◆ヘッドライン
葉っぱライン
バイクの立ち乗りを極めし者 ≪動画≫
バイクの立ち乗りを極めし者

<情報元:ひろぶろ - バイクの立ち乗りを極めた男
インドのpunjab(パンジャブ州)で撮影された、バイクの立ち乗りを極めた男の映像です。
まっすぐな道路を走る1台のバイク、その座席には男が前を見据えたまま直立不動。
ひろぶろのnejireさんも言ってたけど、この乗り方はDBの桃白白(タオパイパイ)だよー。
妙に様になってるところはさすがインド人、日本人が真似してもここまでの貫禄は出せないぜ。

■バイクの立ち乗りを極めし者 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
死んだふりをするハト ≪動画≫
死んだふりをするハト

内容はタイトルそのまんま、死んだふりをするハトぽっぽのビデオムービーです。
指で何度つんつんしても、身動きひとつしない見事な死んだふりを見せてくれます。
ハトが死んだふりをしたところで、見逃してもらえるとは思わないんだけどねぇ…。
あ、前のフェインティング・ゴートみたいに種の保存をするための動物の本能なのかな。

■死んだふりをするハト を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
死んだふりをするヤギ フェインティング・ゴート
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ハイポーションを作ってみた。
ハイポーションを作ってみた。

<情報元:SWFBLOG - ハイポーション作ってみた。
ファイナルファンタジーでおなじみのドリンク、ポーションを使ったおバカな実験動画っス。
お店で売ってるポーションに色々な栄養剤をぶちこんで、ハイポーションを調合するのだー。
次第に完成していく物体はハイポーションというより、つよしスペシャル!(←マサルさん)
最後はそれを飲んでみるんだけど…。ニコニコ動画ランキング1位は伊達じゃないw

■ハイポーションを作ってみた。 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。
ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。
薬草からポーションを作ってみた。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
グリーンマン ベストシーン10 ≪動画≫
グリーンマン ベストシーン10

以前紹介したレッドマン、ゴッドマンに続く特撮番組、『行け!グリーンマン』からの動画。
番組内からツッコミどころ満載のベストシーン10をカウントダウン方式で紹介していきます。
グリーンマン自体が面白いってのもあるんだけど、作者さんのチョイスがこれまたグッド。
興味が湧いたらYouTubeなどで『グリーンマン』と検索してみよう。他にも色んな動画があるよ。

■グリーンマン ベストシーン10 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
レッドマン 残虐シーンベスト10
ゴッドマン 面白シーンベスト10
ウルトラ兄弟の集団暴行
ハマヌーンと5人のライダー
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
電子レンジに『うまい棒』を入れると?
電子レンジに『うまい棒』を入れると?

大好評(?)の電子レンジにいろいろなものをを入れてみるシリーズ、第4弾っス。
今回はおなじみの10円駄菓子、うまい棒を電子レンジでチンしてみるのですー。
変なテンションのお兄さんがノリノリで実験してくれるよ。(危険なので、マネしないように!)
実験の結果は予想通り…かと思ったけど、ちょっと違った。意外と興味深いことに…。

■電子レンジに『うまい棒』を入れると? を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
電子レンジに『石鹸』を入れると?
電子レンジに『ニンジン』を入れると?
電子レンジに『トランプ』を入れると?
電子レンジに『ピンポン玉』を入れると?
電子レンジに『ダチョウの卵』を入れると?
電子レンジに『携帯電話』を入れると?
電子レンジに『マシュマロ』を入れると?
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ポケットモンスター DP 日本一決定戦 ≪動画≫
ポケットモンスター DP 日本一決定戦

2007年9月2日に開催された、ポケモンフェスタ2007『ポケモンパルシティ』。
そこで行われたポケモン ダイヤモンド・パールのトレーナー日本一決定戦の映像だよ。
小学生以下は横浜代表(左)vs名古屋代表(右)、中学生以上は札幌代表vs大阪代表。
白熱のバトル…なんだけろうけど、ボクは金銀までしか知らないから戦略が解らなかったぜ。

■ポケットモンスター DP 日本一決定戦 小学生以下リーグ■
■ポケットモンスター DP 日本一決定戦 中学生以上リーグ■ 【2つとも@YouTube
●ポケットモンスター DP 日本一決定戦 小学生以下リーグ 詳細●
●ポケットモンスター DP 日本一決定戦 中学生以上リーグ 詳細●

バレきち@3丁目の関連記事
ポケモン ニンテンドウカップ決勝戦での逆転劇
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
パグvsネコ ソファーの上の死闘 ≪動画≫
パグvsネコ ソファーの上の死闘

<情報元:ザイーガ - 餌番人としての猫、パグから餌を死守
ソファーの上に落ちているエサをめぐって激しいバトルを繰り広げる、パグとネコの動画です。
エサは犬用で、パグはそれをどうしても食べたいんだけど、ネコがそれを阻止するのよ。
別にネコにとっては犬のエサなんて全然興味ないんだけどね、とりあえずネコパンチで応戦。
何度パンチを食らっても諦めないパグ、果たして全てのエサを奪取することができるのか?

■パグvsネコ ソファーの上の死闘 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
紙粘土でデスタムーアを作ってみた
紙粘土でデスタムーアを作ってみた

<情報元:趣味は無料ゲーム - 紙粘土でドラクエ6のデスタムーアを作ってみた
ドラゴンクエスト6のボスキャラ、デスタムーアを紙粘土で作ってみるって動画です。
サムネイル画像を見ればすぐ判ると思うんだけど、このクオリティの高さはハンパないぜ。
とても素人の所業ではないよ、手先が器用すぎるっス。(ボクが不器用なだけか?)
最後は着色までするんだけど、もうどこからどう見てもデスタムーア。これは売れるぞ。

■紙粘土でデスタムーアを作ってみた を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
粘土でデスノートのリュークを作ってみた
ズゴックでエアーマンを作ってみた
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脱出ゲーム 屋上
脱出ゲーム 屋上

主人公の中学校に古くから伝わる七不思議の一つ、『屋上さん』の謎に挑戦するのだ。
学校の怪談みたいな感じのホラーテイストの脱出ゲーム『屋上』の紹介です。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ウサギのレターオープナー ≪動画≫
ウサギのレターオープナー

<情報元:小太郎ぶろぐ - 世界一可愛いウサギのレターオープナー
これはかわゆい、ウサギさんのレターオープナー(=手紙を開封する道具ね)の動画です。
ウサギさんの口元に手紙を差し出すと、「モヒモヒモヒモヒ…」って切ってくれるんだ。
意外にもその切り口はかなりきれいになってて、普通のレターオープナーと変わらないぜ。
ついでにおっさんのレターオープナーの動画も見つけたので併せて紹介。こっちは…。

■ウサギのレターオープナー■
■おっさんのレターオープナー(?)■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
