◆ヘッドライン
葉っぱライン
あなたのドラゴンボール探します!
あなたのドラゴンボール探します!

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - 自分の探しているドラゴンボールがどこにあるか~
7つ集めればどんな願いでもかなえてくれるという不思議な宝玉、ご存知『ドラゴンボール』。
そのドラゴンボールが、現在世界のどこにあるかを占う『ドラゴンボールを探します!』を紹介。
名前と性別、血液型、生年月日を入力して、[ドラゴンボールの在り処を調べる!]をクリック。
たったそれだけで、ドラゴンボール(ドラゴンレーダーなど)の在り処が分かっちゃうのだ。
しかし出てくる地名は、何故か下ネタに関連して…。ともかく、みんなも占ってみておくれ!

■あなたのドラゴンボール探します! をやってみる■ 【@キラフラ・ドットコム
葉っぱライン
Nanyの紙芝居 『恐怖の味噌汁』
Nanyの紙芝居 『恐怖の味噌汁』

YouTubeで『味噌汁』の動画を見ていたらみつけた、『恐怖の味噌汁』なる動画をご紹介。
とても憂鬱だったAさん、なぜなら今日の晩ご飯はAさんが恐れるあの味噌汁だったから。
小さいお子様やお年寄り、心臓の弱い方もご遠慮なさらずにご覧下さいというこの動画。
果たして恐怖の味噌汁とは?! ボクは鈍いのかな、最後まで気づかなかったよ…。

■Nanyの紙芝居 『恐怖の味噌汁』 を見る■ 【@YouTube
(音声はないです。「ギャー!」っていうようなドッキリもありません。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
うろ覚えで描くエヴァ 『うろおぼエヴァンゲリオン』
うろ覚えで描くエヴァ 『うろおぼエヴァンゲリオン』

さいとうSUNさんが、うろ覚えで新世紀エヴァンゲリオンの登場人物を描いていく動画だよ。
2007年に劇場版『序』が公開になったときの動画だから、だいぶ時期はずれなんだけどね。
そっくりって訳じゃないんだけど特徴は捉えていて、似てなくでもないというもどかしさw
そういえば続編の『破』がちょうど3ヵ月後の6月27日に公開だね。また盛り上がるのかなー?

■うろ覚えで描くエヴァ 『うろおぼエヴァンゲリオン』 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
うろ覚えポケモン言えるかな?
機動戦士ダンガム
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
