◆ヘッドライン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
葉っぱライン
熱血硬派くにおくん 最速クリア
熱血硬派くにおくん 最速クリア

ファミコンのツッパリアクションゲーム、『熱血硬派くにおくん』の最速クリア動画を紹介するぜ。
最初からラストステージの『さぶ』を倒すまで、かかった時間は脅威の3分30秒…ありえない。
昔、遊んだことがあるんだけど、向いてる方向とボタンで技が決まるから、ややこしいんだよね。
ボクはしょっちゅう敵とは逆の方向に蹴りを出して空ぶって、ボッコボコにされてましたw

■熱血硬派くにおくん 最速クリア を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
スポンサーサイト
葉っぱライン
可愛いマトリョーシカなアニメーション デコリョーシカ(1話~7話)
可愛いマトリョーシカなアニメーション デコリョーシカ(1話~7話)

たまごっちの生みの親、JINCO(ジンコ)先生のアニメ、『デコリョーシカ』を紹介するっス。
マトリョーシカな女の子、ユメリョーシカがデコリョー島で繰り広げる人生デコレーション物語。
もうね、好きすぎて何度でも見てしまいます。可愛いんだけども、それだけじゃないんだよ。
「いちかばちかの人生だって、バラ色にデコレーションしたいの♪」って笠松さんの歌も素敵。
興味をもったら、デコデコタウン公式サイトへ遊びに行ってみるといいよ。おススメです。

■デコリョーシカ 第1話 『ユメリョーシカ ユメ見る乙女編』■
■デコリョーシカ 第2話 『ラブリョーシカ カリスマガール編』■
■デコリョーシカ 第3話 『ゴスリョーシカ ぞのふたご編』■
■デコリョーシカ 第4話 『ネコリョーシカ ネコになりたい編』■
■デコリョーシカ 第5話 『マトリョーシカ あぶないヤツら編』■
■デコリョーシカ 第6話 『チアリョーシカ いつでも応援し隊編』■
■デコリョーシカ 第7話 『江戸リョーシカ 忍者でござる編』■ 【以上すべて@YouTube
●デコデコタウン公式サイト● ●じゃむ☆ぽろり●

バレきち@3丁目の関連記事
デコリョーシカ特別編(8話) ワンリョーシカ と マルリョーシカ
デコリョーシカ アナザーストーリー しましまくまくま
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
バスタブに落っこちて大慌てなネコ
バスタブに落っこちて大慌てなネコ

<情報元:雑学 Part2 - ほとんど水が張ってないバスタブに落ちてあせりすぎの猫
ネコって不思議なもので、水が苦手なのに、お風呂とかトイレに近寄りたがるんだよね。
このLuna(ルナ)ちゃんもそんなネコの1匹。水は嫌いなのにバスタブのふちを歩いてます。
しばらくすると、彼女の興味はバスタブの中へ。そして前脚を近づけようとしたその瞬間…!
熱湯風呂の中に突き落とされた、ダチョウ倶楽部の竜ちゃんを思い出したよ。落ち着いてw

■バスタブに落っこちて大慌てなネコ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
98%の確率でお金が手に入り、2%の確率で死んでしまうボタン
98%の確率でお金が手に入り、2%の確率で死んでしまうボタン

<情報元:秒刊SUNDAY - 98%の確率で大金、2%で死ぬボタンがあったら?
もし、押すと98%の確率でお金が手に入って、2%の確率で死んでしまうボタンがあったら?
下のリンクをクリックした先にある、[Press]と書かれているボタンがまさにそれなのです。
押せば押すほど大金が手に入るんだけど、回数を重ねるにつれ2%がじわじわ効いてきます。
もちろん実際にお金は手に入らないし、死んでしまうこともないよ。運試しの感覚でどうぞ!

■ 98%の確率でお金が手に入り、2%の確率で死んでしまうボタン をやってみる■
葉っぱライン
姉を驚かそうとした太っちょ少年の末路
姉を驚かそうとした太っちょ少年の末路

<情報元:毎日動画チャンネル - リアルにマンガみたいなことになった
冷蔵庫の上によじ登って、そこから姉(妹?)をビックリさせようと計画した太っちょ少年。
ビデオカメラを設置して作戦開始。しかしその十数秒後、予定外の光景を捉えることに…。
少年の身に起きた悲劇といい、カメラの位置といい、もう見事としか言いようがないっス。
これはイタズラをしようとした少年に天罰が下ったのかもね。でも神様も少しやり過ぎだぜw

■姉を驚かそうとした太っちょ少年の末路 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。