◆ヘッドライン
葉っぱライン
クレヨンしんちゃん 次回予告で絶望先生+岩窟王 ≪動画≫
クレヨンしんちゃん 次回予告で絶望先生+岩窟王

アニメ、クレヨンしんちゃんの次回予告にさりげなく盛り込まれたパロディの動画です。
「絶望した!ななこお姉さんのいないスキー旅行に絶望した!」はさよなら絶望先生ネタ。
「待て、しかして希望せよ。」は岩窟王ネタ。今回はダブルでコラボっちゃってます。
また、しんのすけ役の矢島晶子さんは絶望先生で糸色倫、岩窟王でエデを演じてたり…。

■クレヨンしんちゃん 次回予告で絶望先生+岩窟王■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
クレヨンしんちゃん 次回予告でニートネタ
クレヨンしんちゃん 怖い次回予告+本編
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Wiiが届いたと思ったらレゴだった… ≪動画≫
Wiiが届いたと思ったらレゴだった…

<情報元:コロコロザイーガ学園 - wiiが届いた!!開けてみたらレゴだったから自作してみた
待ちに待ったWiiが届いた。ドキドキしながら箱を開けてみると中からは大量のレゴが…。
「これは何かの間違いじゃないのか。」と説明書を見てみると、Wiiの作り方が記されている。
仕方なしに作りだすものの、意外にレゴも楽しいもので。男は次第にのめりこんでいく。
過去の名作レゴムービーと組み合わせた、レゴ+ゲームの集大成的一大ドキュメントです。

■Wiiが届いたと思ったらレゴだった… を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
亀に大根を与えてみた
亀に大根を与えてみた

人が乗れそうなくらい大きな亀の口の前に、大根を近づけてみたら一体どうなるのか?
どんな展開になるかは予想できると思うんだけど、きっとそれよりもすごい結果になるよ。
正直、ボクは今まで亀を侮っていました。まさかこれほどの破壊力を秘めていたとは…。
亀が子供たちに虐められていたという浦島太郎の話は、たぶん何かの間違いですなぁ。

■亀に大根を与えてみた を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
ワニにスイカを与えてみた
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
テーブルサッカーゲームの超絶テクニック ≪動画≫
テーブルサッカーゲームの超絶テクニック

<情報元:つべろぐ - 神業!テーブル・フットボールのアート
みんなは『テーブルサッカーゲーム』って知ってる?もしくは遊んだことあるかな?
側面から飛び出てるバーをクリクリして卓上で遊ぶレトロな感じのサッカーのゲームね。
そのテーブルサッカーゲームの神業的なテクニックを撮影した動画がこれなんです。
収録されているのはフットワークとドライブシュートの2本、どちらも相当やべぇテクですよ。

■テーブルサッカーゲームの超絶テクニック を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
スイスの消防隊員ラップ ≪動画≫
スイスの消防隊員ラップ

今日の気になるニュースで紹介した、ラップをするスイスの消防隊員のCM映像でござる。
118 PROJECTというこの運動はスイス西部の都市、ジュネーブの消防隊員らによるもの。
消防用緊急番号が18から118に変わって、間違い電話が多かったから作られたんだって。
真面目なようで不真面目で、言葉が解らなくても面白い。で、あのサングラスは何者w

■スイスの消防隊員ラップ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ペルシア猫、小鳥と暮らす ≪動画≫
ペルシア猫、小鳥と暮らす

<情報元:雑学 Part2 - 鳥と仲良しの猫
鳥かごの中でたくさんの小鳥と一緒に暮らすペルシア猫、Yang Swifferの動画です。
チュンチュンと小鳥たちがせわしく鳴く中で、動かずにただジーッとしてるYangちゃん。
YouTubeのコメントによると、一日中かごの中にいるんだって。自分も鳥だと思ってるのかな?
本来は食べる・食べられるの関係だと思うんだけど、そんな気配は全くなく。和みますなぁ。

■ペルシア猫、小鳥と暮らす を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
超高速で卓球をするおもちゃ ≪動画≫
超高速で卓球をするおもちゃ

目にも留まらぬ速さで卓球のラリーを演じる面白おもちゃの映像を紹介するっス。
詳しいことは分からないけど、スイッチを入れてボコスカ打ち合うのを見るだけなんだろうね。
パッと見は「何、これ~w」って注目を集めるだろうけど…。動画の短さはこれで正解ですわ。
このおもちゃは$19.99(約2300円)だそうです。一風変わったおもちゃが欲しい方はぜひ。

■超高速で卓球をするおもちゃ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
贖罪のはやマリオ@凡プレイ
贖罪のはやマリオ@凡プレイ

改造スーパーマリオブラザーズの究極形、贖罪(しょくざい)のはやマリオの紹介だよ。
ステージは普通なんだけど設定が大きく違うの。例えば、マリオのスピードは通常の1.5倍。
時の流れは25倍、キノコやスター、コインの入手は禁止、クッパ以外の敵を倒すことも禁止。
当然すごい数のマリオが犠牲になります。マリオの罪滅ぼしの旅は長く厳しいのです。

■棄灰之刑 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.1■
■斧鉞之誅 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.2 1/2■
■斧鉞之誅 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.2 2/2■
■渭水尽赤 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.3■
■刀山剣樹 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.4■
■一場春夢 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.5■
■蝸牛角上 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.6■
■兵貴神速 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.7■
■鬼哭啾啾 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.8■
■弓折矢尽 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.9 1/2■
■弓折矢尽 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.9 2/2■
■寂滅為楽 贖罪のはやマリオ@凡プレイ Act.10■ 【以上すべて@YouTube
(見事完結!プレイヤーのsistermindさん、本当にお疲れ様でした。もっちさん、サンクス♪)

バレきち@3丁目の関連記事
マリオプロ@凡プレイ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
謎の外人とその答え ≪動画≫
謎の外人とその答え

YouTubeをサーフィンしていたらたまたま見つけた、謎の外人2人の動画を紹介っス。
黒人と白人が無表情で座ってて、何も使わず口でお皿の食べ物をボリボリ食べてるのよ。
「こりゃまた妙な動画を見つけちゃったかな~。」って思ってたら、ネタ元がありました。
そのネタ元は2006年のYoutube Awards Most Adorableにも選ばれたキュートな動画です。

■謎の外人2人■
■その答え(ネタ元)■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
トランスフォーマーのコスプレ ≪動画≫
トランスフォーマーのコスプレ

2004年にフランスのパリで開かれた、JAPAN EXPO(ジャパン・エキスポ)からの映像です。
そこの一角に集まっていたのはトランスフォーマーのコスチュームを身にまとった人たち。
コスプレはただでさえクオリティ高いのに、トランスフォーマーだけに乗り物に変身するのだ。
変身の過程とかもよく考えられてて見事っス。特に最後のコンボイは素晴らしいの一言。

■トランスフォーマーのコスプレ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
