◆ヘッドライン
葉っぱライン
ムッシュかまやつライブの最中に警察官登場
ムッシュかまやつライブの最中に警察官登場

神奈川県横浜市金沢区にある、カジュアルなレストラン&バー、『the Road and the Sky』。
そのお店の8周年記念イベントに、元『ザ・スパイダース』のムッシュかまやつ氏が登場。
熱気を帯びる店内、しかし店の外には大勢の警察官が…。近所の苦情で駆けつけたらしい。
いくら素敵な音楽でも、聞く人によってはただの騒音だもんね。事の詳細は関連リンクにて。

■ムッシュかまやつライブの最中に警察官登場 を見る■ 【@YouTube
●上大岡的音楽生活 - ムッシュかまやつ Live at “The Road And Sky”●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
けいおん! CLANNAD(クラナド)のオープニング風MAD
けいおん! CLANNAD(クラナド)のオープニング風MAD

<情報元:スピードネーター - 「けいおん!」が人生!? CLANNAD風OPパロディが~
『けいおん!』のキャラクターで、『CLANNAD(クラナド)』のオープニングを再現したMADだよ。
かつて「けいおん!が生きがい」だった作者さんが、およそ2ヶ月をかけて制作した力作っス。
ほぼ全てのカットが手描き、元ネタと比べる必要がないくらいの素晴らしいクオリティです。
現在、ニコニコ動画のほうは荒れた状態になっているので、コメント非表示をおススメします。

■けいおん! CLANNAD(クラナド)のオープニング風MAD■
■CLANNAD(クラナド) OP [メグメル~cuckool mix 2007/Riya]■ 【以上2つ@YouTube
■けいおん!でCLANNAD OPパロ■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●まんげきょう●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドラゴンクエスト6 ダークドレアム3体とガチンコ勝負
ドラゴンクエスト6 ダークドレアム3体とガチンコ勝負

ドラゴンクエスト6の隠しボス、『ダークドレアム』をチートで3体に増やして、ガチンコ勝負。
1体でも凶悪な強さを誇るダークドレアムを3体同時に、しかもチートやマダンテは禁止だとか。
「あっさり全滅だろうなぁ…。」なんて思ったら、これが一進一退の大激戦。50分近くもあるよ!
最終的には主人公たちが勝利を収めるわけなんだけど、見所たっぷり。MVPはバズウかな?

■ドラゴンクエスト6 ダークドレアム3体とガチンコ勝負 その1■
■ドラゴンクエスト6 ダークドレアム3体とガチンコ勝負 その2■
■ドラゴンクエスト6 ダークドレアム3体とガチンコ勝負 その3■
■ドラゴンクエスト6 ダークドレアム3体とガチンコ勝負 その4■
■ドラゴンクエスト6 ダークドレアム3体とガチンコ勝負 その5■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Microsoft Office Labsが描く2019年の未来予想図
Microsoft Office Labsが描く2019年の未来予想図

<情報元:はっぴぺ通信2 - 10年後はこんな世界になっているかも!?
Microsoft Office Labs(マイクロソフト・オフィス・ラボ)が描いた、2019年の未来予想図。
2019年、つまり今から10年後、世界はどんな風になっているか、みんなは想像できるかな?
この映像でも描かれているように、『AR(=拡張現実)』がすごく進歩している気がするよ。
確実に今より便利な社会にはなってるとは思うけど、結局「余裕がない!」とか言ってそうw

■Microsoft Office Labsが描く2019年の未来予想図 ショートバージョン■
■Microsoft Office Labsが描く2019年の未来予想図 ロングバージョン■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ペンギンのいる居酒屋 漁亭(りょうてい)
ペンギンのいる居酒屋 漁亭(りょうてい)

JR新宿駅・東口から徒歩3分の場所にある風変わりな居酒屋、『漁亭(りょうてい)』を紹介。
何が風変わりなのかというと、店の中にペンギンがいるのです。本物の生きてるペンギンだよ!
居酒屋の店内でペンギンの飼育展示なんて初耳。これが「癒される!」と好評らしいっス。
なんでも、この『漁亭』にいる2匹のペンギンは夫婦で、店内で卵を産んだこともあるらしい…。

■ペンギンのいる居酒屋 漁亭(りょうてい) を見る■ 【@YouTube
●ペンギンのいる居酒屋 漁亭 (新宿駅/居酒屋) - グルメウォーカー●
●「ペンギンのいる居酒屋」にペンギンがいる理由 (Excite Bit コネタ) | エキサイトニュース●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
