◆ヘッドライン
葉っぱライン
自主制作アニメ Unidentified(アンアイデンティファイド)
自主制作アニメ Unidentified(アンアイデンティファイド)

Kazumasa Isawaさん制作のアニメ、『Unidentified(アンアイデンティファイド)』を紹介っス。
深夜のガソリンスタンドを包み込んだ、目のくらむような光。空を見上げると巨大なUFOが!
中から現れた謎の生命体は、ガソリンスタンドの店員に「あること」を要求してくるんだけど…。
ちなみに、タイトルの「Unidentified」は「未確認の」という意味で、「UFO」の「∪」ですッ。

■自主制作アニメ Unidentified(アンアイデンティファイド)■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
世界最高齢のサルサダンサー Sarah Paddy Jones
世界最高齢のサルサダンサー Sarah Paddy Jones

世界最高齢のサルサダンサー、Sarah Paddy Jones(サラ・パディ・ジョーンズ)さん。
1935年生まれで、撮影時(2009年)は75歳。これは、そんな彼女に迫る2分ちょっとの映像です。
正直、初めは「こんなばあちゃん、日本にもいるなぁ。」と見てたんだけど、ダンスを見て絶句。
彼女の身体のキレとセクシーな感じは一体…。イワンコフと同じ「ホルホルの実」の能力者か!

■世界最高齢のサルサダンサー Sarah Paddy Jones を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
手のひらの上で眠るウサギの赤ちゃん
手のひらの上で眠るウサギの赤ちゃん

見た瞬間、あまりの可愛さに悶絶してしまったウサギの赤ちゃんの映像をご紹介。
彼は、Holland Lop(ホーランド・ロップ)の赤ちゃん、Sean Jr(ショーン・ジュニア)。
飼い主さんの手のひらの上で丸くなって、気持ちよさそうにスヤスヤ眠っているんだよ。
指でツンツンした時のリアクションがこれまた…。なんでこんなに可愛いのかね。

■手のひらの上で眠るウサギの赤ちゃん■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
モロッコのサッカーの試合(PK戦)で起きた珍しい出来事
モロッコのサッカーの試合(PK戦)で起きた珍しい出来事

<情報元:ゆめみがちサロン - PK戦でサッカー史に残る珍事
今月9日、アフリカのモロッコで行われたサッカーの試合で、珍しい出来事があったんです。
FAR Rabat(FARラバト)と、Maghreb Fez(マグレブ・フェズ)の試合は、もつれてPK戦へ。
フェズ側のシュートを、ラバトのキーパーが好反応。シュートは失敗したかに見えたのだけど…。
まさかのゴールに、大はしゃぎの選手と呆然とするキーパー。きっと、神様のイタズラだね。

■モロッコのサッカーの試合(PK戦)で起きた珍しい出来事■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
イタリアのサッカーの試合(PK戦)で起きた珍しい出来事
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
「ゼビウス」を創った男、遠藤雅伸のゼビウスセミナー
「ゼビウス」を創った男、遠藤雅伸のゼビウスセミナー

シューティングゲーム、『ゼビウス』を創り上げた男、遠藤雅伸(えんどう まさのぶ)さん。
「ゲームの神様」とも呼ばれる彼が、自らプレイしながら、ゼビウスについて語ります。
出典は、前回、田尻智さんが登場したのと同じ、1987年の深夜番組『VHSビデオチャンネル』。
絵的には少しシュールなんだけど、こういうの好きです。初めて知ったことも多かったし。

■「ゼビウス」を創った男、遠藤雅伸のゼビウスセミナー■ 【@YouTube
●遠藤雅伸 - Wikipedia●

バレきち@3丁目の関連記事
「ポケモン」を創った男、田尻智のゲームコレクション
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
らき☆すたの立体音響 泉こなたの「蚊」
らき☆すたの立体音響 泉こなたの「蚊」

アニメ、『らき☆すた』のキャラクター、泉こなた(CV:平野綾)の「蚊」を紹介するよ。
蚊(か)に化けた こなたが耳の周りをブーンと飛び回るという、めちゃムズムズする動画です。
「立体音響(ホロフォニクス)」に触発された投稿者さんが、自作のプログラムで制作したもの。
これは必ずヘッドホンを通して聴いてね。たぶん、何ヶ所か刺されてしまうと思うけどw

■らき☆すたの立体音響 泉こなたの「蚊」■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像
忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像

ヒマラヤ山脈の周辺に生息しているヤギ、『ヒマラヤン・アイベックス(Himalayan Ibex)』。
「忍者ヤギ」という異名をもつ彼らの、衝撃的な行動を捉えたビデオ映像を紹介するよ。
それは、動画が始まってから約20秒後のこと。高い崖の上に立ったヤギが、そこからまさかの!
つい「ええっ?!」と声を上げてしまったよ。あまりに出来すぎてて、偽物っぽくも見えるけど…。

■忍者ヤギ(ヒマラヤン・アイベックス)の衝撃映像 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
もしも自分が新党を立ち上げたら? 新党○○日本メーカー
もしも自分が新党を立ち上げたら? 新党○○日本メーカー

もしも、自分が新党を立ち上げることになったら、どんな名前の党になって何をするのか?
そんなことが名前1つで手軽に占えてしまう、『新党○○日本メーカー』を紹介するでござんす。
空欄に名前を入力して、[新党たちあげ!]の部分をクリック。すると、すぐに結果が出るよー。
診断の度に、結果は変わるみたいなんだけど、1回目で出た結果が上のもの。立ち枯れ日本…。

■新党○○日本メーカー をやってみる■ 【@zeller lab開発日誌
葉っぱライン
ポケットモンスター ブラック・ホワイト 新ポケモン集め(全部)
ポケットモンスター ブラック・ホワイト 新ポケモン集め(全部)

発売されて間もない、『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』の新ポケモンの画像集を紹介。
ブラック・ホワイトで初めて登場したポケモンが、全種類登場するみたい。(ネタバレ注意っス!)
金・銀でポケモンの歴史がストップしているボクには、見てても お口ポカーンな動画でした。
この機会に買おうかな。でもすぐに、2タイトルをミックスした「グレー」みたいなのが出そうだし…。

■ポケットモンスター ブラック・ホワイト 新ポケモン集め(全部)■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラゴンボールMAD 『プーチン vs サイバイマン』
ドラゴンボールMAD 『プーチン vs サイバイマン』

かなり久しぶりに見たドラゴンボールMAD、『プーチン vs サイバイマン』を紹介するね。
地球に襲来したサイヤ人、ベジータがゲームと称して放った、人型バイオ兵器「サイバイマン」。
物陰から飛び出し、悟飯に襲いかかるサイバイマン。と、そこに現れたのはピッコロではなく…。
悟空が界王星から戻ってくる頃には、全て終わってるだろうね。案外、悟空も倒しちゃったり。

■ドラゴンボールMAD 『プーチン vs サイバイマン』■ 【@YouTube
■ドラゴンボールMAD 『プーチン vs サイバイマン』■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)

バレきち@3丁目の関連記事
「ソーラン節」を踊るプーチン首相 『プーチンdeソーラン』
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
