…^^
キリ番は【777777】と【999999】を踏ませていただきました…

実はあれからすぐに自分は音楽の夢を叶える為に上京していまして…
今日お盆だからと久しぶりに実家に帰ってきたのですが^^
ふとパソコンの電源を入れ、お気に入りをクリックしたら一番上に懐かしき「バレきち」と出てきて…


うわーーーーーーー!


って気持ちになって、つい書き込んでしまいました♪
んたさん、元気でしたか?
俺は毎日忙しすぎてパソコンも自分のブログを書くことくらいにしか開かなくなってました♪
相変わらず楽しいですね、ここ^^
また明日東京に戻って、お気に入りに入れたいと思います^^


すみません、相変わらずの長文で…ww
名古屋いいとこですね^^


では、またきます…!
龍 #- | 2010/08/15(日) 19:20 【編集する
くるくるフラワー 龍さんへ
うわわー、龍さん、お久しぶりです!!
2,3年ぶりですかね。忘れるわけがないじゃないですか!! (゚∀゚)人(゚∀゚)
なるほどなるほど、そういういきさつがあったんですね。
(確か、音楽の関係で上京するという書き込みは掲示板で見た記憶があります!)

何はともあれ、またこうして龍さんとお話をすることができて、とても嬉しいです。
お盆と、実家のパソコンと、運命のいたずらに感謝ですねッ。^^

バレきちはもうそろそろ満5年、アクセス数もようやく1000万を越えました。
相変わらずのマイペースで、なんとか楽しく元気にやってます♪

また、そんなに忙しくない時にでも、チラッと覗いてやってくださいね。
コメントありがとうございました。龍さんのコメントを見て、夏バテが吹っ飛びました!w
このブログも、いつまで続くか分かりませんが、これからもまたよろしくお願いします。
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/08/16(月) 00:43 【編集する
くるくるフラワー 覚えていてくれましたか(*´∀`*)
嬉しいです…
そして今、また東京に戻りました^^
マイパソコンのお気に入りに今入れましたので、これからは毎日きますね!!^^
とりあえず今日は過去の動画とか探りまくってサイト中遊ぶつもりです!!ww^^

バレきちももう5歳なんですね…大変だとは思いますが、これからも更新がんばってください♪
ではまた、どこかのコメント欄で!!^^
キリ番も狙ってみます^^w
龍 #- | 2010/08/16(月) 16:24 【編集する
くるくるフラワー 龍さんへ
いえいえ、こちらこそ♪
ボクの方こそ、覚えていてもらえて嬉しいです。
え、毎日来るんですか…。(*ノ∀ノ)
そしたら、すぐに飽きてしまいますよ!w

はい、ありがとうございます。更新頑張ります!
昔と比べると、キリ番は狙いにくくなっていますが、頑張って狙って、
バレきちの歴史に、再び龍さんの名前を刻んでやってください!
それでは! またどこかのコメント欄で!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/08/19(木) 22:30 【編集する
くるくるフラワー
一言コメントはけいおんのEDですよね?
ずっとモヤモヤしてたので思わずコメしてしまいましたww
いつもみてます。更新頑張ってくださいw
ぶつお #dIOFR/Yk | 2010/08/27(金) 20:22 【編集する
くるくるフラワー ぶつおさんへ
おお、ピンポーン、大正解です♪
フレーズが気に入ったので、左上でつぶやいてみました。
細かいところまで見てくれて、ホントにありがたいっス。(ちょっと恥ずかしいけど…。)
これからもよろしくお願いします。感謝!
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/08/28(土) 23:36 【編集する
くるくるフラワー お久しぶりです♪
『THEネットDE発掘』の管理人、ANGEL_MARIYAです。
メールをだいぶ前に書いたのですが、
読んでいただけましたでしょうか(;´Д`)
リンクにこちらのサイトをだいぶ前から貼らせていただいて、
是非相互リンクしていただけたらと思い
メールさせていただいたのと、
例のメキシコのバンドKAKKOIIの超HOTな最新情報を
本人から口どめされてる事と、私が芸能界の世界に入ったとか
入らないとか…で、ばたばたしてるけど
返答がなく気になっていたのでコメントしてみました♪
また遊びに来させてくださいね!!!
それでは^^
ANGEL_Mariya #qhVXTLRM | 2010/09/17(金) 20:05 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2011/04/21(木) 12:48 【編集する
くるくるフラワー
お久しぶりな人です


別に何か用があったわけではないんですけどね。



最近バレきち更新ないそうですねぇ
とか言ってる自分も久しぶりに見に来たんですが。



コメ欄見る限りでは生きていらっしゃるようなので安心。


大震災以来記事ありませんが、
そのうちまた面白い記事を見れることをひそかに楽しみにしております。

私も今ではすっかり古参のうちの一人ですからねー
小6の時の自分のコメ見ると痛々しすぎて泣けてくるんですが←


これからも陰ながら応援していきます
ガンバb
ぺぇぱぁ #- | 2011/10/12(水) 16:33 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2015/06/16(火) 15:21 【編集する
くるくるフラワー 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- # | 2015/10/30(金) 15:08 【編集する

コメントを書く -管理人にコメント
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.