◆ヘッドライン
2ちゃんねる ベストアニメソング トップ100 ≪動画≫
2ちゃんねる ベストアニメソング トップ100

<情報元:ソドシラソBLOG - 2ちゃんねる ベストアニメソングランキング TOP100
2ちゃんねるスレッド『年代別・みんなで決めるアニソンBEST50』から生まれた動画です。
彼ら、2ちゃんねらーが大好きなアニメソングを100位から1位まで一気にカウント~ダウン!
投票の結果を独自に集計したものだから、テレビの売り上げランキングとは一味違うよ。
ボクも自分のアニソンランキングを作ってみようと思ったけど、ダメだ、順位が決めれない。

■2ちゃんねる ベストアニメソング トップ100 100-61位■
■2ちゃんねる ベストアニメソング トップ100 60-21位■
■2ちゃんねる ベストアニメソング トップ100 21-1位■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
3匹のモルモット 仁義なききゅうり闘争 ≪動画≫
3匹のモルモット 仁義なききゅうり闘争

3匹のモルモットがマターリくつろいでいるところに、1つのきゅうりが投げ込まれた。
すると場の空気は一転、モルモットたちによるきゅうりの争奪戦が始まるのだった。
白いWhitie(ホワイティ)、茶色いGrizzley(グリズリー)、黒いPuma(プーマ)の真剣勝負。
とはいっても、傍(はた)から見ればモルモットだけにユルユルなんだけどね。かわゆす。^ω^

■3匹のモルモット 仁義なききゅうり闘争 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
走るモータートイレ ≪動画≫
走るモータートイレ

スタンフォード大学のREUBEN(ルーベン)さんは暇だったという理由でトイレを改造した。
それがこのモータートイレット、エンジンを搭載して走ることができるトイレの映像です。
踏ん張って出るものが出たら走り出すみたい。てことはこのトイレの動力はアレなのかな…。
前に紹介した世界最速のトイレと併せてご覧くださいな。改造トイレの世界は奥が深い。

■走るモータートイレ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
世界最速のトイレ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
日本の男性は美しい ≪動画≫
日本の男性は美しい

資生堂のシャンプー、TSUBAKIと北斗の拳の異色すぎるコラボレーションが実現したよ。
『日本の男性は美しい』をコンセプトに、南斗六聖拳のあの人が華々しくCMデビュー。
まさかの大抜擢に不意をつかれました。よくこんなことを思いつくなと作者のセンスに嫉妬。
作者さんは『ベジータが絶対に言わないこと』シリーズの人なんだって。やっぱりね~。

■日本の男性は美しい を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
変態マリオと18禁マリオ ≪動画≫
変態マリオと18禁マリオ

何とも怪しいスーパーマリオブラザーズの動画を3つ見つけたので、まとめて紹介っス。
1つは素っ裸のマリオによる変態マリオ、あと2つは謎の露出狂女性による18禁マリオ。
どちらも裸一貫でピーチの救出に向かいます。(ほぼ出オチで、攻略の様子はごく普通w)
一体何を思ってマリオを裸にしたんだろうね。作者さんは精神的に追い込まれてるのかも…。

■変態マリオ■
■18禁マリオ キノピオ救出編■
■18禁マリオ ピーチ姫救出編■ 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
柴犬とパソコンの中のネコ ≪動画≫
柴犬とパソコンの中のネコ

<情報元:はっぴぺ通信2 - パソコンから聞こえる猫の鳴き声を不思議そうに思う犬
パソコンに映っているネコの動画を不思議そうにながめている柴犬の映像です。
「あれ、何なんだろうな~。」って感じで首をかしげながら、パソコンに見入る柴犬。
ミャーって鳴き声は聞こえるから、ネコはすぐそこにいるはずなんだけど実際はいない…。
たぶん柴犬の脳みそはフル回転してるんだよね。切なげな目がとってもかわいいよ。

■柴犬とパソコンの中のネコ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ひっこしぽろぽろ ≪ゲーム≫
ひっこしぽろぽろ

<情報元:小太郎ぶろぐ - 引っ越してゆくあの子を追いかけるゲーム ひっこしぽろぽろ
埼玉に引っ越してしまうガールフレンドの歩美を追いかけて、走太が一本道を突っ走る。
『ひっこしぽろぽろ』は青春の匂いがする本気のジャンプアクションゲームです。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
よい子の都市伝説講座 ≪動画≫
よい子の都市伝説講座

<情報提供:キッカーさん>
これは世の中で噂されている数々の都市伝説を分かりやすく解説してくれる動画です。
1つの動画は約5分で、それが第6回まであります。どこかで聞いたことある話ばかりっス。
『よい子の~』なのでアブナイな話はありませんが、若干キワドイ話があります。
ちなみに紫の鏡は小学生の頃から覚えてるけど、今のところ無事です。不幸だけどw

■よい子の都市伝説講座第1回「マムシ酒」■
■よい子の都市伝説講座第2回「紫の鏡」■
■よい子の都市伝説講座第3回「猫レンジ」■
■よい子の都市伝説講座第4回「アイアムエイズ」■
■よい子の都市伝説講座第5回「星を見る少女」■
■よい子の都市伝説講座第6回「人肉シチュー」■ 【以上すべて@YouTube
●うまい棒バカ一代● (もっと都市伝説が知りたい人は←へどうぞ。作者サイトさんです。)
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
くわがたツマミ 第49話「パパはデリケート」 ≪FLASH≫
くわがたツマミ 第49話「パパはデリケート」

ラレコ氏のアニメーション、『くわがたツマミ』に1ヶ月ぶりの新作が出たよ。
(どうやら『くわがたツマミ』はほぼ1ヶ月に1作品のペースで発表されるみたい。)
夏の終り、ツマミちゃんとじょしちゃんが発した何気ない一言がパパのハートを直撃した。
ツマミちゃんのパパってそこまでデリケートな人(ムシ?)だったんだね~。ちょっと発見♪

■くわがたツマミ 第49話「パパはデリケート」 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
怒りの観衆 正義の鉄槌 ≪動画≫
怒りの観衆 正義の鉄槌

海外の自転車レースの最中に起こった、面白ハプニングのビデオムービーです。
確か昔紹介したスポーツの面白動画集に入ってたと思うんだけど、面白かったので再掲載。
ある選手が横に並んできた選手を手で突き飛ばしてしまうところから動画は始まります。
するとこれを目撃した正義感あふれる観衆が2人飛び出してきて、突き飛ばした選手を…。

■怒りの観衆 正義の鉄槌 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.