◆ヘッドライン
指切断防止機能付きの電動丸ノコを検証してみる
指切断防止機能付きの電動丸ノコを検証してみる

<情報元:ひろぶろ - 指を感知し停止する電動ノコギリに、実際に指を当ててみる実験
指をスパッと切断してしまうのを防ぐ機能がついた、電動の丸型ノコギリを検証する動画だよ。
まずは木の板の上にソーセージを載せて検証してみるんだけど、見事に寸前で停止するの。
でも生肉だけを載せて検証してみると、今度は生肉が思いっきり真っ二つにシュイイーン。
じゃあ、指だけを載せたら…。止まってくれるだろうってのは想像できるんだけど、怖すぎる。

■指切断防止機能付きの電動丸ノコを検証してみる を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
全自動 指トントンマシーン
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
センコロール(CENCOROLL) トレーラー
センコロール(CENCOROLL) トレーラー

2年くらい前から注目していたアニメーションムービー、『センコロール』がいよいよ完成間近?
動画革命東京プロデュース、クリエイターの宇木敦也(うき あつや)監督制作のアニメです。
突如、街に現れた得体の知れぬ怪物と、それを取り巻く少年少女たちの非日常な世界の物語。
今月の18日にメジャー(商業)デビューの記者発表が行われるらしいです。ワクテカが止まらん!
(※この動画は2007年の1月に公開されたパイロットムービーです。)

■センコロール(CENCOROLL) トレーラー を見る■ 【@YouTube
●CENCOROLL - センコロール● 【公式サイト】
●『センコロール』 - アニメイノベーション東京 - 動画革命東京● 
●「センコロール」制作スタッフブログ by 動画革命東京● 【関連ページ】

バレきち@3丁目の関連記事
センコロール(CENCOROLL) 最新トレーラーと公式サイト
虫歯鉄道 -Cavity Express- トレーラー
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
赤ちゃんウサギを育てることにした母さんネコ
赤ちゃんウサギを育てることにした母さんネコ

イギリス・サウスヨークシャー州、Rotherham(ロザラム)から、ほっこりするような動画を紹介。
赤ちゃんウサギのBubbles(バブルス)ちゃんは、生まれてすぐにお母さんが死んじゃったの。
一人ぼっちになってしまったBubblesちゃんの前に現れたのは、母さんネコのSnaggle Puss。
「ついでだから育ててやんよ。」とばかりに、ネコはBubblesちゃんを受け入れてくれたのでした。

■赤ちゃんウサギを育てることにした母さんネコ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.