◆ヘッドライン
葉っぱライン
ファイナルファンタジーの登場人物を実写にするとこうなる
ファイナルファンタジーの登場人物を実写にするとこうなる

人気ゲーム、ファイナルファンタジーに登場するキャラクターを実写で再現するとどうなるか?
ネット上のあちらこちらに転がっているFFコスプレの画像を元に、検証してみる動画です。
主にFF7~FF12までの主要キャラクターたちのコスプレがメイン。クオリティはまちまちかな。
やっぱファイナルファンタジーのコスプレは、日本人よりも外人さんのほうが似合うよねー。

■ファイナルファンタジーの登場人物を実写にするとこうなる その1■
■ファイナルファンタジーの登場人物を実写にするとこうなる その2■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ベッドを占領するエリマキニャンコ
ベッドを占領するエリマキニャンコ

エリマキがキュートなエリマキニャンコ(正式にはスコティッシュフォールド)のメイの動画だよ。
朝、ベッドのシーツを取り替えようとしたら、邪魔をしてベッドから離れたくないみたいなんだ。
もうね、めちゃくちゃ可愛い。ボーっと見ているだけで、日頃の疲れも吹っ飛ぶってもんです。
ちなみに、このメイちゃんはブログ『このこねこのこ?』さんにて、絶賛活躍中。そっちも見てね。

■ベッドを占領するエリマキニャンコ を見る■ 【@YouTube
●このこねこのこ? - livedoor Blog(ブログ)●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
