◆ヘッドライン
葉っぱライン
犬と結婚することになったインドの少女 Karnamoni Handsa
犬と結婚することになったインドの少女 Karnamoni Handsa

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - 厄を防ぐためにイヌと結婚したインドの少女の動画
インドには古くから、犬と結婚させることによって、厄払いをするという風習があるんです。
この少女、Karnamoni Handsaちゃんは、歯茎から歯が生えるという悪兆があったんだって。
(歯茎から歯が生えることを悪い兆候とするのは、彼女の住む地方独特のものらしい。)
それで、彼女はオス犬のBacchanを夫に迎えることになったんだとか。これはその時の映像。
ワンコと結婚することになっても、普通に人間の男性と結婚できるらしいんだけどね。ふむ…。

■犬と結婚することになったインドの少女 Karnamoni Handsa を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
自主制作アニメ がんばれる
自主制作アニメ がんばれる

自主制作ショートアニメーション、『がんばれる』を紹介っス。(作者など詳しいことは不明。)
主役は会社勤めの中年サラリーマン。これはそんな彼の日常を淡々と描いた作品です。
満員電車に揺られ、会社で上司に叱られながら山ほどある仕事をこなし、夜遅く帰る毎日。
世の中は辛いことだらけ…でも負けてなどいられない。なぜなら彼には守るべきものが。

■自主制作アニメ がんばれる を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ただひたすらに鼻毛を抜く
ただひたすらに鼻毛を抜く

<情報元:おもトピ! - 鼻毛を抜こう♪
ひたすら生えてくる鼻毛を抜いていくという、不思議なコンテンツが面白かったんで紹介。
鼻の穴から飛び出てくる鼻毛を、マウスのクリック&ドラッグで引っこ抜いてやってください。
引っこ抜いたら、鼻毛がメッセージになって落ちて、そんでまた鼻毛が生えて無限ループ。
単純な作業なのにこれがハマっちゃってねー。すごい数の鼻毛を抜いてやりましたよ、ええ。

■ただひたすらに鼻毛を抜く をやってみる■ 【@NobodyHere
葉っぱライン
くわがたツマミ 第63.5話「告知ッ!!」
くわがたツマミ 第63.5話「告知ッ!!」

やわらか戦車のラレコ先生のネットアニメ、『くわがたツマミ』の番外編、63.5話を紹介っス。
63.5話というのは、今月の18日に公開される64(←むし)話へと続くプロローグ的なお話。
記念すべき話を前にして一同大騒ぎ。てか、ツマミちゃんや蛍原先輩が普通にしゃべってるw
どうやら18日には、ライブドアで期間限定のイベントが行われるそうなので見逃さないように!

■くわがたツマミ 第63.5話「告知ッ!!」 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
