◆ヘッドライン
葉っぱライン
ダイビングの世界記録映像2本
ダイビングの世界記録映像2本

<情報元:ヤサイDX2 - 172フィート(52m)から~10mの高さから水深12インチ~
ダイビングのワールドレコード(世界記録)の動画を2本まとめて、みんなに紹介するよー。
1つは世界一高い場所からのダイブの記録、Dana Kunzeさんの172フィート(=52.4m)。
もう1つは35フィート(=10.6m)の高さから水深12インチ(30.5cm)のプールへのダイブっス。
どちらも無茶としか思えない飛び込みっぷりです。当たり前だけど、どっちも絶対無理♪

■172フィート(=52.4m)からのダイブ Dana Kunze■
■35フィート(=10.6m)から水深12インチ(30.5cm)のプールへダイブ Professor Splash■
 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
持って生まれた運の強さを計ってくれる 運オーラ
持って生まれた運の強さを計ってくれる 運オーラ

<情報提供:ももかさん>
自分が持って生まれた運の強さを診断することが出来る、『運オーラ』をやってみよう。
空欄に診断したい人の名前を入力して、[OK]をクリックすればすぐ結果が出ます。
金運、恋愛運、結婚運、仕事運、出会運、勝負運、健康運を10段階で評価してくれるよ。
それとは別に運値(←うんちって読むのか?)も10~100の間で診断してくれます。
画像は『んた』でやってみた結果、う~ん真ん中くらいかな。本名は悲惨な結果でした。

■運オーラ をやってみる■ 【@なめある NAME ALL

バレきち@3丁目の関連記事
赤い糸チェッカーと告白シミュレータ
チャームチェッカー
ピュアチェッカー
キャッチコピーチェッカー
エヴァチェッカー
ガンダノイドとガンダノイドZ
ガンダノイドSEED
葉っぱライン
白ブーのダンディズム
白ブーのダンディズム

完全に出オチなんだけど、思わず噴き出してしまったよ。『ダンディズム』って動画を紹介~。
この動画の主役、いかにも男前なネコさんの名前は、白ブー君、3歳のオスのヒマラヤンだよ。
八海山ビールに、つまみはギョーザと枝豆。「フッ、仕事のあとの一杯は格別だぜ…。」
気に入ったらぜひとも、動画リンク下のブログへ行ってみてね。ネコ好きな人にはおススメ。

■白ブーのダンディズム を見る■ 【@YouTube
●黒チョコと白ブーログ●

バレきち@3丁目の関連記事
白ブーのプラチナブロンドヘアー
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
何があっても『まばたき』をしなかった女性
何があっても『まばたき』をしなかった女性

<情報元:YouTube動画スポット - 何があっても瞬きをしなかった女性が~
世界一長い時間まばたきをしなかった女性、その女性を追いかけたクルーたちの記録っス。
日本人っぽいその女性は、どんなことがあっても一切まばたきをすることがありません。
目を開けたまま眠り、タマネギを切ってても、クシャミをしたって目を閉じることはないのです。
でもある時、彼女はうっかり目を閉じてしまうんです。これはなかなか手が込んでますなぁ。

■何があっても『まばたき』をしなかった女性 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
都賀川のモニターカメラに映っていた大幅増水で鉄砲水
都賀川のモニターカメラに映っていた大幅増水で鉄砲水

<情報元:カラパイア - 2008-07-28 神戸市・都賀川で発生した鉄砲水の様子
おとといの7月28日午後の、兵庫県神戸市の都賀(とが)川のモニターカメラの映像です。
最初は穏やかな表情をしていた川が、一瞬にして大きな濁流に変わる様子が映っています。
逃げ遅れた人の話がニュースでやってて、「何で逃げ遅れるんだよ」って思ってたけど…。
まさに自然の脅威を思い知らされた動画でした。天気が悪いときは川に近づいちゃイカンね。

■都賀川のモニターカメラに映っていた大幅増水で鉄砲水 を見る■ 【@YouTube
川の様子を13時~18時まで、2分毎の静止画で連続表示したものらしいです。
また、ニュースの記事によると都賀川では5人が流され、子ども2人が命を落としたとか…。
被害に遭われた方の早期回復、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
アインシュタインがマリリン・モンローに?
アインシュタインがマリリン・モンローに?

<情報元:カラパイア - アインシュタインがマリリンモンローに変化する錯視映像
アインシュタインがマリリン・モンローに見えてくるという、面白い錯視(さくし)動画をご紹介。
近くで見るとどう見てもアインシュタインなんだけど、遠くに離れてから見ると…おおお。
これは動画に仕掛けが施されているわけではなくて、画像自体に仕掛けがあるらしいっス。
この技術は『Hybrid Images(ハイブリットイメージ)』って言うんだって。これはすごいな!

■アインシュタインがマリリンモンローに? を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
アメリカ大統領アメリちゃん
アメリカ大統領アメリちゃん

ライブドアネットアニメのランキング上位にあった作品、アメリカ大統領アメリちゃんを紹介。
アメリカの大統領、アメリ・カーネルサンダーちゃんが繰り広げるかな~りぶっ飛んだ話。
夏の仕事も終わり、明日から1週間のお休み。ということでハワイに行くことにしたんだけど…。
ペレストロイカやケネディ暗殺、あることないこと全部ネタにしちゃうもんだから恐ろしいぜ。

■アメリカ大統領アメリちゃん を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
●ロックスター的ヒロシページ● 【作者サイト】
葉っぱライン
怖いCM特集 @ニコニコ動画
怖いCM特集 @ニコニコ動画

夏だし、何か怖い映像を紹介しようと思って探していたら、ちょうどいいのを見つけたよ。
ニコニコ動画で公開されていた動画、何だか怖いCMの映像集のYouTube版です。
投稿者さんのコメントによると、AC(公共広告機構)が5割、海外物が3割、日本物が2割。
もうね、冒頭の『はぎや整形』からダメですわ。辛うじて最後まで見れたんだけども…。
みんなは「ヤバイ」と感じたら消してね。何で怖いと感じるのか解らないけどとにかく怖いわ。

■怖いCM特集 @ニコニコ動画 を見る■ 【@YouTube
(一番最後のCM(7:20~)は最後「ギャー!」があるので、ビックリ注意です。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
岩手北部地震が起きたときの横浜のネコの様子
岩手北部地震が起きたときの横浜のネコの様子

7月24日の午前0時30分頃、岩手県沿岸北部を震源とする大きな地震がありました。
最大震度6強、その地震が起きたときの、『ATV LIVE CAM、ねこカメラ』が捉えた映像です。
(『ATV LIVE CAM、ねこカメラ』というのは、横浜のATVさんに設置されたライブカメラのこと。)
この地震による横浜の震度は3。果たして地震が起きたときのネコたちのリアクションは?
ちなみに『ATV LIVE CAM、ねこカメラ』は24時間稼動しているので、いつでもネコを見れるよ!

■岩手北部地震が起きたときの横浜のネコの様子 を見る■ 【@YouTube
●生中継ライブ番組「ATV LIVE CAM」●
●にゃんだーランド子猫3姉弟● 【以上2つ@ATV アサヒテレビジョン

バレきち@3丁目の関連記事
はな 出産の記録 ATV LIVE CAM ねこカメラ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
KURIKINTON FOX 『SonicBoy』
KURIKINTON FOX 『SonicBoy』

かなり久しぶりに、KURIKINTON FOX(くりきんとん・フォックス)さんの新しい動画を紹介。
その名も『SonicBoy』、出だしから一気に駆け抜けていくハイテンポなナンバーです。
「弾けるもんなら弾いてみろ」って感じで作って、FOXさん自身も弾けなくなった自爆曲だとか。
この曲も収録された初のCD、『FOXY CODE』がそろそろ発売の予感されるみたいだよ。
(今現在、発売日は未定。気になる人は公式サイト、もしくはマイスペースを要チェック!)

■KURIKINTON FOX 『SonicBoy』 を見る■ 【@YouTube
●KURIKINTON FOX ホームページ●
●MySpace.com - KURIKINTON FOX●

バレきち@3丁目の関連記事
KURIKINTON FOXに大注目
KURIKINTON FOX Romancing Sa・Ga
KURIKINTON FOX 涼宮ハルヒの憂鬱
KURIKINTON FOX FINAL FANTASY
KURIKINTON FOX オリジナル2曲+α
KURIKINTON FOX 『Elegantornado』
KURIKINTON FOX 『危機』
KURIKINTON FOX 『Back to the Future』
KURIKINTON FOX 『Satan`s dance』
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
