◆ヘッドライン
ひこにゃんブートキャンプ ≪動画≫
ひこにゃんブートキャンプ

彦根城のマスコットキャラクター、ひこにゃんがビリーズブートキャンプに挑戦。
短い手と足をピョコピョコ動かして、必死でエクササイズしています。(*゚д゚*) モエー
やっぱ人気のマスコットキャラクターは違うね。最新の流行を取り入れてちゃうんだもん。
…今ボクはモーレツに彦根城に行きたいぞぉ!ひこにゃんと一緒にブートキャンプしたい。

■ひこにゃんブートキャンプ を見る■ 【@YouTube
●ひこにゃん倶楽部 - 国宝・彦根城築城400年祭●

バレきち@3丁目の関連記事
ボビーズブートキャンプ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
世界最速のパトカー ≪動画≫
世界最速のパトカー

2007年の3月17日、アメリカはヒューストンで開催されたイベントからの映像です。
『Pinks All Out』という自動車の競技会、ここに出場したパトカーが世界一速いらしいのだ。
4分の1マイル(=約400m)を6秒で走るそうです。時速に直すと250キロ超かな。
煙と火花を出しながら猛スピードで爆走するパトカーは、あまりにすごすぎて笑えるよw

■世界最速のパトカー■
■世界最速のパトカー 別アングル■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
世界最速の家具 モーターソファ
世界最速のトイレ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ワクワクさんの憂鬱 God rori... (ゴロリ) ≪動画≫
ワクワクさんの憂鬱 God rori... (ゴロリ)

温めていたつもりが忘れてお蔵入りになってた動画、God rori... (ゴロリ)の紹介っス。
ご存知、涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌『God bress...』をあのワクワクさんが大熱唱。
見所というか聴き所はところどころ変えられた歌詞かな。「カーメラ、止ーめろ!」とかw
あ、勘違いする人はいないと思うけど、この声は久保田雅人さん本人じゃないからねー。

■ワクワクさんの憂鬱 God rori... (ゴロリ)■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
わくわくでしょでしょ?と禁じられたゴロリ
初代ワクワクさん 久保田雅人よりお言葉
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ウサギの影絵の作り方
ウサギの影絵の作り方

<情報元:HiroIro - 影絵:ウサギの作り方
内容はタイトルの通り、ウサギの影絵の作り方を解説してくれるHOW TOムービーです。
すごく難しそうに見えるんだけど、動画を見ながらやってみるとそこまで難しくないよ。
ただね、右手の中指と薬指がウサギの耳になるんだけど、ピョコピョコ動かすのがしんどい。
もう少し練習して極めようと思います。今まで影絵はカニとワニしかできなかったからなぁ。

■ウサギの影絵の作り方 を見る■ 【@Metacafe
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
スーパージブリ大戦 ≪動画≫
スーパージブリ大戦

<情報元:趣味は無料ゲーム - スーパーロボット大戦にジブリキャラクターが登場!
「スタジオジブリのキャラクターがスーパーロボット大戦に参戦したらどうなるか?」
そんな妄想を映像化してしまったMAD動画がこちら、スーパージブリ大戦です。
風の谷のあの人が、ほうきに乗った女の子が、空飛ぶ豚が、ロボット大戦の舞台で激突!
映像に動きがないのがちょっと残念だけど、これは面白そうだよ。発売は…まずないな。

■スーパージブリ大戦 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
世界中がハレ晴レユカイ ≪動画≫
世界中がハレ晴レユカイ

<情報元:SWFBLOG - 世界のハレ晴レダンス「今日も何処かでハレ晴レ」まとめ映像
世界各国で踊られた涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴レダンス。それを1つにまとめた動画です。
台湾は分かるような気がするけど、他のアジア各国をはじめ、ヨーロッパ、南北アメリカまで。
日本生まれの『ハレ晴レユカイ』が世界中で踊られてるのは見てて不思議な感じっス。
こうなってくると、次はらき☆すたの『もってけ!セーラーふく』あたりが踊られるのかな~。

■世界中がハレ晴レユカイ■
■世界中がハレ晴レユカイ 第二版■
■世界中がハレ晴レユカイ 第三版■
■世界中がハレ晴レユカイ 第四版■ 【以上すべて@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
あの囚人さんたちがハレ晴レユカイ
小学生もハレ晴レユカイ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
アライグマが盗んでいった意外な物 ≪動画≫
アライグマが盗んでいった意外な物

<情報元:雑学 Part2 - ○○○泥棒。アライグマ
警戒しながらも、家の中の様子をコッソリうかがっている野生(?)のアライグマがいた。
アライグマは家の中に侵入すると、手を伸ばして部屋の中のある物を盗んでいくんです。
かなり手馴れた感じで盗んでいってるから、このアライグマはきっと盗みの常習犯。
ただ「そんな物を盗んでどうするの?」ってね。一体アレのどこが気に入ったのかな~?

■アライグマが盗んでいった意外な物 を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
2007年参院選、毎日ボートマッチ(えらぼーと)
2007年参院選、毎日ボートマッチ(えらぼーと)

いよいよ明日、7月29日は参議院選挙の投票日です。というわけで選挙関連のものを。
『毎日ボートマッチ(えらぼーと)』は自分にふさわしい政党を決めてくれる診断なのだ。
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
スーパーマリオワールド 無限1UP集 ≪動画≫
スーパーマリオワールド 無限1UP集

<情報元:趣味は無料ゲーム - スーパーマリオワールド 無限1UP映像集
スーパーマリオワールドの中でできる無限1UPをいろいろと撮影した動画集です。
初心者向けのものから超上級者向けのものまで、マリオがいろんなとこで1UPしまくり。
無限1UPの基本はマントとノコノコの甲羅だね。それだけでもこんなバリエーションが。
どれも目からうろこの技なんだけど、特に最後のは必見ですよ。エクセレントブラボーッ。

■スーパーマリオワールド 無限1UP集 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
スーパーマリオワールド ハナチャンで超高得点
スーパーマリオワールド 使えそうなテクニック集
スーパーマリオワールド 最強(?)の裏技
スーパーマリオワールド 高速無限1UP
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
ゴムゴムの口をもつ男 ≪動画≫
ゴムゴムの口をもつ男

<情報元:小太郎ぶろぐ - 口がゴムみたいに広がる男
まさにタイトル・画像の通り、口の周りの皮膚がゴムゴムな状態になる男の人の映像です。
生まれつきなのか、鍛えてこうなったのか、調べてみたけど詳しいことは分かりませんでした。
こんだけお口がビロ~ンと開けたらさ、開けたら…開けて何かいいことあるんかな? 
あと関係ないんだけど、上の動画の残り3秒あたりで「待てー、コノーコノー!」って声がw

■ゴムゴムの口をもつ男■
■ゴムゴムの口をもつ男 奥義■ 【2つとも@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.