◆ヘッドライン
葉っぱライン
グニャグニャと波打つロシアの橋
グニャグニャと波打つロシアの橋

<情報元:Twitter - kamekiti
ロシアの西端に位置する都市、Volgograd(ヴォルゴグラード)にある橋の映像を紹介っス。
ヴォルガ川に架かる全長7kmのこの橋は、2009年の10月に建設されたばかりの新しい橋。
この橋が、いつの日からかグニャグニャと波打ち始めて、つい先日閉鎖されてしまったらしい。
車や風による振動を緩和するために、ある程度のゆがみは必要だというけれど、これは…。

■グニャグニャと波打つロシアの橋 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
くわがたツマミ 第77話「ハイヤー!!」
くわがたツマミ 第77話「ハイヤー!!」

更新休止中に公開されていた、ラレコ先生のアニメ、くわがたツマミの第77話を紹介するよ。
いとこで赤ちゃんの、つねりちゃんに『たかいたかーい』をして遊んであげてたツマミちゃん。
でも、つねりちゃんはお気に召さない様子。ツマミちゃんが一生懸命持ち上げても、ご機嫌斜め。
一体何が気に入らないのか…。その答えは、つねりちゃんのママ、真理子さんにあった!

■くわがたツマミ 第77話「ハイヤー!!」 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ

バレきち@3丁目の関連記事
くわがたツマミ 第69話「つねりちゃんといっしょ」
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
バレきち@3丁目 更新再開のお知らせ
バレきち@3丁目 更新再開のお知らせ

こんばんは、お久しぶりです。バレきち@3丁目管理人の んたです。
3月15日から更新をお休みして2ヶ月半、そろそろ更新を再開していこうと思います。
(※上の画像はドラえもんの『ウソ・エイト・オー・オー』だけど、更新再開はホント。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
