◆ヘッドライン
葉っぱライン
iTunes版 Crayon Physics Deluxe(クレヨン・フィジックスDX)
iTunes版 Crayon Physics Deluxe(クレヨン・フィジックスDX)

今から1年前に紹介した、『Crayon Physics Deluxe(クレヨン・フィジックスDX)』を覚えてる?
画面に線を引いたり図形を描いたりして、ボールをゴールへ運ぶというゲームだったんだよね。
で、そのゲームが今年の1月1日にハドソンから、iTunesで販売されることになったんだ。
iPod TouchやiPhoneに入れて、いつでもどこでも気軽に遊べるんだよ。これはぜひ遊びたい。
(iTunes版は有料ですが、▼関連記事▼のリンク先で無料体験版をダウンロードできるよー。)

■iTunes版 Crayon Physics Deluxe(クレヨン・フィジックスDX) を見る■ 【@YouTube
●クレヨン・フィジクス Deluxe Do the Hudson!!(β) for iPhone● 【公式サイト】
●『iTunes版 Crayon Physics Deluxe(クレヨン・フィジックスDX)』のダウンロードはここから●
(↑iTunes用ゲームのダウンロードは、有料(\600)なので注意してくださいね。

バレきち@3丁目の関連記事
Crayon Physics Deluxe(クレヨン・フィジックスDX)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
iPod × きよしのズンドコ節
iPod × きよしのズンドコ節

iPodシリーズのあのCMに、氷川きよしの『きよしのズンドコ節』をあてたMAD動画を紹介。
洋楽が似合うようなスタイリッシュなCMに、まさか邦楽(それも演歌)を組み合わせるとは…。
しかしこれが意外としっくりきちゃってるのが怖いところ。不思議と見入ってしまいました。
氷川きよしがすごいのか、それともiPodのCMがすごいのか…う~ん、分からないものですね。

■iPod × きよしのズンドコ節 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
iPod × サザエさん
iPod × ニコ・ロビン&ナミ(ワンピース)
iPod × ジョジョの奇妙な冒険
iPod × 遊戯王デュエルモンスターズ
iPod × 銀魂
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
遅刻した時にピッタリの言い訳を選んでくれる 言い訳占い
遅刻した時にピッタリの言い訳を選んでくれる 言い訳占い

<情報元:ココローグ - 遅刻のめちゃくちゃな言いワケを生成『言い訳メーカー
みんなは学校や会社に遅刻したことある? ボクはあまりないんだけど、たまに遅刻するかも。
これは、そんな遅刻した時の、自分にピッタリな言い訳を考えてくれる、『言い訳占い』なの。
『名前入力』と書いてあるところの下の空欄に、占いたい人の名前を入力して[占う]をクリック!
ボク(んた)で占った場合は、『機嫌が悪かったので~』でした。これを試すのは危険っスなw

■言い訳占い をやってみる■ 【@ユニーク・おもしろ占い
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
