◆ヘッドライン
忙しい人のためのラジオ体操第一
忙しい人のためのラジオ体操第一

朝が忙しすぎて、ラジオ体操なんてやっている余裕がない人のために短縮された体操だよ。
3分半あるラジオ体操第一の時間がたったの1分弱に…。これは忙しい人にはもってこい?!
上の動画はBGMのみ、下の動画はそのBGM動画を投稿した人が自ら体操してみる、と。
時間は短縮できるんだけど、密度は濃いよ。身体を痛めることになっても責任は取れませんw

■忙しい人のためのラジオ体操第一■
■忙しい人のためのラジオ体操第一を実際にやってみた■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ラジオ体操第一を短調にしてみた
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ファイナルファンタジー6 見落としやすいミニイベント
ファイナルファンタジー6 見落としやすいミニイベント

ファイナルファンタジー6の、見落としてしまいやすいミニイベントを5つ紹介する映像集です。
別に見なくても、その後の展開には影響ないのだけど、どれも興味深いものばかりっス。
半分くらいは知ってたんだけど、3番目のセッツァーとシドの飛空挺での絡みは初めて見たよ。
イベントなど詳しい解説はYouTubeの投稿者のコメントを見てね。またやりたくなってきたー。

■ファイナルファンタジー6 見落としやすいミニイベント を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
新感覚の細菌育成ゲーム バクテリア
新感覚の細菌育成ゲーム バクテリア

<情報提供:ダメ消しさん>
ダメ消しさんに教えていただきました。シンプルだけど、ついついハマってしまうゲームを紹介。
709709.com』の管理人で、多彩な才能の持ち主、中島尚樹さん制作の『バクテリア』です。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.