◆ヘッドライン
葉っぱライン
フレンチブルドッグのチャイ君 起き上がれないの巻
フレンチブルドッグのチャイ君 起き上がれないの巻

生後1ヶ月にも満たない、フレンチブルドッグのチャイ君(♂)の動画が超かわいいんです。
ゴローンと寝転がるんだけど、1度寝転がると、なかなか起き上がることができないらしいの。
何とか頑張って起き上がろうとするものの、どうにも起きられなくて身体が固まっちゃったりw
ちなみに、この動画の10秒後に上手く起き上がれたそうです。心和むひと時をありがとうー♪

■フレンチブルドッグのチャイ君 起き上がれないの巻 を見る■ 【@YouTube
●☆フレブル「きなこ&チャイ」の成長日記☆●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 月を消してしまう
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 月を消してしまう

ニンテンドウ64の名作、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』より月を消してしまう小技を紹介。
本来、ゲームの中で3日経つと月が落ちてきて、リンクのいる世界が滅んでしまうんだよね。
でもこの小技を使うと、月を消すことができて、4日目をプレイすることができるらしいのだ。
詳しいやり方は動画を見れば分かると思います。こんなことができるとは知らなかったよー。

■ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 月を消してしまう を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
新世界エヴァンゲリオン 関西弁で台無しにしてみた
新世紀エヴァンゲリオン 関西弁で台無しにしてみた

<情報元:おもトピ - 新世界エヴァンゲリオン ~関西弁で台無しにしてみた
アニメ、『新世紀エヴァンゲリオン』の登場人物のセリフを、全て関西弁にして台無しに。
大阪南部出身のタメゾウさんという方が、1人で全てのキャラクターを演じた力作です。
感情を込めずにボソボソとしゃべる彼の口調は、少し前のホットペッパーのCMみたいっス。
確かに台無しになっちゃってるんだけど、台無しにしているのは関西弁というよりむしろ…。

■新世界エヴァンゲリオン 関西弁で台無しにしてみた その1■
■新世界エヴァンゲリオン 関西弁で台無しにしてみた その2■
■新世界エヴァンゲリオン 関西弁で台無しにしてみた その3■
■新世界エヴァンゲリオン 関西弁で台無しにしてみた その4■
■新世界エヴァンゲリオン 関西弁で台無しにしてみた その5■ 【以上すべて@YouTube
■新世界エヴァンゲリオン ~関西弁で台無しにしてみた~■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。この記事には貼付はありません。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
インドの発明家が制作したサッカーボール型バイク
インドの発明家が制作したサッカーボール型バイク

<情報元:小太郎ぶろぐ - 事故っても平気そうな気がしちゃう巨大な~
インドのHyderabad(ハイデラバード)で公開された、サッカーボール型のバイクの映像だよ。
とくれば、バレきちを昔からチェックしてくれている人ならピンとくるかも。(こないかな?w)
この記事で3度目の登場、インドの発明家のM.K. Sudhakar(スダカール)さんによる作品です。
公開されたのは2006年、ドイツW杯の開催に合わせて制作されたんだって。やりますなぁ。

■インドの発明家が制作したサッカーボール型バイク を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
インドの発明家が制作したバスケットボール型バイク
インドの発明家が制作したタバコ型モーターバイク
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
