◆ヘッドライン
葉っぱライン
スーパーサイズ マリオブラザーズ
スーパーサイズ マリオブラザーズ

<情報元:おもトピ! - スーパーサイズ マリオブラザース
久しぶりのゲーム紹介なんだけど、最初に謝っておきます。どうしようもないゲームでごめん!
スーパーサイズ マリオブラザーズ』は文字通り、ビッグなマリオが活躍するゲームだよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ヒヨコ型ロボット玩具 夢ひよこ
ヒヨコ型ロボット玩具 夢ひよこ

日本のセガトイズが発売した玩具、『夢ひよこ』が海外のメディアに取り上げられていたよ。
『夢ひよこ』というのは、生後3日のひよこを模して作られた、ヒヨコ型のロボットなんです。
このサムネイル画像の、真ん中にいるのは本物のひよこで、その両端にいるのが夢ひよこ。
なかなかクオリティも高くていい感じ。寂しい時とか疲れたときの癒しになってくれるかも。

■ヒヨコ型ロボット玩具 夢ひよこ を見る■ 【@YouTube
●夢ひよこ 夢ペット|セガトイズ● 【関連サイト】
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
世界一耳毛が長いおっさん Radhakant Bajpai
世界一耳毛が長いおっさん Radhakant Bajpai

耳の穴の中に生える毛、耳毛の長さが世界一長いと言われている男性の映像を紹介。
男性の名前は、Radhakant Bajpai(ラーダカント・バージパイ)さん。インド北部に在住の58歳。
毛が耳の外へ出てる人でも結構珍しいだと思うんだけど、彼の耳毛の長さはなんと25センチ。
18歳の頃から伸ばし続けていて、毎日特別なシャンプーでお手入れをしてるんだってー。
あんなのがボクの耳に生えてたら、ノイローゼになっちゃうよ。彼はよく平然としてられるなぁ。

■世界一耳毛が長いおっさん Radhakant Bajpai を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
