◆ヘッドライン
葉っぱライン
TOSHIBA(東芝)のおそうじメイド隊
TOSHIBA(東芝)のおそうじメイド隊

YouTubeのTOSHIBAチャンネルで公開されている、『おそうじメイド隊』なる動画を紹介っス。
部屋が散らかっている人のもとへ駆けつけて、掃除をしてくれるというクールなメイド3人組。
単に部屋を掃除するだけじゃなくて、きちんと商品のPRをしているあたりがさすがです。
ボクはメイドさんよりも、Quie(クワイエ)って掃除機のほうに目がいってました。これいいね!

■おそうじメイド隊 サラリーマン篇1■
■おそうじメイド隊 サラリーマン篇2■
■おそうじメイド隊 キャバ嬢篇1■
■おそうじメイド隊 キャバ嬢篇2■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化
ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化

ブラジルの報道番組、『RJTV』で日本の文化が特集された時の動画(日本語字幕つき)です。
日本のマンガやコスプレ、ファッションや食事がブラジルの若者を中心に人気なんだそうで。
少し間違って伝えられてる部分もあるけど、日本の文化に関心をもってもらえるのは嬉しいね。
伝統的な文化も素敵だけど、日本はもっとこういうポップカルチャーをプッシュするべきだよ。

■ブラジルのテレビ番組で紹介された日本文化 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
テレビ7年間のレシピを簡単検索 みんなの今日の料理
テレビ7年間のレシピを簡単検索 みんなの今日の料理

<情報元:はてなブックマーク
NHKの料理番組、『今日の料理』のレシピが見れる『みんなの今日の料理』が今話題らしい。
番組で放送した過去7年分のレシピを、カテゴリーやランキングから探すことができるんだよ。
会員登録(無料)すれば、お気に入りのレシピを集めたり、レシピを投稿できるみたいっス。
晩御飯のおかずに困った時とか重宝するよー。でも逆に品目が多すぎて迷っちゃうかもw

■テレビ7年間のレシピを簡単検索 みんなの今日の料理 へ行ってみる■
葉っぱライン
ドラゴンクエスト9 完全自動レベルアップ装置
ドラゴンクエスト9 完全自動レベルアップ装置

ドラゴンクエスト9のレベル上げのために作られた、完全自動レベルアップ装置をご紹介。
ラジコンや電動歯ブラシの部品を使って、DSに触れることなく自動でレベル上げができるの。
最初はガチャガチャうるさい機械だったんだけど、改良が施されて、消音&簡易化を実現。
これで、いつでもどこでも簡単にレベル上げができるね。楽しいか楽しくないかは別にして…。

■ドラゴンクエスト9 完全自動レベルアップ装置 その1■
■ドラゴンクエスト9 完全自動レベルアップ装置 その2■
■ドラゴンクエスト9 完全自動レベルアップ装置 その3■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
エキプロ × プリキュア What!? フレッシュプリキュア!
エキプロ × プリキュア What!? フレッシュプリキュア!

『エキサイティング・プロレス7』のエディットで作られた、フレッシュプリキュア!の映像を紹介。
ラブ、美希たん、ブッキーの3人はもちろん、ミユキさんやカオルちゃんまでがリングで激突!
プロレスとプリキュアの両方が分かる人って、かなり少ないと思うんだけど、これはツボったぜw
せつなとイースの葛藤(かっとう)とか、オープニングの再現とか芸の細かさも見どころだよー。

■エキプロ × プリキュア What!? フレッシュプリキュア!■ 【@YouTube
■エキプロ × プリキュア What!? フレッシュプリキュア!■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
白ブーのプラチナブロンドヘアー
白ブーのプラチナブロンドヘアー

ヒマラヤンの白ブーちゃんが、ペット用のプラチナブロンドヘアーを身につけ、高貴なお姿に。
これがね、もうムチャクチャ似合ってて笑ってしまったよ。味わい深い眼が何とも良いです。
初見のインパクトが大事だと判断したので、画像にモザイクをかけさせてもらいました。(*^ー゚)
ぜひ、みんなにも見ていただきたいっス。確か中世ヨーロッパにこんな貴族がいたよね?w

■白ブーのプラチナブロンドヘアー を見る■ 【@YouTube
●黒チョコと白ブーログ●

バレきち@3丁目の関連記事
白ブーのダンディズム
COCOちゃんのヘアファッションショー
キャバ嬢になったフレンチブルドッグ オードリー
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
