◆ヘッドライン
葉っぱライン
自民党議員・小坂憲次氏の「馬鹿チョン」発言
自民党議員・小坂憲次氏の「馬鹿チョン」発言

<情報元:痛いニュース(ノ∀`) - フジテレビで自民党・小坂氏が~
先日(9月6日)に放送された、フジテレビの生放送番組『新報道2001』からの動画を紹介。
自由民主党所属で元衆議院議員の小坂憲次氏が、番組内で調子に乗ってまさかの失言。
「バカチン」を噛んで(崩して)「バカチョン」と言ったのかと思ったら、ハッキリ言ってるね…。
隣の笹川さんの顔つきとか、スタジオの空気が凍りつく瞬間がよく分かって面白かったです。
(この人、日韓議員連盟の常任幹事を務めてるらしいっスね。えらいこっちゃですな…。)

■自民党議員・小坂憲次氏の「馬鹿チョン」発言 を見る■ 【@YouTube
●チョン - Wikipedia●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
中古ビデオの中に紛れ込んでいた戦慄の心霊映像
中古ビデオの中に紛れ込んでいた戦慄の心霊映像

<情報元:カラパイア - フリーマーケットで買ったビデオに不可解な映像が~
フリーマーケットで購入した古びたビデオテープの中に映っていたという、とても奇妙な映像。
ラベルは映画のタイトルだったらしいんだけど、中身は映画とは無関係のカップルのビデオ。
そして、その映像が途切れたかと思うと砂嵐の画面になり、そこには不気味な人の顔が…。
もし呪い的なものでないとしても、買ってきたビデオにこんなのが映ってたら確実にちびるぜ。

■中古ビデオの中に紛れ込んでいた戦慄の心霊映像 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
大乱闘スマッシュブラザーズ ネスでVery Hard ノーダメージクリア
大乱闘スマッシュブラザーズ ネスでVery Hard ノーダメージクリア

<情報元:薙空間 - そういやネスの最強バットって何だったかなあ
ニンテンドウ64の名作、『大乱闘スマッシュブラザーズ』の凄まじいTAS動画を紹介するね。
使用キャラはネス。難易度Very Hardの1人用ゲームで、ノーダメージクリアを狙うんです。
プレイヤーはドイツ在住のスマブラ好きのゲーマー、Dennis Balow(デニス・バロウ)さん。
電光石火の早業で、次々と屍の山を築いていくネス、これはもう誰にも止められないw

■大乱闘スマッシュブラザーズ ネスでVery Hard ノーダメージクリア■ 【@YouTube
■大乱闘スマッシュブラザーズ ネスでVery Hard ノーダメージクリア■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
スカイダイビングをしながらタトゥーをいれた男 Zeke Galt
スカイダイビングをしながらタトゥーをいれた男 Zeke Galt

<情報元:ヤサイDX2 - 世界初のスカイダイビング・タトゥーの様子
スカイダイビングをしながらタトゥー(=刺青)をいれるという、クレイジーな映像を紹介するぜ。
カナダのバンド、『Surefire Machine』のギタリスト、Zeke Galt(ジーク・ガルト)さんが挑戦。
高度11000mからダイビングをして、落下中に自分のバンド名を腕に掘り込んでもらうんです。
ちなみにタトゥーを彫るのは、プロのスカイダイバーでタトゥーに関しては素人だったらしい。

■スカイダイビングをしながらタトゥーをいれた男 Zeke Galt を見る■ 【@YouTube
●surefiremachine.com●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
東京ディズニーシー グーフィーとミニーの浮気現場
東京ディズニーシー グーフィーとミニーの浮気現場

東京ディズニーシーで目撃された、グーフィーとミニーちゃんの浮気現場を捉えた映像です。
ミニーちゃんの恋人、ミッキーの姿はそこにはなく、グーフィーと仲良さげに歩いています。
こりゃマズイところを撮られちゃったね。彼らの行く先に待っているのは修羅場か、それとも?
おそらくこの動画の投稿者さんや、「浮気やー!」って言ってた人はもう既に1人残らず…。

■東京ディズニーシー グーフィーとミニーの浮気現場 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
