◆ヘッドライン
葉っぱライン
AVG風タイピングゲーム 夜の森タイピング
AVG風タイピングゲーム 夜の森タイピング AVG風タイピングゲーム 夜の森タイピング

<情報提供:ゆみさん>
2008年、バレきち@3丁目の最後の記事は、タイピングゲーム『夜の森タイピング』っス。 
夜の森に迷い込んだワンちゃん、ウッシーを探すために夜の森の中を冒険するゲームだよ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
一生中2のオレが軽自動車と戦ってみた
一生中2のオレが軽自動車と戦ってみた

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - 軽トラックと戦ってみちゃう深爪さんの動画~
『一生中2病』を自称するふんどし姿に仮面をつけた男、深爪さんが軽トラックに戦いを挑む。
1本目の動画は軽トラックと綱引き、2本目の動画は綱引き&殴り合いって具合になってます。
いやー、素晴らしいです。どうなるかオチが見えてるのに、それでも笑えてしまうんだよね。
ここまで全力で軽トラックにぶつかっていくなんて、普通の人にはとてもマネできないっスよw

■一生中2のオレが軽自動車と戦ってみた その1■
■一生中2のオレが軽自動車と戦ってみた その2■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
大神×モノノ怪 アガタの森であの人がイズヒア!
大神×モノノ怪 アガタの森であの人がイズヒア!

プレイステーション2用のゲームソフト『大神』と、和製アニメ『モノノ怪』のコラボ動画を紹介。
アガタの森に登場する『ウシワカ』というキャラクターを、モノノ怪の『薬売り』に置換してるんだ。
お互いの世界観が似ているせいもあると思うけど、この違和感のなさは一体何なんだい!
比較用の元動画も用意しておいたので、大神なんて知らないよって人は一緒に見てみてね。

■大神×モノノ怪 アガタの森であの人がイズヒア!■
■大神 アガタの森でウシワカがイズヒア!■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ラブデリック風アニメ ミクのファーストノエル
ラブデリック風アニメ ミクのファーストノエル

<情報提供:DNAさん @ DNAのどうRO
『おもいではおっくせんまん』のアニメなどでおなじみ、DNAさんから直接情報を頂きました。
初音ミクとボーカロイド仲間の、クリスマスの夜のお話、『ミクのファーストノエル』の紹介!
今までのDNAさんのアニメとはガラッと雰囲気が変わって、静かで優しい空気のアニメですー。
後半でミクが歌う『賛美歌103番. (The First Noel).』も作品をもり立ててて、いい感じっス。
(本当はクリスマスの日に紹介したかったんだけど、私用で忙しくて…時期がずれてごめん。)

■ラブデリック風アニメ ミクのファーストノエル を見る■ 【@ニコニコ動画
(↑ニコニコ動画を見るには、アカウントが必要です。なくても[+続きを見る]で見れます。)
●ミクのファーストノエル● 【@DNAのどうRO

バレきち@3丁目の関連記事
おもいではおっくせんまん イメージムービー
路上のギリジン-Shou+rt Mix- イメージムービー
みくみくにしてあげる♪ イメージムービー
『イー・アル・カンフーで、ラップ』にアニメをつけてみた
聖剣伝説3 イメージムービー
悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん イメージムービー
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
「う~ん、う~ん、う~ん」 3匹の悩める犬
「う~ん、う~ん、う~ん」 3匹の悩める犬

<情報元:カラパイア - 3匹の首ふり犬
「う~ん、う~ん、う~ん」と首をかしげてばかりの、3匹の悩めるワンちゃんの動画だよ。
飼い主さんが「お散歩に行きたいの?」「それとも寝たい?」って聞くんだけど、3匹は「う~ん」。
パグの「う~ん」は1匹でも可愛いのに、3匹そろったときの可愛さといったら、たまらんね!
と、2匹はどうするか決まったみたい。でも最後まで1匹は決断することができず…ニヤニヤ。

■「う~ん、う~ん、う~ん」 3匹の悩める犬 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
実写版ドラゴンボールZ ピッコロ大魔王の名場面集
実写版ドラゴンボールZ ピッコロ大魔王の名場面集

実写で再現したドラゴンボールZ、『ピッコロ大魔王の名場面集』なる動画を見つけたよー。
ピッコロ大魔王(マジュニア)にスポットをあて、その名場面を緑色のお兄さんが再現するのだ。
その光景たるや、『なりきる』の範疇を軽く凌駕しています。ピッコロさん以上にピッコロです。
動画で見るにはいいけど、もし実際にこの場に出くわしたら、全力で逃げて交番に駆け込むぜ。

■実写版ドラゴンボールZ ピッコロ大魔王の名場面集 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
実写版ドラゴンボールZ 超激突大決戦!宇宙一は俺だ!!
実写版ドラゴンボールZ グレートサイヤマンvs人造人間
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
自分の名前が本のタイトルに! あなたを主人公にした本
自分の名前が本のタイトルに! あなたを主人公にした本

<情報元:HUHEN-ふ、へん(笑) - 自分を主人公にした本がどんな本か~
自分の名前が本の主人公になったら、どんなタイトルになるのか? そんな占いをご紹介。
それがこの『あなたを主人公にした本』。タイトルのまんま、単純だけど奥が深い占いです。
占い方は簡単、名前の部分に自分や友達の名前を入力して、[占う]をクリックするだけ。
ボク(んた)でやってみた結果は、『餃子屋と高級んたでは、どちらが儲かるか?』でしたー。
本の内容は出てこないんだけど、んなもん餃子屋のほうが儲かるに決まってるじゃんねw

■あなたを主人公にした本 をやってみる■ 【@誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』
葉っぱライン
第59回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第59回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧

今年も残すところあとわずか、この時期になるとよく話題になるのが「紅白歌合戦」だよね。
しかしここに、華やかなNHK紅白歌合戦とは異なる、「裏紅白」なるものが存在するのである。
2008年を代表する人たちなのだけど、諸事情で参加できなかった者たちの裏の紅白歌合戦。
実はこれ、去年も紹介したんだけど、今年もすごいメンツが揃ってたんで、紹介してみました。

■第59回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧■ 【@◆ジユウジョウホウ◆

バレきち@3丁目の関連記事
第58回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
第60回 裏 紅白歌合戦 出場者一覧
葉っぱライン
すべり台に挑むネコさん
すべり台に挑むネコさん

<情報元:カラパイア - 猫の滑り台チャレンジRPGレベ上げ風
庭に置いてあるすべり台のすべる側から、何とか上にのぼろうと奮闘するネコさんの動画だよ。
すべり台だけに足元がツルツル滑って、ランニングマシーン状態になってるんだけど頑張るの。
「すべり台の上から見る景色はきっと最高に違いないニャ、意地でも上ってやるニャー!」
しかしいくら頑張っても、なかなか頂上には届かず…。元映像と編集版2本、あわせてどうぞ。

■すべり台に挑むネコさん■
■すべり台に挑むネコさん(編集あり その1)■
■すべり台に挑むネコさん(編集あり その2)■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
PUPSIに身体をのっとられたペプシ犬
PUPSIに身体をのっとられたペプシ犬

首から下はワンコで、首から上はPEPSI(ペプシ)なという珍生物、ペプシ犬の映像を紹介。
動画の投稿者さんが階段を下りてきたらそこにいたらしくて、思わず撮影してみたんだってー。
とよく見てみたら、投稿者さんの家で飼っている1歳のパグ、Zoey(ズーイ)ちゃんでした。
PEPSIの呪いで身動きが取れなくなっていたものの、仮面(箱)をとってあげて救出完了なり♪

■PUPSIに身体をのっとられたペプシ犬 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
