◆ヘッドライン

1つ後の記事:ジブリ実験劇場 On Your Mark
1つ前の記事:古き良き時代のドラえもん ≪動画≫

葉っぱライン
ロックマンvsメトロイド&魔界村 ≪ゲーム≫
ロックマンvsメトロイド  ロックマンvs魔界村

『Megaman vs Metroid』『Megaman vs Ghosts 'n Goblins』の紹介です~。
ロックマンが他のゲームにおじゃましちゃう、いわゆるコラボゲームです。
 
マリオがロックマンの中にいると思ったら、今度はロックマンが…。
ステージの最後まで辿り着いて、そこに待ち構えるサムスとアーサーを撃退しよう。
2つとも難易度がちょい高めだけど、何度でもやり直しができるのでがんばってちょ。
(クリア後[RESTART]を押してゲームを再び始めると、ちょっとしたオマケが…。)

・ロックマンvsメトロイド
■ここから進んで、右上の[Megaman vs Metroid]をクリックすれば始まります■
・ロックマンvs魔界村
■ここから進んで、右上の[Megaman vs Ghosts 'n Goblins]をクリックすれば始まります

[操作説明] ..._〆(゚▽゚*)メモメモ (2つのゲームの操作方法はどちらも同じです。)
Z=ジャンプ  X=ショット(一定時間押し続けて、放すとチャージショット)
方向キー=移動、階段の上り下り 
方向キーの↓+Z=スライディング
Enterキー=一時停止、武器セレクト(2周目だとここに…?)

バレきち@3丁目の関連記事
魔界村 Ghosts'n Goblins
葉っぱライン
この1週間でよく読まれている記事 - 全ランキング
この記事へのトラックバック - 新着トラックバックのRSS
この記事へのトラックバック用アドレス
・トラックバックは、管理人の承認後に表示されます。
・RSS収集、アフィリエイト目的、本文中に言及リンクがないものは承認しません。
この記事へのコメント - 新着コメントのRSS
くるくるフラワー shfghdshdhs
あのさーー魔界村とメトロイドクリアするとブルースが使えるや















































































nanasi #- | 2010/08/16(月) 13:16 【編集する
くるくるフラワー nanasiさんへ
ええっ、マジっスか!
(だいぶ前のことで、忘れちゃってたりw)
んた@管理人 #/q64c4u6 | 2010/08/16(月) 22:20 【編集する
くるくるフラワー ?
どっちもクリアしたんですけど出てきません。なぜでしょうか?
a #- | 2013/04/04(木) 14:27 【編集する

コメントを書く -ロックマンvsメトロイド&魔界村 ≪ゲーム≫
←チェックしてから書き込むと、このコメントが管理人だけに見えるようになります。


※初めてコメントをされる方は、書き込む前に必ず↓を読んでおいてください。
コメントを書くときの注意点 と 知っておくと便利な機能 ほか
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
