◆ヘッドライン
イエエエェェェーーーアッ!! ≪動画≫
イエエエェェェーーーアッ!!

だいぶ前にブックマークをしておいて、そのまま紹介し忘れてた動画の紹介ね。
このマッスルボディのお兄さんがすごいテンションで「イェーッ!」と叫びまくる動画です。
バカさ加減MAX。見てると自分もパンツ一丁になって思いっきり叫びたくなるよw
ちなみにこの人はアメリカはNBC放送の『SCRUBS』ってドラマの役者さんらしいっス。

■イエエエェェェーーーアッ!! を見る■ 【@YouTube
●YEEEEA!!! It's THE TODD Time.(海外サイト)●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
クリボーの一生 ≪動画≫
クリボーの一生

<情報元:ソドシラソBLOG - クリボーの一生
スーパーマリオブラザーズ、1-1の終盤にいる2匹のクリボーに焦点をあてた動画です。
この場所は土管に挟まれているために、同じ場所を行ったり来たりしているクリボー。
聞こえてくるのは遠くから徐々に迫ってきているマリオの音、それはやがて2匹の元へ…。
『クリボーの一生』ってことでオチはすぐ分かると思うけど、ザコの生き様を見てあげて。

■クリボーの一生 を見る■ 【@YouTube
●B5寳樂●

バレきち@3丁目の関連記事
クリボーの反乱
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
エガシラ・ブートキャンプ ≪動画≫
エガシラ・ブートキャンプ

<情報元:笑いのネタ! - 5倍ハードな“江頭”ブートキャンプ
今話題沸騰のビリーズ・ブートキャンプのパロディ、エガシラ・ブートキャンプだぜ。
通販番組ショップジャパンのビリー出演シーンを江頭2:50に置き換えただけなんだけどね。
ちょこまかと奇妙な動きをする江頭が、実際のブートキャンプみたいで結構面白いw
人間離れしてる動きだけあって確実にビリーよりハード。7日続ければゲッソリ痩せそう。

■江頭ブートキャンプ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
アイシールド21 OP・ED集
アイシールド21 OP・ED集

人気アニメ、アイシールド(Eyeshield)21のOPとEDを集めてみましたよーっ!
懐かしの初代OPから最新のEDまで、できるだけ画質の良いものを揃えてみました。
今、テレビだとちょうど神龍寺ナーガ戦だよね。ボクも毎週録画して見てたりしますw (ノ∀`)
好きなキャラクターは蛭魔妖一とハァハァ3兄弟っスね。悪っぽくて実はイイ奴なとこが好き。
(第3弾EDの[GOAL/安良城紅]は今のところないようなので、見つけ次第追加します。)
名無しさん情報ありがとう♪

■アイシールド21 第1弾OP [BREAKTHROUGH/Coming Century]■
■アイシールド21 第2弾OP [INNOCENCE/20th Century]■
■アイシールド21 第3弾OP [Dang Dang/ZZ]■
■アイシールド21 第4弾OP [BLAZE LINE/BACK-ON]■
■アイシールド21 第5弾OP [炎のランニングバッグ/SHORT LEG SUMMER]■
■アイシールド21 第1弾ED [BE FREE/Ricken's]■
■アイシールド21 第2弾ED [BLAZE AWAY/TRAX]■
■アイシールド21 第3弾ED [GOAL/安良城紅]■
■アイシールド21 第4弾ED [Run to win/泥門デビルバッツ]■
■アイシールド21 第5弾ED [A day dreaming…/BACK-ON]■
■アイシールド21 第6弾ED [FLOWER/BACK-ON]■
■アイシールド21 第7弾ED [Song of Power/SHORT LEG SUMMER]■
 【以上すべて@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Wiiボクシング ものすごいダウン ≪動画≫
Wiiボクシング ものすごいダウン

Wii Sportsのボクシングで起こったものすごいダウンの瞬間を捉えた動画です。
冒頭で画面奥のほうにいる、赤いグローブをはめているボクサーに注目。
青いグローブのボクサーのパンチを食らって倒れるんだけど、その倒れ方がヤバイ。
物理の法則を完全に無視した危険すぎるウルトラC。これはバグなのかな~?

■Wiiボクシング ものすごいダウン を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
土門秀明 『キューピー3分クッキングのテーマ』
土門秀明 『キューピー3分クッキングのテーマ』"

ギターで『キューピー3分クッキングのテーマ(おもちゃの行進曲)』を演奏する動画っス。
結構難しい曲だと思うんだけど、手軽に楽しく弾きこなしてる感じがとても良いのです。
演奏しているヨッちゃん(野村義男)みたいなおっちゃんは、土門秀明さんという日本人。
現在はロンドンの地下鉄で演奏しているプロのミュージシャンで、実はすごい人だったのだ。

■土門秀明 『キューピー3分クッキングのテーマ』 を見る■ 【@YouTube
●DOMON H. WEB(海外サイト)●

バレきち@3丁目の関連記事
地下鉄のギタリスト、土門秀明さん 動画まとめ
新宿駅南口の凄腕ギタリスト
弦楽四重奏で『キューピー3分クッキングのテーマ』
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
脳内メーカー
脳内メーカー

自分の脳内を漢字で分かりやすく表現してくれる診断、脳内メーカーなるものを紹介。
やり方はとても簡単。自分や友達、物の名前を空欄に入力して[の脳内]をクリック。
ボクの結果は画像の通り。『悩』と『悪』が『私』を挟んで対峙していました。(何だか深い…。)
刺激的だけど自分の新たな一面が発覚するかも。面白いんでぜひ1度やってみてちょー!

■脳内メーカー をやってみる■ 【@うそこメーカー~おもしろシステムプロジェクト~
葉っぱライン
Nicosphere(ニコスフィア)3000 ≪動画≫
Nicosphere(ニコスフィア)3000

<情報元:YouTube的面白動画 - 禁煙場所でもタバコを吸える方法があった
タバコを吸う人にとっても吸わない人にとっても画期的なアイテムが登場したよ。
それがこの、宇宙飛行士のヘルメットみたいな『Nicosphere(ニコスフィア)3000』。
これ使えば周りの人の目を気にをせずに、すべて自己責任で堂々とタバコが吸えちゃうのよ。
最初はジョークだと思ってたんだけど、専用のホームページがあったり結構真剣みたい。

■Nicosphere(ニコスフィア)3000 を見る■ 【@YouTube
●Nicosphere 3000 ホームページ(海外サイト)●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
タバコを吸う不良ガニ ≪動画≫
タバコを吸う不良ガニ

<情報元:H.J.TIME - タバコで一服するカニ
外国のお兄さん2人が面白がって、カニのはさみにタバコを挟ませてみたら…。
カニは渡されたタバコを自らの意思で自分の口元に運んで、スパーッ。( ゚Д゚)y-~~
「カニだってなぁ、カニだってやってらんねぇ時だってあんだよ、ちくしょーめ。」
…なんて言ってるかどうかは解らないんだけどね。実際は食べようとしてるのかな?

■タバコを吸う不良ガニ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
2ちゃんねる・ネット語クイズ ≪動画≫
2ちゃんねる・ネット語クイズ

インターネット上や2ちゃんねるなどで使われている用語をクイズ形式で出題。
最初に問題、しばらくしたらその答え(用語の意味)が表示されるってことの繰り返しです。
問題は全部で40問っス。ボクは数えてなかったけど確実に35問以上は正解でした。
パソコン歴は2年ちょっとで比較的短いほうだと思うんだけど、だいぶ汚染されちゃってるわ。

■2ちゃんねる・ネット語クイズ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.