◆ヘッドライン
葉っぱライン
脱出ゲーム キットデ・ラ・レール
脱出ゲーム キットデ・ラ・レール

<情報提供:まっつんさん>
約1ヶ月ぶりの記事はゲーム紹介。(まっつんさん、情報提供ありがとうございました!)
キッズ@nifty(アット・ニフティ)で公開されている脱出ゲーム、『キットデ・ラ・レール』だよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
やわらか戦車33 Janis’s Womb
やわらか戦車33 Janis’s Womb

更新休止中だけど、「これは紹介せねば!」と思ったので、やわらか戦車の33話を紹介。
前回、最恐の婚約者ジャニスによって、家の中へと引きずり込まれてしまったジミおじさん。
そんな彼を救出するために、兄者とオニツカ曹長がジャニスの家に突入するんだけど…。
2分を過ぎたあたりから、次第に自分の顔がこわばっていくのを感じました。怖すぎます。

■やわらか戦車33 Janis’s Womb■ 【@livedoor ネットアニメ
(まだ32話を見ていない人は、↓から見に行ってね。)

バレきち@3丁目の関連記事
やわらか戦車32 House of Love
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
