◆ヘッドライン
オナラの音に固まるネコ
オナラの音に固まるネコ

ダンボールの中で遊ぶネコのゲンゲン(♀)を撮影していた時に、偶然起きたハプニング。
動画を撮影していた飼い主さんがオナラをしてしまうんです。すると遊んでいたゲンゲンが…。
「屁、こきましたね?」って、こちらを見るゲンゲンの表情ったらもうね、たまらないっスよ。
ちなみに飼い主さんがプゥしまうのは、動画開始から20秒後くらい。何回見ても飽きないw

■オナラの音に固まるネコ を見る■ 【@YouTube
●寝耳|ねこの写真|スコティッシュ|アメショ|緑地のねこたち|●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
自分の名前がもし魔法だったら 魔法ジェネレータ
自分の名前がもし魔法だったら 魔法ジェネレータ

<情報元:おもトピ! - 魔法ジェネレータ
自分の名前がもし魔法だったら、どんな効果になるかを調べる『魔法ジェネレータ』っス。
空欄の中に調べたいものの名前をカナで入力して、[Enter]をクリックするだけでOK。
早速、ボクの名前『んた』でやってみたら、「体力が回復する」という普通の結果が出たよ。
みんなもいろいろ遊んでみてくださいなー。ひどい魔法になっても責任はとれないけどねw

■魔法ジェネレータ をやってみる■ 【@GEN図NET

バレきち@3丁目の関連記事
漢字説明ジェネレータ
相関図ジェネレータ
チームジェネレータ
武器ジェネレータ
抜け文字ジェネレータ
ゴルフショットジェネレータ
建築平面図ジェネレータ
料理分担ジェネレータ
組織図ジェネレータ
領土図ジェネレータ
理念図ジェネレータ
ロボジェネレータ
葉っぱライン
ドラゴンクエスト5 おやぶんゴーストの秘密兵器
ドラゴンクエスト5 おやぶんゴーストの秘密兵器

ドラゴンクエスト5の序盤、レヌール城で登場する『おやぶんゴースト』についてのネタ動画。
本来なら、話しかけると1階に落とされて、『おばけキャンドル』と戦うことになるんだよね。
でも落ちてきた、幼少時代の主人公たちを待ち受けていたのは地獄の帝王だったわけです。
おやぶんに仕えていたのか、それともたまたまそこに居合わせたのか。どちらにせよ酷いw

■ドラゴンクエスト5 おやぶんゴーストの秘密兵器 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造してみた
ドリームキャストをCore2Duo 3GHz搭載PCに改造してみた

セガのゲーム機、『Dreamcast(ドリームキャスト)』を改造して、Core2Duo搭載のPCに。
そしてそのPCに、『PlayStation2(プレイステーション2)』を体得させるというのだからもう…。
ここまで「才能の無駄遣い」を感じさせる動画は久しぶり…いや、初めてかもしれない。
動画は二部構成、前半は製作過程と解説で、後半は実際に起動してみるという流れだよ。

■ドリームキャストをCore2Duo搭載PCに改造してみた 前半■
■ドリームキャストをCore2Duo搭載PCに改造してみた 後半■ 【以上2つ@YouTube
■ドリームキャストをCore2Duo搭載PCに改造してみた 前半■
■ドリームキャストをCore2Duo搭載PCに改造してみた 後半■ 【以上s2つ@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
香港ケンタッキーのとんでもない再利用
香港ケンタッキーのとんでもない再利用

<情報元:ひろぶろ - ゴミ箱の中から商品を拾って注文に対応する、香港の~
香港のケンタッキーフライドチキンで行われていた、衝撃的な『再利用』の映像を紹介っス。
店じまいの間際になって、お客さんから注文が…。店内を駆け回り、ゴミ箱をあさりだす店員。
なんと、ゴミ箱から売れ残った商品と取り出して、1度捨てた商品を提供しようというのです。
偶然その場に居合わせた宅配員さんが、携帯電話のカメラで撮影して発覚したんだって。

■香港ケンタッキーのとんでもない再利用 を見る■ 【@YouTube
●Hong Kong KFC Serves Food From Garbage | chinaSMACK●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.