◆ヘッドライン
USB対応 小型ミサイルランチャー ≪動画≫
USB対応 小型ミサイルランチャー

<情報元:H.J.TIME - 職場でおもちゃのミサイルを発射するイタズラ
パソコンのUSB端子に挿し込んで、パソコンで操作するミサイルランチャーの動画だよ。
ミサイルランチャーとは言っても小型のおもちゃね。でもこれが実によくできてるんだ。
モニターの後ろとかに隠して、憎ったらしい部長めがけてコッソリ発射!なんてことが可能w
個人の発明品だと思ったら、普通にアマゾンでも販売されてたよ。興味がある人はぜひ。

■USB対応 小型ミサイルランチャー を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
手をつなぐ仲良しラッコ ≪動画≫
手をつなぐ仲良しラッコ

本日の気になるニュースで紹介した、YouTubeで再生回数が600万回を超えた動画だよ。
仲良く手をつないで、一緒にプカプカ浮かんでいるラッコのカップルが映っています。
名前はニアク(17歳♀)とミロ(7歳♂)。カナダのバンクーバー水族館にいるそうです。
2頭は1度離れちゃうんだけど、また手をつなぐためにくっついていくの。もう萌え萌えっス。

■手をつなぐ仲良しラッコ を見る■ 【@YouTube
●Vancouver Aquarium Marine Science Centre(海外サイト)●
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
桃太郎電鉄Ⅹ プロジェクト×(ばってん) ≪動画≫
桃太郎電鉄Ⅹ プロジェクト×(ばってん)

PS2用ゲーム、『桃太郎電鉄Ⅹ ~九州編もあるばい~』のちょっとしたネタ動画です。
1人で4人分を操作し最初はひたすら資金集め。そしてあるカードを大量購入して実験開始。
1度は誰でも考えそうなことだけど(特に小学生あたりはw)、普通は実行しないかな。
結果は画像の通り、途中で断念になるんだけどボクはよくやったと誉めて上げたいっス。

■桃太郎電鉄Ⅹ プロジェクト×(ばってん) を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.