◆ヘッドライン
葉っぱライン
秘密裏に開催されている謎の競技会 相撲オリンピック
秘密裏に開催されている謎の競技会 相撲オリンピック

YouTubeをテキトーにサーフィンしていたら見つけた謎の動画、『Sumo Olympics』を紹介っス。
『Sumo Olympics』と言っても、相撲取りが強さを競うオリンピックってわけではないんだよね。
みんなで相撲スーツを着て、お相撲さんの格好で色々な競技に挑戦するという大会らしい。
詳しいことは調べれば分かるんだろうけど、調べる気が起きませんでしたw そっと見守りたい。

■秘密裏に開催されている謎の競技会 相撲オリンピック を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
マリオカートのみんなが本気を出したようです
マリオカートのみんなが本気を出したようです

SFC版、初代『マリオカート』のデータを改造して、スピードの限界を取っ払っちゃいました。
本来、最速であるクラスの150ccとは比べ物にならないくらい速い、本気のマリオカートです。
気を抜いたらすぐにビリになってしまう緊迫感と、高速が可能にした掟破りのショートカット。
見所はたくさんあるよ。でも最初はあまりにスピードが速すぎて、目がついていかないかもw

■マリオカートのみんなが本気を出したようです■ 【@YouTube

■マリオカートのみんなが本気を出したようです■
■マリオカートのみんなが本気を出したようです フラワーカップ編■
■マリオカートのみんなが本気を出したようです スターカップ編■
■マリオカートのみんなが本気を出したようです スペシャルカップ編■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
