◆ヘッドライン
葉っぱライン
みんなから元気を分けてもらう 元気玉メーカー
みんなから元気を分けてもらう 元気玉メーカー

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - 地球上のみんなから元気玉をわけてもらえる~
みんなはドラゴンボールの主人公、悟空(ごくう)が使う必殺技の『元気玉』って知ってる?
地球上のあらゆる生物から元気をちょっとずつもらって、超強力な元気の玉を作る技なのね。
で、この『元気玉メーカー』は、自分の呼びかけに誰かが何かを少し分けてくれる占いっス。
やり方は簡単。空欄に名前を入力して、[元気を分けてもらう]をクリックするだけでOK。
上の画像はボク(んた)の結果なんだけど…邪念たっぷりの元気玉ができてしまいましたw

■元気玉メーカー をやってみる■ 【@ぬるぽだっていいじゃない、人間だもの

バレきち@3丁目の関連記事
人間関係分析
必殺技メーカー
葉っぱライン
1950年代のひどい発明品 The Duoped
1950年代のひどい発明品 The Duoped

1950年代に登場したひどい発明品、『The Duoped(ザ・デュオペッド)』の映像をご紹介っス。
「Duo」は「2」、「ped」は「ペダル」という意味。つまり2つのペダルがついた乗り物なんです。
ペダルを踏んでタイヤを動かして移動する、今でいう『セグウェイ』みたいな感じの乗り物だね。
でもどうしてこれが、世の中に普及しなかったのかというと…。見ればすぐ分かると思うよw

■1950年代のひどい発明品 The Duoped を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
