◆ヘッドライン
非モテ診断 あなたの非モテ度を診断します
非モテ診断 あなたの非モテ度を診断します

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - 自分がどれくらいモテないかわかっちゃう占い
『面白ラボBM11(ブッコミイレブン)』さんと、『非モテSNS』さんによる共同プロジェクト。
自分がどれくらい異性にモテないかを数値化した『モテ度』を診断する、『非モテ診断』を紹介。
20の質問をチェックして答えていくだけでOK。全て答え終わったら、[診断]をクリックしてね。
結果、ボクの非モテ度は41点、称号は非モテ特殊工作部隊でした。これって…どういう意味?

■非モテ診断 をやってみる■ 【@面白ラボBM11(ブッコミイレブン)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
北朝鮮のコンビニのかわいい店員さん
北朝鮮のコンビニのかわいい店員さん

北朝鮮の開城(ゲソン)工業団地というところにあるコンビニを買い物がてら取材した映像っス。
(あるコンビニということになってるけど、この店の模様といい、どう見てもファミリーマートだw)
で、この映像に出てくる店員さんがカワイイのだそうで、そのタイトルにつられて見てみたよ。
そしたら、これがなかなか素敵な女性で。まぁ対外アピールみたいなものがあるんだろうけど。

■北朝鮮のコンビニのかわいい店員さん を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
エサやり禁止区域で、ハトにエサをあげると…
エサやり禁止区域で、ハトにエサをあげると…

昨日、紹介した『If you laugh, you lose.』にも収録されていた面白映像を単発で紹介っス。
ここは…たぶんロンドンのトラファルガー広場かな、とにかくエサやりを禁止された場所なんだ。
「エサをあげちゃダメ!」って書かれている看板の前で、堂々とハトにエサやりをするオッサン。
するとそこへ現れたのは…。これだとどっちが悪いって言えないし、こういうドッキリは大好き♪

■エサやり禁止区域で、ハトにエサをあげると… を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
If you laugh, you lose.(=笑ったら負け) 映像集
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.