◆ヘッドライン
葉っぱライン
マーベルランド バーチャルコンソールアーケードで配信中
マーベルランド バーチャルコンソールアーケードで配信中

ニンテンドーWii(ウィー)のダウンロード配信ゲームカタログの中に、『マーベルランド』を発見。
マーベルランドというのは、ナムコが1990年に発表したアーケード用のアクションゲームっス。
知名度や評価はいまいちなんだけど、個人的には思い入れの強いゲームなんです、はい。
800Wiiポイントで遊べるということで、すぐにでもダウンロードしたいのに、肝心のWiiがないの!

■マーベルランド バーチャルコンソールアーケードで配信中 を見る■ 【@YouTube
●ダウンロード配信ゲームカタログ バンダイナムコゲームス公式サイト●
●マーベルランド namgameのホームページ●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
おおきく振りかぶって OP・ED集
おおきく振りかぶって OP・ED集

紫陽花さん、みなもさんより、メールでリクエストをいただきました。ありがとうございます。
ボクも大好き、ひぐちアサ原作の『おおきく振りかぶって』のオープニング・エンディング集っス。
放送終了からもう2年も経ってたんだね。原作が進めば二期もあると思ったけど、まだかな~。
好きな登場人物は、三橋君と阿部君と言いたいところだけど、ボクはやっぱり田島君だぜ!

■おおきく振りかぶって 第1弾OP [ドラマチック/Base Ball Bear]■
■おおきく振りかぶって 第2弾OP [青春ライン/いきものがかり]■
■おおきく振りかぶって 第1弾ED [メダカが見た虹/高田梢枝]■
■おおきく振りかぶって 第2弾ED [ありがとう/SunSet Swish]■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴
北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴

中国北京市の北東、望京西園というところにある北朝鮮のメイドカフェ『平壌珈琲巴』を紹介。
北朝鮮出身の美人さんがメイドとして働いているらしい、ということで潜入取材をするのです。
看板メニューのピョンヤンコーヒーを注文すると、メイドさんが文字を描いてくれるんだよー。
日本の喫茶店と比べると普通だけど、向こうの人には高級店。お客さんはあまりいないらしい。

■北京にある北朝鮮メイドカフェ 平壌珈琲巴 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
キリンの尻尾を食べようとするダチョウ
キリンの尻尾を食べようとするダチョウ

<情報元:小太郎ぶろぐ - キリンの尻尾を食べるダチョウ
キリンの尻尾(しっぽ)を食べようとしているダチョウを、こっそりと撮影した面白ビデオだよ。
尻尾がちょうどダチョウの目の高さにあるんだよね。フサフサしてるしそりゃ突きますわなw
それでもキリンは「痛ッ、痛ッ!」ってしているだけで、怒ったり逃げたりすることもなく…。
ベリーナイスな動画だけど、効果音は要らなかったかな。音を消して見たほうがいいかも。

■キリンの尻尾を食べようとするダチョウ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
