◆ヘッドライン
葉っぱライン
古谷徹劇場 ふる☆すた ≪動画≫
古谷徹劇場 ふる☆すた

<情報元:SWFBLOG - ふる☆すた「もってけ!セーラーふく」アムロver.
ニュータイプな動画、『ふる☆すた もってけ!セーラーふく アムロ.ver』の紹介です。
らき☆すたのOP、『もってけ!セーラーふく』を古谷徹さんのモノマネで替え歌なのよ。
(あ、古谷徹さんってのはアムロやヤムチャや星矢の声を担当している有名な声優さんね。)
モノマネのクオリティはめちゃ高いし、歌詞もよくできてる。素晴らしき才能の無駄使いっス。

■古谷徹劇場 ふる☆すた を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
アントニオ劇場 いの☆すた
クレヨン劇場 クレ☆しん
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
マリオカート レインボーロード 世界最速タイム ≪動画≫
マリオカート レインボーロード 世界最速タイム

スーパーマリオカートで最難関の最終コース、レインボーロードの世界最速動画っス。
壁が無い上に無敵ドッスンが出現するこのコースは、クリアするだけでも大変なんだよね。
なのにこのクッパはギリギリのところを高速ドリフトで切り抜け、一気に突き進んでいくのよ。
クリアタイムは1分25秒34。小心者で安全第一のボクには絶対出せない記録です。
(訂正:現在、レインボーロードの世界最速記録は1分24秒21だそうです。動画はなし。)

■マリオカート レインボーロード 1分25秒34■
■マリオカート レインボーロード 1分24秒87■ 【2つとも@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
マリオカート クッパ城コース2 日本最速タイム
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
大自然のピタゴラスイッチ ≪動画≫
大自然のピタゴラスイッチ

木の枝とか石とか自然の素材を使って作った、大自然のピタゴラスイッチっス。
鳥のさえずりと水の流れる音がかすかに聞こえる中で、仕掛けがカタカタコトコト。
う~ん、癒される~。たまにはこんなのんびりした静かな動画もいいよね。(´ー`)
(ちなみにNHKのアレとは関係ないので、ピタゴラ~と呼ぶのはちと間違ってるかも。)

■大自然のピタゴラスイッチ を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.
