◆ヘッドライン
ラジオ体操第一を短調にしてみた
ラジオ体操第一を短調にしてみた

ラジオ体操の中でも有名な『ラジオ体操第一』を短調で弾いて、それを録音した動画だよ。
あの聞くだけでテンションが上がる(←ボクだけかな?w)曲が、まさかのダークサイドに…。
恨み憎しみがにじみ出ていて、ドロドロで真っ黒な色をした鬱(うつ)なラジオ体操っス。
短調にするだけでこんなに変わるんだね。こんなのが流れたら、まともに体操できないわ。

■ラジオ体操第一を短調にしてみた を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
忙しい人のためのラジオ体操第一
ドラえもんのうたを短調にしてみた
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
中学生のときに作った自主制作アニメ
中学生のときに作った自主制作アニメ

現在は主に同人活動をされている方が、中学生のときに制作したというアニメを紹介っス。
(↑ボクの早とちりでした。訂正させていただくと同時にお詫び申し上げます。ごめん。><)
中学1年か2年のときに制作したアニメが1つと、中学3年のときに制作したアニメが1つ。
確かにハイクオリティな作品とは言いにくいけど、でもとても中学生の作品には思えないよ!
ボクが中学生のときといったら…。あ、絵師さんの名前は『らっパル』さん。サイトは下に。

■中1か中2のときの自主制作アニメ■
■中3のときの自主アニメ『テルタ』■ 【2つとも@YouTube
●パラノート● 【作者サイト】
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
10個のルービックキューブを同時に解くおっさん
10個のルービックキューブを同時に解くおっさん

10個のルービックキューブを同時に解くことができるという、脅威的なおっさんの動画っス。
両手の10本指をフルに使って、指1本につき1個のルービックキューブを解いていくんだ。
そんな事が本当にできるのかって? いやだなぁ、そんなのこの動画を見れば分かりますよ。
ちなみに彼の名前はJack Black(ジャック・ブラック)。そう、あの俳優のJack Blackです。

■10個のルービックキューブを同時に解くおっさん を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
足の指先でルービックキューブを解くおっさん
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.7
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.7

ちぃさんのネットアニメ、『モフ☆モフ』の約1年ぶりの新作を紹介するよ。今回で7話目。
今回は、4つ葉のクローバーが発端となってメルとミルがケンカをしてしまうお話っス。
仲良しな2人の間に流れる不穏な空気。メルとミルは仲直りをすることができるのかー?
怒ったってグチを言ったって、メルとミルは可愛いのう。もちろんモフモフも可愛いんだぜ。

■Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.7 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
●モフモフ公式ブログ mofu☆mofu blog●

バレきち@3丁目の関連記事
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.1
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.2
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.3
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.4
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.5
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.6
Mofu☆Mofu(モフ☆モフ) Vol.8
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.