◆ヘッドライン
葉っぱライン
怪人レイチョ~ルイ レイチョ~ルイ音頭
怪人レイチョ~ルイ レイチョ~ルイ音頭

人造怪人レイチョ~ルイが踊る摩訶不思議なダンス、『レイチョ~ルイ音頭』を紹介するよ。
イラストレーターでアニメクリエイターのナミキヒロシさんによる、脱力系アニメーションです。
太鼓のリズムに合わせて、怪人レイチョ~ルイが踊るだけのアニメなんだけど、何かいい…。
興味をもった人は、関連ページのほうものぞいてみるといいよ!([Special]がおススメだよw)

■怪人レイチョ~ルイ レイチョ~ルイ音頭 を見る■ 【@YouTube
●[Chiba-262] イラストレーター・ナミキヒロシのホームページ● 【作者サイト】
●レイチョ~ルイのページ● 【関連ページ】

バレきち@3丁目の関連記事
かっぱ巻きのショートアニメ おかっぱマキコ
森の奥に住む未確認生物 マトリョアシカ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
毛むくじゃらなインコ Whipper
毛むくじゃらなインコ Whipper

一見、毛糸か何かの塊(かたまり)に見えるサムネイルの緑色の物体、実はインコなんです。
ニュージーランド在住の、Julie Hayward(ジュリー・ヘイワード)さんに飼われているインコ。
名前はWhipper(ホイッパー)。毛むくじゃらなのは、品種ではなく突然変異が原因らしいっス。
その醜い外見のせいで母鳥にも捨てられたらしいんだけど、それでもたくましく生きてます。

■毛むくじゃらなインコ Whipper を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
