◆ヘッドライン
「口笛吹けるか? いぬっころめw」
「口笛吹けるか? いぬっころめw」

まだ生まれて間もないヨボヨボのワンコに、口笛を聞かせてみるって内容のムービーだよ。
ワンコをそっと優しく抱き上げて、飼い主さんが口笛を聞かせてあげるんだよね。すると…。
さすがに人間のような口笛は吹けないのだけど、何とかそれに近い声を出そうと頑張るんです。
何もしてなくても萌え萌えなのに、こんなのを見せられたらボクはもう…。癒し度MAXっス。

■「口笛吹けるか? いぬっころめw」 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
簡単にできる『オムレツ』の裏技
簡単にできる『オムレツ』の裏技

たまにはいつもとはちょっと違った趣向で、実生活で役に立つ動画を紹介してみようかなと。
京都市中京区先斗町にある洋食屋さん、『ザ・洋食屋 キチ・キチ』さん提供の動画っス。
シェフの金村元吉さんが、家庭でもできる美味しいオムレツを作る裏技を伝授してくれるんだ。
これさえ使えば、ふわふわトロトロで美味しいオムレツが…。さあ、メモの準備はいいですか?

■簡単にできる『オムレツ』の裏技■
■ふわふわ卵の逆さオムライス■
■ちゃんと巻いてあるオムライス■ 【以上すべて@YouTube
●ザ・洋食屋 キチ・キチ● ●洋食屋キチキチの貴方だけの料理● 【関連サイト】

バレきち@3丁目の関連記事
簡単にできる『オムレツ』の裏技 必見版
簡単にできる『クリームスープ』の裏技
簡単にできる『クリームコロッケ』の裏技
簡単にできる『トンカツ』の裏技
『1・3・6ハンバーグステーキ』の作り方
『簡単カレーライス』の作り方
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.