◆ヘッドライン
うろ覚えポケモン言えるかな?
うろ覚えポケモン言えるかな?

だいぶ前にニコニコ動画で流行った動画だけど、YouTubeで見つけたので紹介するっス。
イマクニ?の『ポケモン言えるかな?』にあわせて、151匹のポケモンを描いていくのよ。
資料は使わずに、頭の中にあるイメージだけでテキトーに描かれたポケモンはどれも秀逸。
中にはポケモンじゃないものも混じってるような気もするけど、それはそれでありなのだ。

■うろ覚えポケモン言えるかな? を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
擬人化ポケモン言えるかな?
擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいて版
擬人化ポケモン言えるかな? こっちむいてない版
安価で適当にポケモン擬人化描くスレ 画像まとめ
ポケットモンスター ダイアモンド・パール de 擬人化
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
女子高生ロッキー ≪動画≫
女子高生ロッキー

ぶら下がってるものを見ると、パンチをせずにはいられない女子高生ロッキー。
チキンやらアンコウやらローストビーフやら、お店に乱入してはひたすら殴りまくり。
この動画はロッキーのファンサイトに投稿されたものみたいです。彼女の詳細は不明。
そういえば、前にも似たようなロッキーの動画を紹介してたっけ。(関連記事を参照。)

■女子高生ロッキー を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
偽ロッキーの間違ったトレーニング
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
世界最速の家具 モーターソファ ≪動画≫
世界最速の家具 モーターソファ

現在ギネス記録になっている世界最速の家具、エンジン搭載ソファの動画です。
見かけは単なるソファなんだけど、最高速度はなんと時速148km(92mph)も出るのだ。
調べてみたら、この業界(世界最速の家具)は日夜熾烈な争いが繰り広げられているみたい。
日本人にはエンジンをソファに載せるって発想すらできないよね。世界は広いなぁ~。

■世界最速の家具 モーターソファ を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
世界最速のパトカー
世界最速のトイレ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.