◆ヘッドライン
葉っぱライン
スピッツ 『ロビンソン』のピッチを上げてみたら?
スピッツ 『ロビンソン』のピッチを上げてみたら?

スピッツの名曲『ロビンソン』のピッチ(音程)を上げてみたら、意外な発見が…。
言葉ではちと説明しにくいんだけど、女性のアーティストが歌ってるみたいなのよ。
これはロビンソンのカバー曲だって言われればそう思っちゃうかも。普通に良い!
スピッツをカバーし~の、ロビンソン歌い~の、バカ売れ~の、トツギーノ。( ゚`A´゚ )

■スピッツ 『ロビンソン』のピッチを上げてみたら? を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
長渕剛 『とんぼ』のピッチを上げてみたら?
ウルフルズ 『ガッツだぜ!!』のピッチを上げてみたら?
大事MANバンド 『それが大事』のピッチを上げたら?
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
気の利くガソリンスタンドのオヤジ ≪動画≫
気の利くガソリンスタンドのオヤジ

深夜のガソリンスタンドにガソリンを入れにきたお兄さん。とても眠たげなご様子。
それを察したガソリンスタンドのオヤジは、ガソリンを入れる以外にあるサービスをします。
さりげなく口笛を吹き、車体をゆらゆら揺らし、こっそり車を別の場所に移動させて…。
これはフランスのガソリンスタンド、TOTAL社のCMです。フランスで給油する際はぜひ。

■気の利くガソリンスタンドのオヤジ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
くわがたツマミ 第46話「釣りバカくわがた」 ≪FLASH≫
くわがたツマミ 第46話「釣りバカくわがた」

やわらか戦車に並ぶ、ラレコさん発のキャラクター『くわがたツマミ』の最新作だよ。
今回は、ツマミちゃんがパパと一緒に近所の池へ釣りに出かけるってお話っス。
パパに対抗意識を燃やす、ツマミちゃんの負けず嫌いっぷりがすごいのです。
前まではサイトでしか見れなかったんだけど、ネットアニメで見れるようになったんで紹介。

■くわがたツマミ 第46話「釣りバカくわがた」 を見る■ 【@livedoor ネットアニメ
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
