◆ヘッドライン
大乱闘スマッシュブラザーズX ホームランコンテストでハッピー?
大乱闘スマッシュブラザーズX ホームランコンテストでハッピー?

大乱闘スマッシュブラザーズXのホームランコンテストから、ちょっとした小ネタ動画を紹介。
メタナイトでサンドバッグを吹っ飛ばすわけなんだけど、適当に打ったらハッピーなことに…。
「ハッピー」という言葉ですぐにオチが分かっちゃうかな。でもこれは狙ってできるもんじゃない!
何かいい事がありそうな感じがするけど、この後、特別なことは何も起きなかったそうです。

■大乱闘スマッシュブラザーズX ホームランコンテストでハッピー? を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
XXXHOLiC(ホリック) OP・ED集
XXXHOLiC(ホリック) OP・ED集

紫陽花さんからメールでリクエストをいただきました。いつもありがとうございます。(・∀・)
CLANP原作のアニメーション、『XXXHOLiC(ホリック)』のオープニング・エンディング集です。
1期『XXXHOLiC』と、2期『xxxHOLiC 継』、OVA『xxxHOLiC 春夢記』から集めてみました。
個性豊かなキャラが多い作品だけど、ボクは何といっても百目鬼(どうめき)君が好きなのよ。

■xxxHOLiC OP [19才/スガシカオ]■
■xxxHOLiC 第1弾ED [Reason/Fonogenico]■
■xxxHOLiC 第2弾ED [蜉蝣-かげろう-/BUCK-TICK]■
■xxxHOLiC 継 OP [NOBODY KNOWS/スガシカオ]■
■xxxHOLiC 継 ED [Honey Honey feat. AYUSE KOZUE/SEAMO]■
■xxxHOLiC 春夢記 OP [sofa/スガシカオ]■
■xxxHOLiC 春夢記 ED [CHERISH/AZU]■ 【以上すべて@YouTube&@Dailymotion
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
愛のテレフォンショッピング 『ラブプラス』
愛のテレフォンショッピング 『ラブプラス』

<情報元:おもトピ! - ラブプラスの恐るべき効果 愛のテレフォンショッピング
KONAMIのラブプラスチャンネルで公開されている、『愛のテレフォンショッピング』を紹介っス。
話題のDS用恋愛ゲーム『ラブプラス』のCMなんだけど、内容がかなりぶっ飛んでるんです。
脳の活性化、アンチエイジング、デトックス効果まで…。ラブプラスってどんだけ凄いんすかw
ファンが作ったMADというなら分かるけど、これで公式の動画だからね。KONAMIは本気だ…。

■愛のテレフォンショッピング 『ラブプラス』 を見る■ 【@YouTube
●YouTube - loveplus channel さんのチャンネル●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
バイオリンを弾くマリオネット
バイオリンを弾くマリオネット

マリオネット(=操り人形)を操ってバイオリンを演奏させるという、大道芸を撮影した動画だよ。
いかにも海外っぽいストリートパフォーマンスなんだけど、これが撮影されたのは日本の浅草。
日本でもこういう芸が見れるなんて嬉しいなぁ。パフォーマーさんは海外の方なのかな…?
YouTubeのコメントにもあるけど、チップ(おひねり)を払う人が見当たらないのが残念ですね。

■バイオリンを弾くマリオネット を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
長さ1.4mm・厚さ0.4mmのチップ抵抗でドミノ
長さ1.4mm・厚さ0.4mmのチップ抵抗でドミノ

長さ1.4mm幅0.8mm厚さ0.4mmの小さな『チップ抵抗』を使って、ドミノに挑戦する動画だよ。
(チップ抵抗というのは、携帯電話など小型の電子機器などに用いられる抵抗器のこと。)
手前の一円玉を見れば、これがどんだけ小さい世界のことなのか、すぐに分かると思います。
よくこんなことができるよね。ボクだったら、すぐに頭から煙が出てきてムキーッてなるなぁ。

■長さ1.4mm・厚さ0.4mmのチップ抵抗でドミノ■
■チップ抵抗 消える■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
今日の現行犯
今日の現行犯

家に帰ってくると、何故か家の中の引き出しが開いていることがたまにあったんだって。
これはそんな中、犯行に及んでいる犯人の様子を上手いこと撮影したビデオの映像です。
撮影されていることにも気づかず、犯人が夢中で探しているのは、『またたびの粉袋』。
器用に引き出しを開け、フンフンしてその場で酔っております。取り押さえる必要はないね。

■今日の現行犯 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.