◆ヘッドライン
尾崎豊の息子 尾崎裕哉が歌う『I LOVE YOU』
尾崎豊の息子 尾崎裕哉が歌う『I LOVE YOU』

<情報元:レベルの高い暇つぶし - 尾崎豊の息子が歌う I love you
故・尾崎豊さんの長男、尾崎裕哉さんが父親の名曲『I LOVE YOU』を歌う動画を紹介するよ。
尾崎裕哉さんは現在20歳。これは去年のクリスマスに開かれた、とあるパーティでの一幕。
彼が歌う『I LOVE YOU』は、ビックリするくらいお父さんのものに似ています。だけどこれは…。
もしお父さんがこの歌を聞いたら、どう思うのかなぁ。少なくともボクは残念な気持ちになった。

■尾崎豊の息子 尾崎裕哉が歌う『I LOVE YOU』■ 【@Dailymotion
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ファミコン版 ザ・キング・オブ・ファイターズ'98
ファミコン版 ザ・キング・オブ・ファイターズ'98

ファミコン版、『ザ・キング・オブ・ファイターズ'98』のプレイ動画を見つけたので紹介するね。
「KOFにファミコン版なんてあったっけ?」と調べてみたら、やっぱり海賊版だったようです。
オープニングは相当気合いが入ってるんだけど、そこで全力を使い果たしちゃったみたいなw
内容はともかく、バチンバチンいうBGMが不快感を増大させます。これは遊びたくないわ。

■ファミコン版 ザ・キング・オブ・ファイターズ'98■ 【@YouTube
■ファミコン版 ザ・キング・オブ・ファイターズ'98■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
二人乗り自転車の心強い味方 Joules
二人乗り自転車の心強い味方 Joules

<情報元:雑学 Part2 - 一人では寂しいあなたに、一緒にペタルをこいでくれるロボット
観光地などでよく見かける、サドルが2つ(ペダルが4つ)ある、二人乗り専用の自転車。
「乗ってみたいけど、一緒に乗る人がいない」なんて人におススメしたいのがこのロボット。
電動モーターPMG-132を搭載した人型アシストロボット、『Joules(ジュールズ)』です。
ペダルを自動でこいでくれるので楽になる…と思いきや、重量がある分、重く感じるらしいw

■二人乗り自転車の心強い味方 Joules を見る■ 【@YouTube
●Endless-sphere.com • View topic - A Pedal-Pushing Drive Build●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
水飲み場に落ちた小象の救出劇
水飲み場に落ちた小象の救出劇

<情報元:小太郎ぶろぐ - 水辺にはまった小象の救出劇
南アフリカ共和国のGarden Route(ガーデン・ルート)で撮影されたゾウさんの救出劇だよ。
水飲み場で仲間と水を飲んでいたら、小象が足を滑らせて水の中に落っこちてしまうんだ。
すると、仲間のゾウさんが一斉に鼻を伸ばして、溺れている小象を助けようとするんです。
鼻で引っ張るだけじゃダメなので、後ろから押したり…ゾウたちのチームワークに感心したよ!

■水飲み場に落ちた小象の救出劇 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
東山動物園のやみつき募金箱
東山動物園のやみつき募金箱

名古屋市にある東山動物園の園内にある、ちょいと風変わりな募金箱の映像をご紹介。
黄色くて独特な形をした募金箱は、お金を入れると螺旋(らせん)状にぐるぐると回るのだ。
すぐに落ちそうなのに、粘ってなかなか落ちないんだよね。これはハマってしまいます。
「ボクもこれに募金したいー!」って思ったんだけど、よく考えたら、昔やったことあったわw

■東山動物園のやみつき募金箱 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.