◆ヘッドライン
ロマンシングサガ3 マスコンバット動画集 ≪動画≫
ロマンシングサガ3 マスコンバット動画集

ロマンシングサガ3のちょっとした名物ミニゲーム、『マスコンバット』の動画集だよ。
主人公をロアーヌ候ミカエルにしていると遊べるこのゲーム、ボクもかなりハマりました。
戦闘の相手もその目的も様々、とにかく大事なのは戦略。それを練るのが醍醐味っス。
このカネマルムネオさんの戦い方はちょっと力押しすぎるかな。でもこれはこれでGood。

■マスコンバット第1戦目 ゴブリン戦■
■マスコンバット第2戦目 ゴドウィン男爵戦■
■マスコンバット第3戦目 演習三連戦 ゴブリン~ゾンビ~謎の軍団■
■マスコンバット第4戦目 沼地の戦い■
■マスコンバット第5戦目 城攻め前編 城門突破■
■マスコンバット第6戦目 城攻め後編 城内突入■
■マスコンバット第7戦目 パッペンハイム軍団戦■
■マスコンバット第8戦目 エドウィン偽男爵戦■
■マスコンバット第9戦目 盗賊三連戦■
■マスコンバット第10-1戦目 城門守備 突撃のバットン編■
■マスコンバット第10-2戦目 城門守備 バランスのブラッドレー編■
■マスコンバット第10-3戦目 城門守備 速攻のコリンズ編■
■マスコンバット第11戦目 敵軍追撃、峠の戦い■
■マスコンバット第12戦目 神王教団との決戦■
■マスコンバット第13戦目 ビューネイの魔物戦■
■マスコンバット第14戦目 アビスの魔物との最終決戦■

バレきち@3丁目の関連記事
ロマンシングサガ2 七英雄戦闘動画集
ロマンシングサガ2 最終皇帝1人で七英雄戦
ロマンシングサガ3 四魔貴族戦闘動画集
ロマンシングサガ3 レアモンスター戦闘動画集
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
助手席のいたずらババア ≪動画≫
助手席のいたずらババア

長い長い田舎道を走る1台の車。ダンナが運転し、助手席のおばさんは退屈していた。
するとおばさんがどこからともなくハンドルを取り出して、運転のマネをすることに。
それだけでは暇だったおばさんは、隣に車が来たときにとんでもないイタズラを仕掛ける!?
ANTENA(アンテナ?)ってとこの退屈運転防止キャンペーンのCMらしいけど詳細は不明。

■助手席のいたずらババア を見る■ 【@YouTube
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
トイレに閉じ込められた警官 ≪動画≫
トイレに閉じ込められた警官

トイレのドアの前にパトカーが停まってるいるせいで、トイレに閉じ込められた警察官。
道行く人に「ちょっとパトカーを動かしてくれ。」と言うんだけど、実はこれがドッキリ。
別の場所でスタンバイしていたもう1人の警官が出てきて、「おい、何やってるんだ!」
「いや、トイレの中の警官に頼まれたんだ。」というもののトイレには誰もいない…。(°Д°)

■トイレに閉じ込められた警官 を見る■ 【@YouTube

バレきち@3丁目の関連記事
トイレから出るとそこは…
+この記事の続きを見る
葉っぱライン
Powered By FC2
Copyright © んた & バレきち@3丁目 All Rights Reserved.